昼食は一緒に。

先月、ミシンが壊れたと書きましたが。
実はGW直前に。

PCが壊れました。


ブログはワタシ、全てiPhoneなので問題ないのですが。


いやいやいやいや。
ワタシ、ネットショップ開くんやん!
あかんやん!


と。
焦りまくり。


すると、TVから
「ジャ~パネット、ジャパネット~♪」


と、聞こえ。






次の瞬間、注文していました。
(1日に注文して3日には届いたよ)







そのPCと、








こちらのマシンを駆使し。




オリジナルプリント作成を頑張っておる毎日です。












そんな毎日なので。
当然ヒコさん、昼間は放ったらかし。
無理矢理、ぬいぐるみを持たせようとやってきますが。
「ごめん~。今は無理~」
と、お断り。

すごすごとベッド(ヒト用)へ戻って行きます。




なので少しでも、コミュニケーションをと。
数ヶ月前からはヒコさん。
お昼ごはんを食べています。





最近はもう。





自ら催促しに来ます。




そして、そのお昼ごはんは

ワンコパン1個。





うん。
ワタシも味見したもん。






はいはい。




お決まりの。


エアーパンを毎日やられ。






ワタシの食べるスピードに合わせてちょこちょこ食べさせてもらう。







そして。
毎回。





















お礼のチューをしに来ます。






可愛いなぁ。

































可愛いくないっ(泣)








1日3食にした方が太らないって聞いた事あるけどほんとかな?
しないけど…。
それは面倒過ぎるわーって思った方、ポチっとクリックしていって下さいねぇ~♪
あ、面倒なんかじゃないやいっ!って方もね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

オープンまでかなり忙しくしています。
もしかしたら、お返事出来ないかもしれませんが、それでも宜しければコメントして行って下さいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪ ヒコちゃん 3食良かったね♪

ショコラは 朝晩と 自分もご飯をもらえる時は 大騒ぎで オネダリするけど 昼は 控えめに?オネダリ。
寂しそうな上目遣いで ジ〜ッと見つめてくるから 食後におやつを ちょっと あげてるよ♪
一緒に食べると 家でも外でも オネダリしまくりになっちゃうんだけど 一緒が嬉しくて やめられないの (´∀`*)テヘッ
ヒコちゃん お礼の( ̄* ̄)ブチュー♪ もいいね ♥

お返事は いいから お仕事&ヒコちゃんと遊ぶの頑張ってね〜 (*^o^*)

こんばんは♪

わたし、パソ…1年に1回、使います。
当然、ホコリ被ってます(;^_^A
友達にバージョンアップしてもらって、更に使い方…わかりません。
あはははは。

ヒコちゃん、お昼ご飯、CHIEさんと一緒だから、嬉しいねっ(*^.^*)

人間も、何回かに分けて食べると痩せるっていうから、ワンちゃんも一緒じゃないかなぁ?
ウチも華子が太り始めて朝夕の2回に分けたら、おやつが少なくなって、落ち着いた時期があります♪

No title

こんばんは~^^

1日3食は面倒だよね。
我が家は2食のままで良いわぁ(;´∀`)

CHIEさんもPC壊れちゃったの??
雪太郎さんもだったよね
今PCの間で何か悪いウィルスでも流行ってるのかな?

私も今はPCほとんど使って無いんだよねぇ
スマホやタブレットで事足りちゃうし息子にPC取られちゃったからね。

また消えた…

最近またもや持病腰痛到来にて
…ち~ん状態なう

しかしてあたしゃ
ちょマデラックス体型ゆえ(苦笑)(^。^;)己が罪なんやけど


チエたんは~
ここんところずっとこさ長時間
ミシン&パソ前に座りっぱやろうから
くれぐれも
くれぐれも腰ヤラレんように気をつけねぇ…(>_<)☆☆

&いよいよ
ラストスパート!
おきばりやっしゃ
(^O^)/♪

(ここまで一度書いてオン!したら
全部消えとったわ…が~ん(泣)
また打ったけどね
プププ

No title

ああ、それだったのねっ
でもさ、ブラザーのは使いやすいって話だから、
慣れちゃえば大丈夫なんじゃない?
頑張れぇーーっ
って、自分も頑張れ・・・←ボソッ

わかるよ、それ、うちも同じだもん。
仕事始めちゃうとやっぱり遊んであげられないし、
抱っこってきてもちょっと抱っこして、
「はい、後でねっ」
ってなっちゃうもんね。
そうか、ヒコさんはランチを一緒にすることにしたんだね。
量はその分、朝とお昼から差し引けば問題ないんじゃないかな?
ってか、そのパン、おいしそうなんですけど・・・っ

ジャパネットさん、仕事がはやいっ!笑
ヒコさんお礼のチューしてくれるんですねっ!かーわーいーいー♪
CHIEさん忙しいから、きっと一緒に居れなくて寂しいなぁの表情ですよ(^^)
オープンが近付いてきてすっごく忙しいかと思いますが、ファイトですp(^_^)q
お返事やらコメント、お気になさらなくて大丈夫ですよ!

こんばんは(*^_^*)


ヒコさん一緒に昼食うれしいね〜^_^
美味しそうに食べてますね(*^_^*)
パンもあるんですね!!

我が家3食?かもです。
寝る前にフードを数粒。
3食とは言わないかな(笑)
だからなのか、むぎってまったく体重かわらないんです(≧∇≦)

No title

あと、少しだもんね、頑張ってね〜。

ヒコさん、、邪魔しちゃダメよ……って、遊ぶ事がお仕事だからね〜。
エアパン……いい表情してるσ(^_^;)

ツイ友さん、ツイートしてたよ。
とっても似合ってた。(^O^)/

No title

プリントマシンいいなあ。
どんなオリジナルプリントできるかなあ。
楽しみにしてるね。
私は昼間もいる父さんの食が大変!
他は手伝ってくれるけどね。

No title

おはようございまーす!
オープンに向けてお忙しの毎日。
お疲れ様です。
ヒコさんも協力お願いしますね。
うちは食事いまだ3回あげてます。
食いしん坊でとても2回には出来ないんです。
いつもジッと熱い視線を感じます。

No title

おはようございます(⌒▽⌒)

プリントマシーンって、初めて見た(≧∇≦)
どんなのが出来るのか、
めっちゃ楽しみにしてるわぁ♪
新しいPCは長持ちしますように(⌒▽⌒)
赤いPC、カッコ良いなぁ。

ヒコさん、そのパンはとても美味しそうね^ ^
たくさん食べて夏バテしないように
備えないとだもんね。

No title

3食食べられてヒコさん的にはラッキーね。
もっと遊んで欲しいけど、オープンに向けて
ヒコさんはじっと我慢の仔になってもらわなくっちゃね。
コメ辺とか気にせずにお仕事頑張って!

No title

こんにちは。

プリントマシンは、どんな物が出来るか楽しみです(^O^)/
忙しい時は、かまってあげれませんよね、可哀想ですがね。
その分、お昼ごはんを貰えるようになったんだぁ~
本人的には、どっちがいいんだろう?(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR