嫌われた旦那ちゃん。 お知らせあり。

連日、深夜まで作業をやっているワタシ。

最近では旦那ちゃんの帰宅の方が早かったりします。






昨夜も。
何だかハイテンションで帰宅した旦那ちゃん。



帰って来た途端。


ヒコさんで遊び出した。
(注:ヒコさん、この抱き方されると関節曲げれなくなります)












曲げれないからねぇ。






この一連の動きを何度となくやらされ。









あー、泣きそうだ。












直後。






















あーあ。
拗ねちゃった。























さて。

新作のご紹介です。


ワタシ、夏は海に行きたくなるようなビビッドなカラーが好き。

こんなキャミを作りました。






生地は前身頃も後ろ身頃もモステクト(防蚊加工)を使用。
お好きな名前をお入れします。

もちろん、ワンコにぴったりサイズでオーダーして頂けます。





女の子カラーは明日のブログでご紹介しますね。












今日もずっと作業していたのでヒコさん拗ねっこ中。
そろそろ遊んであげなきゃグレそうだなぁ。
みなさんとこも拗ねっこします?
ポチっとしながら考えてね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます!
きちんと読ませて頂いてます♪
励みになります~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ
ヒコさん、思いきり遊ばれちゃってるねぇ~
そんな時はおならしてやればいいさぁ~っ(笑)

私も今日は一日ずっとミシンに齧りついていたよ。
マジ疲れました・・・泣

No title

ヒコちゃん その抱っこの仕方苦手なんだ。
固まっちゃうのね♪ 可愛い♥
ショコラも苦手だけど 後ろ足で メッチャクチャいいキックするの。
落としそうで怖いけど…
ヒコちゃん 旦那ちゃんに勝つ?為に 今度 ショコラが伝授してあげようか? (o´艸`)
きっと 旦那ちゃん ショコラを抱っこしたら 爆笑だよ♪
病院でも 先生からよく笑われるし。

お洋服可愛い♥
名前も入れてもらえるんだね。
男の子カラーも可愛いけど
女の子カラー 楽しみ♥

No title

こんばんは!

旦那さんに遊ばれちゃったんだ^ ^
ヒコさんの拗ねた表情が可愛いね!

そのタンクトップ、素敵❤️
最近、私が元気カラーが好きだから
惹かれちゃうわ。

No title

こんばんは~^^

うふふ( *´艸`)ヒコさん旦那様のおもちゃになってるね
ってホントは旦那様が遊ばれてたりして!!

良いね良いねビビットカラー私大好きなのよ。
自分ではビビットカラーなんて着ないから
トトに着せて楽しんでるの。

女の仔用のキャミ楽しみにしてるね(*^▽^*)

No title

ヒコさん、これも可愛いワンコの宿命よ。
これで旦那ちゃん翌日も元気に働けて、ヒコさんのご飯やおやつになるのよ!

チャチャはいまだに夫が帰るとしばらく吠えかかるの。
ヒコさん今度チャチャに「可愛いワンコの心得」教えてあげて~。

こんばんは!
帰ってきて早々遊ばれちゃったのね。笑
何回もされたら嫌になっちゃうか(´ω`;)
私も気を付けなきゃ〜〜(´>ω∂`)☆(気を付ける気ない)

新しいお洋服、女の子のお色見れるの楽しみにしてまーす!

あはは^ ^
ウチもよく遊ばれてますよー(笑)
どこのお家も一緒なんですね〜
ヒコさん。そこは耐えて耐えて…ですね。
きっと何かご褒美があるかも⁈(笑)

名前入りお洋服可愛い〜
お店がオープンしたら真っ先にお揃いで欲しいです(*^^*)
なかなか、男の子と女の子のお揃いって可愛いのがなくて…。
お店楽しみにしてますね^ ^

こんばんは(*^_^*)

ヒコさん遊ばれちゃいましたね〜(≧∇≦)
むぎはその抱き方されるとボーッとして無抵抗です。
くるみは暴れます(^^;;

お洋服可愛いです!!!
女の子カラーも楽しみにしています(*^_^*)

No title

拗ねてるヒコさん、カワイイ〜。

えっ、カワイイ〜タンクキャミ。
名前入るんですね…
明日、女の子カラー。。
楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

どうしよう……欲しい物が沢山ある。

No title

ヒコさ~ん、旦那ちゃんに勝たないと・・・。
でもムリかぁ?ルカ兄貴にもなかなか勝てないし。

うちのレオもスネっこしますよ~。
うちの場合、ソファーのヘッドレスで
拗ねてますをアピールしながら、スネっこです。


夏って感じの服ですね。
名前入れてもらえるんだぁ。
レオ子になって、女の子用にしようかな?(笑)

No title

ひゃははは、小さく前へならえ!・・・できんよね!
ヒコさん、それは拗ねるわー。
弥一郎も私がイラスト描いてるときはよく拗ねてたけど
慣れたみたいで、一人で勝手に遊ぶようになったよ。
でも、ボールが取れないところに入ると「助けてくれ」のアピールが激しい(笑)

タンク、元気な色でいいね!
名前の文字数制限とかない?
YAICHIROって8文字もあるんだけど、入るかしら・・・。

おはようございます♪

ご主人、おもしろーい(*^.^*)
ヒコちゃんの真顔…ぷっ…
ごめんねぇ、可愛いよぉ♪

お洋服、名前が入るの大好物なわたしです

「許せない」の表情のヒコさん、かわいそうだけど、かわいい~
旦那ちゃんも、ヒコさんがかわいくて仕方がないんだよね
許してあげてね
私も(少し)旦那ちゃんタイプなので(^^;

夏らしいお洋服ですね!
防蚊&文字入れできるのが嬉しいです♪
女の子カラーはどんなのでしょう?
楽しみです(^○^)

No title

ヒコさん、耐えたり拗ねたりカワイイ!
大好きな旦那ちゃんさんだもんね。
CHIEさん、連日お疲れさんです。
お知らせって書いてあるタイトルいいっすね。
新しい服?って飛びつきます(笑)。
UMIっていいます。
よろしくですぅ~。

No title

おはようございます!(^^)!

旦那さん早く帰って嬉しかったねヒコさん!
でも遊ばれちゃったんだね♪困った顔が可愛いですよ(*^。^*)

待ってました!
新作のご紹介ですね!見ていてとってもワクワクします!(^^)!
女の子バージョンも楽しみにしています!

No title

かわいいーー^^
名前入り♪

べりーはveryではなく
berryなんです。
名前入り
欲しいなーってずっと思ってたんです。


楽しみにしてます^^


ヒコさん
びっくりするぐらい
いい?!表情笑

いつも思うのですが
顔の毛並がとても
気持ちよさそうな感じがするんです。

なでなでしたくなります(^_^)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR