嬉しい出来事。

今日、ブロ友さんからとっても嬉しい事を聞いて。
テンションMAXの鬱陶しいCHIEです。
こんばんは。







ちょっと聞いて下さい。
(強制か?)



仲良くして頂いている、ブロ友のともさんがGWに広島のフラワーフェスティバルにマリンドットパーカーを着せて行ってらっしゃったらしいんです。
(これだけでも相当嬉しい♪)


そこで、若い女性に話しかけられたそう。
で、スマホで当ブログを見せながら
「これですよね?」
と、聞かれたそうな。




聞けば、当ブログをチェックして下さっていて、このマリンドットパーカーもかなり悩んでいたんだとか。

でも、ブログをやってないし…で、結局諦められたんですって。




しかも、その女性のお宅にはヨーキーちゃんが2人いて。

垂れ耳の仔がいらっしゃるらしく、その仔はヒコスタイルを真似っこして下さっているんだって~!
きゃー!

うん、そうなんだって!






ねー。
ワタシもー。








はう~(*´Д`*)









これって超嬉し~!
本当に嬉し過ぎる~(*´ェ`*)







あ、もし!
その女性の方、見てらっしゃったら是非是非ご一報下さいませ~!
メールでもコメントでも鍵コメでも~。

ブログを持ってる、持ってないは関係ないですよ~!
いつでもお待ちしております。









ふぅ~。

あ、何かすみません。
一人で盛り上がってしまい(汗)







でも、頑張ってて良かった。
たまには良いよね、ご褒美もらって。















って、本当にご褒美を頂いちゃいました。
同じく、ともさんから。
まずはワタシに。


へへへ。




うん、飲むさ。
こんな素敵な肴があるのに我慢出来ないわよ。
その目、やめて。







そして、ヒコさんに。



ございまーす!

たーくさん!







ちょっ!こらっ。

って、ワタシはもちろん、ヒコさんにも勿体無いです。
お気持ちだけで十分なんです。
本当にもうお気遣いなさらないで下さい。
必ずですよ!本当に(泣)




でも、ありがとうございました!
歯磨き革命、気になっていたから早速試しますね~。

ドライフルーツも、盲点でした!
そか~。
ベビー用の無添加なものならOKですもんねぇ。

素敵な物ばかりでとっても嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいね。
(ともさん、奇跡的に見つけて…とあったのでリンクは貼りませんでしたよ(笑))











あはー、幸せ~。
コメント下さるかなぁ?
ドキドキなワタシにポチっと落ち着け(笑)をお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ返、今から書きますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHIEさん すご〜い ♪
嬉しいね ♪(ノ≧∀≦)ノ
お洋服だけじゃなくて ヒコちゃんカットまで♪
ブログの繋がりって ホント凄いよね。
ともさんからもらった おつまみで 祝盃あげないとね。

歯磨き革命気になる〜♪
また 是非 感想教えてね。
それと ドライフルーツ…ベビー用なの?
今度 うちも 探してみようっと♪
鹿の背筋…長〜いから ヒコちゃん また ガジガジ楽しめそうだね。
ともさんからのプレゼントで 2人で すっごく楽しんでね♪

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさんスッゴ〜イ!!こういう話しを聞くとテンションあがるよね。
CHIEさんが盛り上がったの分かるなぁ(*^▽^*)

しかもお酒のおつまみまで届いて尚更テンションあがるよね
ヒコさんも沢山のプレゼントが届いたのね(*^O^*)
今日はヒコさんも一緒に乾杯するのかな?あっ、ヒコさんは
もちろんおやつで乾杯だよ!!

No title

こんばんは(⌒▽⌒)

やったね、CHIEさん❤️
ヒコさんファンがいらっしゃったのね!
今頃、祝杯タイムかな…?
週末だし、たくさん飲んでね(⌒▽⌒)
おつまみを送ってくださる、ともさんは
素敵な方ね!

ヒコさんの耳の飾り毛、すべすべだから
憧れる方が多いんじゃない?(o^^o)


こんばんは(*^_^*)

ヒコさんすごーい!!!
すごく嬉しいですねー!!
ブログってほんとにすごいですね^_^
ヒコさんカットもお洋服も素敵ですもん(^_^)
CHIEさんが盛り上がるのも無理ないですよ(≧∇≦)
なんだかわたしも盛り上がっちゃいました(笑)

素敵なプレゼントも沢山♩
今日は祝杯ですね(≧∇≦)

すごいですねっ!!
それはテンション上がりますねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お洋服もそうだけど、ヒコさんのファンだなんてっ♪
さっすが、ヒコさん!
私もコメントくるか気になるぅ(>_<)笑
きますように〜!!!

No title

ステキなお話!
今晩はヒコさんと乾杯ですね。
すごいな~、あちこちにファンの方がいらっしゃるのね。

上目遣いのヒコさん、チャチャが同じ表情しますよ~。

No title

凄いね〜〜〜。
嬉しいよね。
私のツイ友さんも咲の写真見て、欲しいっていってたんだよね。
で、オープン前に、ブログ教える約束になってます。
男の子だから、ムスコが……
やっぱり市販の服ではいいのないって……
考えられてるオーダーは違います。(^O^)/

No title

ポチッと「落ち着け!」・・・って言ってみる(笑)
でも、ドキドキ嬉しいものよね!
ブログってさー、コメントくださる方はほんの氷山の一角で
意外とたくさんの方が読んでくださってるものみたい。
どこかで会って突然、「ヒコさんですよね?」なんて言われることもあるんだろうねー。
ワクワク。

ところで、プリントマシンの件、コラボいつでもOKですぜ。
ワクワク。

No title

おはようございまーす!
ヒコさんすごい。
さすがアイドルだね。
CHIEさん初のマリンドットパーカーが
広島で有名になってるなんて。
オープン前なのにうれしいですね。
これじゃー売り切れ続出になっちまうな。
海の分これからもよろしくお願いします!

No title

それは嬉しい話だからテンションあがっちゃうよね~
これでますますお洋服作りにも力が入りそうね!
ヒコさんも磨きがかかって更にイケワンに!
ブログとヒコさんで人生が楽しくなって
感謝!感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーお!

わんダフル( ^ω^ )♬

すごい出会いだね!
なんだか鳥肌立っちゃった。
ともさんがお会いした方も、驚いただろうな〜。。。
「あ!あのパーカーは!しかも3ワン!」って(笑)
勇気出してともさんに声かけたんだろうなぁ♡(≧∇≦)
きっと、全国にかくれ(?)ヒコさんファンがいっぱいいるね!
Believe応援隊も同じだけいるはず

( ^ω^ )

オープン日も決定したんだね、いよいよだ!ワクワクしてるよ。
また新しい出会いが産まれるね♡

ヒコさん、鹿筋で白い歯キープして、イケワンモデル業ますます頑張ってね☆



No title

こんにちは。

いい話ですね(^O^)/
テンションMAX分かりますよね。

マリンパーカー、目立ったんでしょうねぇ~
Believeのスタートに弾みがつきますね(^O^)/

ヒコさんと同じ髪型のワンちゃんがいるんですね~(^○^)
Believeのお洋服着たら、瓜二つかしら?(^^)
ブログ読んでいて、ヒコさんヘアの子、パーカー欲しかった……思いがけない嬉しいお話ですね(≧∇≦)

ブログしてないから、パーカーを諦めたと……
私はその時、ブログしてなかったけど、図々しくも書き込みしました(^^;
CHIEさん、やさしいし、楽しいし、大丈夫ですよ♪
思い切って書き込みして、よかったと思ってます(^o^)

以前、あるSAで、ヒコさんに似た子を見たと書いたことがありましたが、あれは、その子だったのかな~?
⚪島SAだったのだけど、芝生が広くて、高速利用しなくても、犬を連れて散歩に来る人が多いんです
我が家もよく行きます(^○^)

今度、見かけたら、私も勇気を出して声をかけてみよう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全国区

あらん(^w^)
ヒコ氏ファン及び
ビリーブファンがいよいよ全国区…

やだよぉん
段々チエたんが
カリスマの遠い存在に
なっていっちゃうのねん(^w^)うふ

ヒコさん散歩時は常に★サイン入ブロマイド★
携帯しておかなあかんねぇ~( ̄∀ ̄*)キラーん☆☆

No title

こんにちは!(^^)!


もうこれはヒコさん有名犬ですね♪
自分の知らないところでブログを見てくれてファンになって頂けるなんて舞い上がっちゃいますよね(*^。^*)
しかも同じ髪型~!嬉しすぎて興奮します♪
ヒコさんの髪は綺麗なので光が当たると天使の輪が出来てますね(*^。^*)


午前中に拍手コメありがとうございました!(^^)!
お花娘ルルへご用命ありがとうございます!
えっ?ご注文メール送れませんでしたか?(笑)
飼い主のお遊びにお付き合いありがとうございました(*^。^*)


Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜!

うん、ほんっと嬉しかったぁ(*´Д`*)
繋がりって素晴らしいよねー。

うん、またレポするねー。
ただ、ヒコ、歯は綺麗だから違い分かるかな(笑)

ねー、びっくりよね!
ワタシ、ずっと探していたの。
早速楽天で買っちゃった!

鹿の背筋はめちゃくちゃ気に入ってるよ〜。
ガジガジ必死にやってるわ、今も。
美味しいみたいよー。

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜!

テンション上がりますよね!
きっとブログやってらっしゃる方はみんな嬉しいはずー!

昨日は2人で祝杯あげましたよー。
ワタシはアテ、ヒコはドライフルーツで(笑)
最高でしたー。

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜!

そうなんです、素敵なんですよ、ともさん。
ワタシの好みまで分かってくれてるなんて感激!
おかげで飲みすぎちゃった(笑)

そうなんですかねぇ。
確かに珍しいとは言われるんですけど、まさか真似して下さる方がいるなんて。
嬉しい限りです。

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜!

嬉しいよね、ほんっと!
凄いね、ブログ(*´ェ`*)

きゃー、嬉しい言葉をありがとう!

一緒に祝杯あげたかったー。
あ、むくままさん飲めないんだった(笑)



Re:

あみさんへ

こんばんは〜!

めちゃくちゃテンションMAXでした〜♪
いい日だったなー。

ファンなのかな(笑)?
そうなら嬉しいですね。

さー、来たかなぁ(笑)
それは内緒です♪

Re: No title

*nahoさんへ

こんばんは〜!

そうなんです〜!
感激でした。
いや、ファンなのかどうかは(汗)
でも、真似っこして下さってるだけで嬉しい(*´ェ`*)

やった!チャチャくんと一緒だ♪



Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜!

嬉しかった〜!

あ、昨日今日はありがとう(笑)
ちゃんと、進めてますからねー!

うん、男の仔飼いはみんなおしっこ問題は抱えてるね(笑)
ありがとう!
頑張るね〜!

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

落ち着かせてくれてありがとうございます。
なのに、今日はまた…(笑)

そうなんですねぇ。
今回、沢山の方が見て下さってるんだなぁってしみじみ感じました。
アクセス解析つけてるくせに、全く見てないし(笑)

声かけられるなんて事があったら舞い上がっちゃうかも〜

あー、ワクワク。


Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜!

アイドル(笑)?
まさか、まさか!
でも、嬉しい出来事でしたー。

いやいや、こちらこそ宜しくお願いします〜!
可愛い商品、提案できるように頑張りますね。

Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜!

絶対ブログやってる人にしたらテンション上がりますよねぇ(*´Д`*)

ほんと!
ヒコとブログのおかげで幸せが沢山です。
感謝しなきゃ♪

Re: No title

鍵コメaさんへ

ほんと嬉しいお誘いありがとうございました!
また、諦めきれない〜(泣)

Re: わーお!

もんぶらんさんへ

わんダフル?!
初だな、これ(笑)

嬉しかったよぉ(*´ェ`*)
いるのか?隠れファン(笑)
1人くらいいたら嬉しいけど…(^^;;
応援隊は嬉しいなぁ。
励みに頑張らなきゃ!

ヒコ、ルカにはモデル業頑張ってもらうねー。


Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜!

分かりますよねー?
ブロガーにはほんと嬉しいお話ですよね。

そうですね!
頑張らなきゃ^_^

Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜!

見てみたいなぁ。
ヒコと同じスタイル(*´ェ`*)
ほんと嬉しいお話でしたー。

あはー!
勇気を出して下さったなんて、感激!
だけど、ワタシこそお礼を言いたい位です。
欲しいって言って下さってありがとうございます!
更にキャンセル待ちまで(泣)
ほんとに幸せ〜。

あ!もしかしたらそうかもですよねぇ!
是非次見かけたら声をかけて見てくださいね^_^


Re:

鍵コメyさんへ

きゃー!
こんばんは〜!

よくぞ、いらっしゃいましたぁ!
嬉しい。

え?
イケメン?
それは知らなかった(笑)

驚きますよねぇ。
びっくりさせてごめんなさい。

いつかご姉妹の写真見せて下さいね!
楽しみにしてます。

ありがとうございます。
27日にオープンしますので宜しかったら見てくださいね。

してらっしゃいますよー!
でも、ご本人のご希望により見つけてあげて下さいね❤︎

Re: 全国区

ちょマへ

こんばんは〜!

いやいやいやいや。
ファンではないんじゃないかしらん(汗)

ならんから、ならんから(笑)
あ。じゃあ、なったらご褒美ちょーだい。
永遠に貰えないだろうけど(笑)

なる。
作るか……

Re: No title

ルルママさんへ

こんばんは〜!

ファンではないと思いますが(笑)嬉しいですよね〜。

髪はヒコの命なんですの、おほほ。
飼い主、思いっきりくせ毛なんで羨ましいです(泣)

いえいえー!
可愛い過ぎてついつい(笑)
じゃあ、明日送っておいて下さいね。
(↑まだ言ってる)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR