女装。 ではなく。

昨日の記事。
沢山の方からコメント頂きありがとうございます!

と、言うか。
いつもありがとうございます。
沢山の方に見て頂けてるんだなぁ、しみじみ。

嬉しいな。












さて、お忘れの方も多いと思いますが。
旦那ちゃん、オランダ出張中です。
しかも、明日帰ってきます(笑)
忙し過ぎて忘れてたのは内緒…


そして、そんな旦那ちゃんから写真が届きました。

なんで、食べかけのカステラとモーニングなのかは聞いておりません。



更に。

こちら。
たった今、搭乗前に食べているらしく送られてきました。。。
一言「本場の」と付け添えて。

オランダよね?
フィッシュアンドチップスってイギリスじゃなかったっけ?
…………。





あ、そうそう。
一応、

こんな写真も。
食べ物の方が多かったね。



















さあ、今日は。



久しぶりに、この方々の登場です。

























あれ。
またか、じゃなくてやる気出してよ~。









えー。
だって、当ブログの原点じゃない。
(秋以降にお友達になって下さった方はなんのこっちゃ、ですが昨年春夏は女装ばかりしていたのです、このお二方。)


はい、頑張って~。



















お。
感覚戻ってきたね。





うん、似合う~。





って。





実は。









今日はお知らせです。

こちらオープン記念特価で販売します。







他にもこんな商品を記念商品で販売します。
(え?よく見えない?)

全型、モステクト(防蚊加工)素材を部分使いしています。







こらっ。
おかま仲間を募集してる訳でも、可愛いさ競ってる訳でもないのよ。







……(汗)
販売数はかなり少ないですが、気になるものがありましたらチェックして下さいね。






全商品の詳細はまた改めて直前にアップしますね。








嬉しい企画が決まったよー!
楽しみだー♪
ドキドキが止まらないワタシにポチっと落ち着け(また(笑))押してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ辺はこれからしますね。
明日は旦那ちゃん帰って来るのでお返事かけないかもしれません。
それでも良いよーって方はコメして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
うちは女の子なので ワンピースものに目がないんです!
そして うちもハーネス派なので ハーネス用の背中に穴があると助かります。
とくに冬物は厚いので穴必須なんです。


こんばんは(*^_^*)

かっかわい〜(≧∇≦)
欲しい!!
すごく楽しみです(≧∇≦)
ヒコさんもルカさんも似合ってますね(≧∇≦)

旦那さん帰ってきたらヒコさん喜ぶだろうなぁ(*^_^*)

No title

ルカちゃん ヒコちゃん こんばんは♪
最近は 女装しなくなっちゃっていたから 心配してたの♪
(´∀`*)テヘッ
女装倶楽部…ショコラも大好きだよ〜♪
人気のショップだから また 出遅れないように 頑張らないと。

旦那ちゃん 明日 帰国なのね。
ヒコちゃん 嬉しいね♪
本場って言ったら カステラ?
オランダって 何が有名なんだろう…
でも すっごく 素敵な風景♥

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ワンピの発売待ってました!!
CHIEさんがワンピ作ったらどんな風になるのかな?って
思ってたんだよね(*≧∀≦*)
バルーンワンピかな?めっちゃカワイイ!!
タンクTシャツもハデで良いわぁ。

こりゃオープンが楽しみだなぁ(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

きゃー!流華子ちゃんと妃子ちゃんだぁ(*^.^*)

可愛い♪可愛い♪可愛いすぎる♪♪

新しいお洋服、いいなぁ。楽しみぃ(*^.^*)!

あっ、昨日はありがとうございました♪
彼女も見てるかなぁ。
ワクワクするねっ♪



No title

こんばんは!

ルカコちゃんとヒコちゃん、ワンピも
よーく似合ってるよ❤️

わぁ!
私ね、そのピンクのド派手Tシャツを
ヒコさんが着てたときから気になってたの(⌒▽⌒)
CHIEさん作だったんだ♪
楽しみにしてるね( ^ω^ )

お久しぶりの、妃子さん瑠華子さんだ〜♡
マロンさんも、トリミングでおせわになってるサロンの看板犬ヨーキーちゃんと「おかまーず」ってユニットを組もうとしてるけど、なかなか……2ワンを撮るって、難しいよ〜!
やっぱりヒコルカちゃんはモデルさんの才能があるよね〜。
お花ワンピかわいいなぁ♡

No title

やっぱり……
あのTシャツ。。
悩んでたら、なくなっちゃうよね。
今からあせる〜〜〜。(;^_^

女装も似合ってるぅ♪笑
見返り美犬ですね(^^)

わぁ!
企画ってこれですか!
欲しい〜(^O^)
人気だろうから難しいかもだけど、ゲットできるように頑張ろう!!
Open楽しみにしてま〜す∩^ω^∩

そうそう、フィッシュアンドチップスはイギリスですよね(^^)
旦那さんどんまいです!笑
帰りが待ち遠しいですね♪

No title

おはようっ
オランダかぁ~
やっぱり風車って多いのかな?
んでもってあちらこちらにチューリップが咲いてるのかしら?
と、オランダに対してのイメージが、
昔ながらの女です。
私ね、
ルカさんって女の子だと思っていたんだけど、
もしかして男子?
だとしたらきゃぁーーーっつ
今までごめんなねさぁーーーいっ

No title

ポチッと落ち着け♪
ぬふふ~。

オープン用のワンピ、かわいいなぁ。
弥一郎にも女装コンテスト参加させようかしら。
いやいや、ヤツは完全な男顔だから、「すぐバレるオネェ」になっちゃうな。
男の子用のハデハデをゲットしようっと♪

オランダは街並みが綺麗だねぇ。
お料理も美味しそうだわ。
フィッシュアンドチップスは、英国名物だけど、英国と交流の深かった町では
やっぱり食べられてるらしいよ。
私の友人はベルギーでも食べたとか。
あぁ、どこででもいいから、食べたーい!
エールビールも飲みた~い!!

No title

まあ、高貴な方と同じ名前になっちゃった。
HI と KI ね。
バルーンワンピ、背中の白い小花が素敵ね。
モデルさんバッチリ!

No title

こんにちは~♪
ルカちゃん登場待ってました~❤
やっぱり女装無いと寂しいわ・・女の子変身も楽みよ(^^♪
バルーンワンピ、お花の模様もキュートで可愛い~❤
サイケ模様(古い・・?)もユニークで面白いですね♪
きゃりーぱみゅ調の面白く可愛い~服、個性があって私好きですよ( *´艸`)
それに、CHIEさんの服は肌触りが凄く良いですね~(゚∀゚)
ワンちゃんがストレス無く着れる事は大事ですね。
どんなお洋服登場するのかワクワクしてます~(*^▽^*)

はぁーいっU^O^Uノ

ちょびもぉ~
そのお洋服のぉ
モデルお写真でぇ
応募すりゃ良かったぁー!(^w^)うひ

あ…
でもぉ~☆女仔力☆で ルカたんには~
勝つ気が全くせぇへんからなぁ…

やっぱ逃げりゅっ
ε=ε=┏U ・_・)┛

No title

こんにちは。

フィッシュアンドチップス・・・イギリス?(爆)。
食べ物の写真が多かったのですか?(笑)



おー、オープン特価・・・魅力的(^-^;
中々良いのが揃いそうですね、楽しみ(^O^)/

No title

旦那ちゃん帰った来たのかな?
お疲れ様でした。
オランダは未知の世界、素敵な街だね~

オープンが近づいて来てワクワクするわぁ~
楽しみだなぁ(*^_^*)

私、初めの頃ルカちゃんは女の子だと思ってた(^^ゞ
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR