女装が役立つ時。 とお知らせ。

明日。
23日23時までやっています、1周年記念企画
もし、悩まれてる方は是非是非ご参加下さいね。

現時点での参加者様は
1.ここあママさん
2.むくままさん
3.アガサママさん
4.あみさん
5.ちょび&ちょマさん
6.空天ままさん
7.トト母さん
8.ノエぞうさん
9.ショコママさん
10.maririnhahaさん
11.クーたんママさん
12.juncinさん
13.チョべママさん
14.cocoマミーさん
15.きりさん
16.kiririnさん
17.たかちゃんさん
18.ノアママさん
19.LabiOliママさん
20.雪太郎さん
21.ともさん
22.山猫さん
23.Kazuさん
24.龍さん
25.プーママンさん
26.ルルのママさん
27.ルルママさん
(順不同)

以上、27名様です!
きゃー!沢山!
ありがとうございます~!

万が一、お名前抜けてる方いらっしゃいましたらご連絡下さいね。

あ、この番号で抽選します~♪


















さて。
昨日、木曜日。


ルカママと。
昼前に待ち合わせをし。


向かった先は。



近所で美味しいと評判のとんかつ屋さん。
すっごいボリュームですが、2人とも完食。

美味しゅうございました。



なぜ、こんなPowerランチをとったかと言うと。

































くだらない喧嘩をしていますが。

そう。
この日は。
お二方の初仕事。



そこで。
自由奔放なお二方を取りまとめると言う大役が待っている我々は。
とんかつ(笑)
え?頑張ったのはヒコルカじゃ?って?w









うん、確かに頑張った。
かなり頑張った!




初仕事を少し見てあげて下さいね。






























いかがですか?
なかなか頑張ってませんか?








今までおふざけで沢山ヒコルカを撮影して来て良かった~。

兄弟でもないのにこの距離、普通は逃げちゃうと思うんです。
ヒコさんなんて特に。
ルカたんだけは唯一平気になってくれた。
女装とか女装とか女装とかして遊んで良かった(笑)
役立ちました~!















夜は。
さすがに疲れたのか。

爆睡。


お疲れ様、ヒコさん。




ルカたんもルカママもありがとう!
これから専属モデル宜しくね。












そして。
決定しました。


5月27日水曜日。
20時オープンします!
Believeバナー
頑張ったヒコルカに会いに来て下さいね~♪






ほぼほぼ、準備は整いました。
あー、ネットショップしてらっしゃる方、心から尊敬します~。
あとは微調整のみ!
頑張るぞ~♪
応援のポチっとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日からコメ辺復活しますね~。
お返事書けないのに沢山コメ下さりありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから 忙しくなるんだもん♪
美味しいとんかつで パワーアップしないとね (^-^)
ルカヒコちゃん コンビのギャラもパワーアップしたのかな?

ヨーキーちゃんって 気まぐれだから…
( え?うちだけ?)
なかなか 揃って 2ショット難しいもんね。
さすが 仲良しコンビモデルさん ♥
これからも 2人揃って ママさん達をバックアップしてね。

ショップオープン楽しみにしてるね♪


No title

こんばんは(〃^ー^〃)

参加よろしくでっす!!
CHIEさん頑張ってるものねたまにはパワーが
つくもの食べなくちゃ体力もたないよね。

我が家も今日はパワーつける為に焼肉食べに行ったのよ
って我が家なんでパワーつけなくちゃいけないんだろう?

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

したした!
ギャラたっぷり支払ったわ。
ルカたんは痩せてるからいいけど、ヒコは…(汗)
ま、たまにはね。

いや、どこのヨーキーも気まぐれだと思うよ〜。
だからこそ嬉しい事だなぁって。
なかなかないよね、こんな関係。
頑張ってもらうねー!

うん、ありがとう、頑張るよ〜♪

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

参加ありがとうございます〜♪
嬉しいです。

焼肉!
いいなぁ。
ワタシも美味しい焼肉食べたい〜♪
って、昨日たらふく食べたんだった、肉〜(笑)

あは。家族サービスですねぇ。
ねえちゃんも喜んだでしょ?

すごいすごい♪
本当にどこかの雑誌のモデル犬みたい(*´∇`*)
様になってるー。
二人して左右対照に振り向く様なんてカワユス(*´ω`*)

ところで、ヒコルカちゃんはモデルさんしたあと取っ組み合いでもしたのかな?
ルカちゃんのおりぼんが乱れてるような…

Re:

ノアママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとう!
うれひー(*´Д`*)
2人とも頑張ったのー。

まさか!
ルカ兄貴にヒコが取っ組み合いを仕掛けるなんて百万年早いわ(汗)
いや、マジで。
舎弟だからねぇ、ルカたんの。
これ、現実(笑)

ヒコさん、ルカ兄貴にケンカを売ってる?
なんだか強そうだよ
ルカ兄貴は全然平気っぽいけど(笑)

モデルポーズができるなんて、ふたりともすごいですね
振り返りポーズって、らんはできません
向きを変えてしまう~(^^;
くっついて並ぶのも、すごい!
慣れてるからできるんですね
ヒコさん、ルカたん、モデル料もらわないとね
(^◇^)
あ~、とんかつ食べたくなりました

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんもルカさんもかっこいい〜(≧∇≦)
立派にモデルさんしてますね!!
すごいです!
犬見知りな我が子が他のワンちゃんと隣にいる!
それだけでも感動しちゃいますよね(≧∇≦)

27日は楽しみにしています♩

大仕事お疲れさまです!笑
すっごくいい写真が撮れてますね(^^)
日頃の撮影の賜物っ!
女装もきっと役に立ってるはず…!!笑
最後の方の大志を抱いてる的なふたりの写真がツボです(^^)斜め上〜(笑)

オープン20時に決まったんですね!
GETできるかなぁ(>_<)ドキドキ〜
CHIEさん、オープンまでのラストスパート頑張って下さい!

Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

その通りです!
ルカたんはヒコがどんだけケンカ売っても平気なんですよ。
舎弟ですから(笑)

そうそう。
今となったら普通にこんな撮影していますけど、実は凄い事ですよね。
兄弟でも難しいんじゃないかなぁ〜って。
ヒコもワタシも信頼出来るお友達が出来て幸せです。

とんかつ、美味しかった〜(笑)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、何気にやっていましたけど凄い事ですよね。
感動しちゃった。
しかも、犬見知りのヒコだしね。

ありがとうございます!
気に入ったものがあったのなら嬉しいです〜♪

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
頑張りましたよ、モデルさん。
うん、間違いなく役立っていたはず〜(笑)
ワタシもあの写真お気に入りですよ〜

ありがとうございます!
あと、微調整頑張りますね〜♪

No title

おー、ヒコルカコンビも、CHIEさんたちも頑張ったね~♪
プロが撮ったんじゃないか?ってくらいの写真の出来よ。
ほんと、慣れてないと、この2ワンの距離は無理だと思うわ。
女装修行の成果があったねぇ。
オープンまであと少し、体調崩さないように気を付けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
ぷぷぷ・・・・っ
とんかつ食べるのは、
ヒコルカちゃんだろうガァーーーっ
で、ギャラのお支払いはしたんだろうね?(笑)

慣れないとカートオープンするの、
本当に大変だよね。
細かい部分のやり方とかわかんなくて、
それをどうやるのか本気で探したりしてさ。
でも、慣れると大丈夫よっ
もう少しだね、頑張れぇ~っ

No title

おはようございます♪

とんかつ♪
ボリュームたっぷりだね♪
たくさん食べて、精力つけないと〜(≧∇≦)

オープンがいよいよね^ ^
可愛いルカちゃんになってるね(笑
どんどんと女子に近づいてる。
次回のオープンはヒコさんが女装かな?

CHIEさん、ファイト〜〜❤️

No title

こんにちはー!
トンカツおいしそう。
これだけカロリーあるもの食べたんだから
ばっちりお仕事??
ヒコルカちゃんが頑張ったの?
いやいやCHIEさんお疲れ様でした。
オープン目前。
すっごい楽しみです。
売り切れたらどうしよう涙)。

お久しぶりです♡

ごきげんヨーキー( ^ω^ )♡
まずはー、
ブログ開設一周年おめでとう☆\(^o^)/
毎日コツコツ続ける大変さ、分かるよ〜(苦笑)
CHIEさんがんばったね〜〜!
これからのヒコさんとの毎日もいっぱい更新してね〜♡
あ、一周年記念プレゼント、応募しなきゃ!( ^ω^ )
ワッフル食べたーい(≧∇≦)

ヒコルカコンビのモデルっぷりは、もうプロの域だねぇ。二人の息もぴったり♡
写真もいい感じに撮れてるし、オープンが楽しみだなぁ。
27日、なんとお休みだから♬
PCの前で待ってるワン( ^ω^ )

可愛いモデルさん

こんばんは~
ヒコちゃん ルカちゃん
モデルさん可愛いね♪
とても上手にカメラ目線でモデル。。
もう立派な専属モデルさんだね(*^▽^*)
ヒコちゃん ルカちゃんお疲れさま~
ゆっくり休んでね(*^。^*)

No title

モデルさんばっちりですね
水曜日ですね
携帯にアラームが鳴るようにしておこう(*^▽^*)

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

頑張りましたよ、ヒコルカコンビ!
ワタシもカメラマン(笑)、頑張った〜♪
お褒めにあずかり光栄です(*´Д`*)
あー、こりゃ毎回一苦労だな(笑)

ラストスパート頑張りまーす!




Re: No title

鍵コメさんへ

本当頑張ってくれました〜♪
えへへ。
妃子さん、やりますよ。なかなか(笑)

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪
あら、やっぱり(笑)?
きちんとたんまりギャラは渡しましたよ〜(^^;;

そうなんですよねぇ。
ちんぷんかんぷんです、本当(汗)
実際にやってるままちゃんは尊敬します〜♪
頑張りますねぇー!



Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

とんかつなんて久しぶりだったなぁ。
本当精力つきました〜!
身にも(汗)

ルカちゃん、すんばらしい女装っぷりを披露してくれました〜(笑)
ヒコは女装したらBelieveとしてマイナスになる気がして(笑)

はい、頑張ります〜♪













Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜!

とんかつ食べてパシャパシャ撮りまくりましたよ(笑)
あ、うん。
頑張ったのは…ヒコルカ(汗)
ちゃんとたんまりギャラ渡しましたよ〜

そんな!
嬉しいお言葉…涙でちゃう!
売り切れ…なったら良いなぁ(*´ェ`*)

Re: お久しぶりです♡

もんぶらんさんへ

こんばんわんこ〜♪

ありがとう!
だよね、だよね。
なかなか毎日って大変よね(笑)
2年目も頑張るぜぃ!
また仲良くしてねーん。

ありゃー!
おやすみなんだ!
うれひ〜♪
プロモデル(笑)に会いに来てねー!


Re: 可愛いモデルさん

ルルのママさんへ

こんばんは〜♪

なかなか良い写真撮れました〜
本当二人とも頑張りましたよ。
あ、飼い主二人も(笑)
素晴らしい専属モデルがいて幸せです!


Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

きゃーん(*´ェ`*)
なんて嬉しいっ!
気に入って頂ける商品があれば良いのですけど♡
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR