それは違うんじゃない?

photo:01



photo:02



そ、そうだね。
週末イケワンにしてもらうもんね。
イメチェンしようかなぁ…
でも、この飾り毛はヒコさんのトレードマークだしなぁ。
うーん。
悩むなぁ。
うーん。
うーん。。。




さて。
ヒコさんは、最近新しく仲間入りしたおもちゃがお気に入りのよう。

以前、おもちゃランキングを記事にしました(参照『ヒコの愛する』)。

が、ここの所大きく変動中。
上位争いが激しくなってまいりました。

まずは。
photo:03



そう。バナナまん。
しかし、バナナの皮をめくると…

photo:04


えと…。
バナナにストロベリーチョコをかけた様な。
チョコバナナが登場。

これは、ルカママさんから頂いたもの。

ナイスだわ。
ほんとナイスチョイスだわ。
こんな突っ込みどころ満載のおもちゃ。
ワタクシ的にもかなりツボ。
やっぱり我が仔。
ツボも一緒なのね。

ヒコさん、かなりお気に入りだよー!
ありがとー!
ルカママ♥︎



そして。
これ。
photo:05


実はこれもルカちゃんのお家に行ったら、えらくヒコさんが気に入っていたので真似っこして購入。
形状はちょっと違うけど、ヒコさんにはやっぱりヒットだったらしく。

しかし。
ヒコさん。それはボールだよ。
だから貸してよ。
投げるから。
photo:07



photo:08


だからボールなんだってば。
アムアムしてうっとりするおもちゃじゃないんだけどなあ。

何か使い方間違ってない?

photo:09


まあ、そう言う遊び方もあるか。
楽しそうだし、良しとしよう。





やっぱり、それは投げて遊んでよーって方もヒコさん斬新ねって方もランキングに参加してますので、良かったらポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おもちゃ、気に入ってもらえてて良かった♪
私もこれ見たときにバナナ…だよね…でもストロベリーチョコバナナ!?
何故か足もある…
で、も、ロープは2本着いてるし、皮はガサガサいうし、バナナはピコピコいうし!!
面白いとお土産に♪
しかし、いつランクダウンするか心配だ~(^-^;

2. 無題

>ルカママさん
大丈夫よー(^。^)
かなり気に入ってる!
ヒコはまずはコレ!ってばかりに遊んでるー(^^;;
もう、本当にツボだわ♥︎
見れば見るほど笑えるもん♬

私もPちゃんに気に入ってもらえるオモチャ探そう♥︎

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR