母仔家庭最後の夜。

本日、旦那ちゃん。
無事帰国しました。


たった、3泊のオランダ滞在のくせに。
久々に日本に帰国したかの様に。
寿司が食べたいと言い出し。
急遽、手巻き寿司に。

『あー、久しぶりの米だ~』
と、言いながらまだ食べてます。











さて。
昨夜の事。


ワタシが洗い物などしてソファーへ戻ると。

















怖いわよ。
なんか、生首みたいだよ。








はいはい。
ワタシも座らせてよ~。






と、ソファーに座った瞬間。




















膝に飛び乗って来た。




何なの、その格好。


























うーんと、色々かな。



と、言ってみるも。

































うん。
中国雑技団に入ろっか。











犬の雑技団あったら可愛いなぁ(*´Д`*)
うちの仔入れる位柔らかいわよー!って方はポチッと押してくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんなちゃん お帰りなさ〜い♪
出張 お疲れ様でした。
ヒコちゃんも 久々の?再会に 大喜びだったのでは?
たまに 麺類やパンが続いて ご飯がすっごく恋しくなる事あるから だんなちゃんの お寿司のリクエスト 分かる〜♪

ヒコちゃん 毛布にくるまってCHIEさんを待ってるなんて 可愛い♥
ワンコって すっごく 身体柔らかいよね。
寝相を見ていて 寝違えそうって思う事 良くあるし。
雑技団あったら ホント 入れちゃおうか? (o´艸`)ぷっ

No title

おこん。
オランダに3日間。
だってさぁー、お外国よ、お外国。
雰囲気も違うしさ、
そりゃ、米も食いたくもなるんじゃないの?
って、行ったことないからわからんけどさ。
ああ、そんなこと、行ってみたいわぁ~っ
だって私、ジャポンから出たことないんですもの。
ま、そのうちアラブの石油王があのドでかいタワービルディングに、
お誘いしてくれるとは思ってるんだけどね←夢見る少女じゃなんとやら。
ヒコさん、あのさぁ~
何処がお顔かわかんない位、雑技団してるねぇ~(笑)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜!

いやもう、すんごい喜び方だったよー。
気が狂ったのかと思ったよ。
ほら、イタリアの時はワタシら宝塚行ってたでしょ。あの時は逆にワタシらがいない状態で旦那ちゃん行って帰って来てたしね(笑)

そうそう。
寝違えないの凄いよねぇ。
ワタシしょっちゅう寝違えるから羨ましいわ。
入れちゃおー!
いや、作っちゃう?

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは!

えー?
たったの3日ですよー。
ワタシ一週間とか出張行ってても、そんな米、米!ってならなかったんですよねぇ。
あ、そうだ、向こうで米食べてたんだった(笑)

いいなぁ。
ワタシもアラブの石油王に出会いたい〜。
ままちゃん、石油王が迎えに来たら紹介して下さいねぇ。

そうですよねー。
ワタシ、自分で撮ったくせにどうなってるんや?これ。ってなりましたもん(汗)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

旦那様無事に帰国したのね。
あはは(*≧∀≦*)三日間でもお米が懐かしくなるなんて
日本人ですなぁ。

ヒコさんも旦那様に甘えてる頃かな?
CHIEさんの膝で甘えてるヒコさんカワユシですね(*≧∀≦*)
ってそんなこんな格好で体が痛くならない伸びる
不思議だよ。

こんばんは(*^_^*)

旦那さんお帰りなさい^_^
ヒコさん喜んでるんだろうなぁ^ ^

手巻寿司!見てたらわたしも食べたくなりました(≧∇≦)

一瞬ヒコさんの顔どこにあるかわかりませんでした(^^;;
むぎも柔らかくてたまに顔見失います(≧∇≦)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは!

超日本人ですよねぇ。
いや、ぶってる気もするなぁ。
俺、海外帰り!みたいな(笑)

カワユイんですけど、怖い(汗)
骨折れないんか心配になっちゃうんですよねぇ。
ちなみにヒコさん、テンション上げすぎて今は夢の中ですー。

Re:

むくままさんへ

こんばんは!

めちゃくちゃハイテンションでお迎えしてたよ。
ちょっと引く位(笑)

やっぱり?
ワタシも写真撮ったくせに今日編集しようとしたら、ん?どこがどうなってるん?ってなったよ。
ほんと、犬の身体はどうなってるんだろうねぇ。

No title

こんばんは!(^^)!

旦那さんおかえりなさい(*^。^*)
日本人はお米と味噌汁が恋しくなりますよね♪
手巻きずし食べたくなりました!(^^)!

ヒコさん毛布にくるまって強がっていたのに!あっという間にCHIEさんに甘えてるんですね(*^。^*)
無邪気なヒコさん可愛い~!(^^)!
私もヒコさんの雑技団写真を見ていてどこがどうなっているの?って思いましたよ(*^。^*)

Re: No title

ルルママさんへ

こんばんは!

はいー、その気持ちは分からなくもないのですがぁ〜。
たった、3日(笑)

ヒコは基本、こんな感じなんです。
甘えん坊と言うか、甘ったれと言うか……。
ま、可愛いんですけどね(笑)
(↑親バカ失礼しました(汗))

でしょ?
撮った本人が分からなくなっちゃったですもん(汗)

No title

こんばんはー!
旦那ちゃんさん、お帰りなさい。
オランダはチーズと背の高い人の国。
農耕民族はお米が食べたいっすよね。
CHIEさんの手巻きおいしそう~。
ヒコさん生首やらセクシーポーズやら
色々やってくれていつも楽しいよ。

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは!

そうそう。
だけど、悲しいことに旦那ちゃんは背も低く、北海道人なのにチーズ(乳製品全て)が嫌いなのです(笑)

ごく自然にやるんですよね。
飼い主も毎日笑わせて貰ってます(笑)
手巻きは食べ過ぎますね(泣)
くるじぃー。

ヒコさん甘えてる!可愛い〜〜(*´ェ`*)
それにしても体ぐでんぐでん(笑)
犬の中国雑技団可愛いですねっ( ´∀`)
うちの、体は特に柔らかくはないと思うけどジャンプ力は凄いんでどうでしょう?(笑)

No title

えみりぃもヒコ君と同じよ。
すぐ乗ってきて
お腹なぜてって。
まりりんは、ちがうの。
私は甘えた素振りなんか見せられないわって。
ワンコによって違うのよね。

No title

旦那様、お帰りなさ~い。
いいねぇ、手巻き寿司。
日本人だもの、四日もご飯たべなかったら、オランダ語喋るようになっちゃう。(ならねーよ)

はーいはい!
雑技団、弥一郎も入れそうに体は柔らかいよ~。
でもねぇ、ヤツは舞台映えしそうにないわ・・・。

No title

おはようございます^ ^

ぶふっ♪
旦那ちゃんがお帰りになって、
CHIEさん、嬉しくなっちゃったのね!
うちはね、リクエストされても無視(笑
私が食べたいものを作るのよ^o^
手巻きずしがとーっても美味しそう❤️

ヒコさんのソレは問題…かもね(≧∇≦)
なんせアップですから〜〜(爆
とーっても体が柔らかなのね^ ^


旦那ちゃん、アガサの事がタイプ?
ありがとうです❤️

No title

こんにちは。
旦那様、お帰り、お疲れ様でした。
手巻き寿司美味しそうだなぁ~
我が家でも・・・っと思ったけど、生もの食べれない奴が一人・・・(泣)。
ワン仔は身体柔らかいですよね。
顔はこっち向いてるけど、脚は反対方向とか・・・
甘えてるヒコさん、可愛い(^O^)/

こんにちは♪

ご主人、お帰りなさい♪
今回も美味しそうな写メ、ありがとうございます(*^.^*)

ヒコちゃん、甘えん坊すぎて、身体が柔らかくなったのかな?

華子も、見た目によらず、身体が柔らかいですよっ。他の仔達は、固いけど、身体能力は、よりが一番です(;^_^A

Re:

あみさんへ

こんにちは〜!

甘えん坊でしょー?
よし!
んじゃ、リリィちゃんはほらトランポリン使って綱に飛び乗るあの芸。
頑張って習得して下さいね(笑)







Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜!

えみりぃちゃんも甘えん坊タイプですか。
まりりんちゃんはイメージ通りですね(笑)
きっと男の仔は基本、ヒコタイプが多い気がします。
甘ったれですからねぇ。





Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜!

4日でオランダ語を話せるようになるならワタシ行きたいな。てか、みんな行くか(笑)

大丈夫!
どうなってるかさえ分からないグニャグニャな格好しながら人を持ち上げ、その人もグニャグニャになってる芸知ってます?
(何て説明下手なんだ、ワタシ(汗))
ヒコが下で兄貴が上で決まりですな。
体重バランス、最高!

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜!

いやぁ、嬉しくなってではなくー。
手巻き、ラクでしょう(笑)?
だからですよ、だからー。

あ、見ちゃいました?
アレ。
でも、モザイクかけたら余計イヤラシイでしょう(笑)?
隠すほどのものでもないですしー。

旦那ちゃんには一生、アガサちゃんに会わせないようにしなきゃ。
誘拐しそうだもん。

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜!

生もの嫌いな方がいたら、手巻きは無理ですねぇ。
あ、でもワタシの実家にもいますが、普通にやってたな(汗)

ごまちゃんも柔らかいですか?
ほんと、何でおかしな事にならないんだろう。
不思議〜。

Re:

ともさんへ

こんにちは〜!

えー?あのオランダからの料理写真?
フィッシュアンドチップス位しか美味しそうじゃなくなかったですか(笑)?

華ちゃんも雑技団ですね。
見た目によらず…って(笑)
ぽっちゃりでも柔らかいものは柔らかいんですよ、ともさん(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR