あと10日。

先日。
ヒコさんに嫌われた旦那ちゃん。
(過去記事はコチラ→






嫌われたはずなのに。




嫌われたはずなのに。




















やっぱり嫌いになれないらしい。




つーか、ラブラブやん。





酷いっ。










何よ。








うー、何よぉ。









うわーん。
そうだよ、寂しいんだよ。






と、正直に言ったら…






















来てくれた。









何でワタシには上からなのか。









そして、何でワタシだとそうなるのか。








でも。






この。




手がたまらん。








「リラックス」と言う面から見たら。
ワタシの勝ちね、旦那ちゃん。




まだまだね。






そんな優越感に浸りながら。












あと10日となりました、オープン時の商品ラインナップです。







まずは。
オープン記念価格で販売予定の。
こちら3型。



コウモリ柄ジャガードタンク
素材は前身頃も後ろ身頃も綿100%
前身頃にはモステクト(防蚊加工)生地を使用しています。







花柄ジャガードバルーンワンピ
素材は前身頃も後ろ身頃も綿100%
前身頃にはモステクト(防蚊加工)生地を使用しています。







アメコミプリントタンク
素材は前身頃は綿100%、後ろ身頃は綿95%ポリエステル5%
前身頃にはモステクト(防蚊加工)生地を使用しています。



ここまではオープン記念価格で販売します。









そして。

ワタシが一番気合いを入れた(笑)







こちら、「I LOVE YOUキャミ」
お名前入れを致します。

素材はオール綿100%。
全てモステクト(防蚊加工)素材を使用。
(リブ部分は別素材(綿95.ポリウレタン5))


個人的には男の仔が

ピンク。


女の仔が。

ブルーを着るのも可愛いなぁ~
と思います。
(ヒコさんはご存知♂ですが(笑))







この5型をご用意して。
5月27日水曜日。
お待ちしております。



ショップの詳細やオープン時間は、後日当ブログにてお知らせ致します。






お宅のワンコはパパ派?ママ派?
うちは多分…ママ派(あまり自信なし(涙))
クリックしながら答えて下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ご質問等あったら…と一応コメ欄開けていますがお返事がなかなか書けないのが心苦しいのでどうぞお気になさらずに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

うわ〜どれも可愛い!!
どうしよう…選べません(笑)


むぎもくるみも絶対にママ派です!!

むぎはパパが休みの時はパパから離れません。
くるみは毎朝パパをペロペロして起こします。


…ん??
あれ!もしかして2ワンともパパ派かも!(涙)

こんばんは♪

全部ほしー♪♪

でも、水曜日…休みじゃないよぉ(;^_^A

仕事から、帰って…間に合うのかしら…。

オープン、間近ですねぇ♪

ファイト!!CHIEさん♪

No title

だんだん オープンが近づいて来たね♪
今 家族会議開いちゃった (´∀`*)テヘッ
I♥U キャミ♪ どっちの色も可愛いよね。
画像見てたら どんどん 迷ってきちゃった〜♪
27日 楽しみにしてるね〜♪

ヒコちゃん 今日は パパとママに いっぱい甘えられて良かったね♥
ちゃんと 2人に甘えて ヒコちゃん 親孝行だね♥
ママの事 応援してあげてね♪

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あと10日だね。
って選べないくらいのカワイイお洋服!!
10日間どれが良いか悩んでなくちゃだよ(о´∀`о)

我が家では父さん命なの
遊び相手だからかな?私や娘に対する態度と
旦那さんに対する態度では全然違うのよ。

オープンまであと少しですね!
ドッキドキ〜!

ヒコさん、やっぱり旦那ちゃんも好きなんですね(^^)
でもでも、CHIEさんが一番かぁ(*´∪`)

No title

こんばんは(⌒▽⌒)

いよいよオープンね❤️
たくさんあって迷いますぅ^o^
あと、何日かあるから考えなくては!

うちは、ママ派だよ!
ご飯のとき、同じフードを入れるのに
パパが入れたら食べないの(笑
母の味…なんてね♪

No title

うちはボス(私)派~♪ぷぷぷ。怖いからに違いないけども。

あー、オープンが楽しみだわい。
どれにしようかなー。
弥一郎に選ばせてみようかしらん。

No title

おはようございまーす!
あ~~悩んじゃうもんね。
コウモリ柄は色が気にいっちゃたし、
アメコミは目立って可愛いし、
キャミは絶対買うし(笑)。
オープンまでファイト一発!

うちは週末しか来ないのに
断然ダラ派っす(涙)。

No title

名前入りっていいよね。
プリントマシン大活躍しそうね。
私も防虫の生地探そうかなあ。

あ、もちろん私にべったりよ。
殺生与奪の剣握ってるから。

No title

私の狙いはアレなんだけど
争奪戦になって売り切れたらどうしよ~
頑張らなくっちゃ!


かりんはもちろんママ派です。
でも無理やり連れて行こうとするヤツがいる・・・

No title

こんにちは。

うーん、これは困った。
どれか選べないぞぅ~

オープンまでカウントダウンが始まりましてね。
オープンがたのしみ(^O^)/

あと少しですね!
多分、CHIEさんはバタバタと忙しく、ドキドキもされていて……
そして、私もとても楽しみでワクワクしてます♪
お洋服、どれもステキです(≧∇≦)
体に無理されないよう、ヒコさんとも遊びながら、Believeの準備してくださいね

ヒコさんの手、かわいい~(*´∇`*)
そして、その下の、首が……首がのけぞっちゃって見えてない(゜ロ゜)
柔らか過ぎる!!(笑)
至福の時間ですね、⚪⚪さん♪
さて、⚪⚪にはCHIEさん、ヒコさん、どちらの名前が入るでしょうか?(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR