じいじとばあばと伊豆へ行こう。vol.2

今日から我が家は通常運転。

実は旦那ちゃん、明日からオランダ出張。
その為、今日は会社へ行きました。


ワタシも本日より製作開始です。

あっという間のGWだったなぁ。

















さて。

昨日の続きです。



超ハイテンションで走り回っていたヒコさん。

実はずっと貸切状態でした。



が。


そこへ。
もの凄い勢いでやって来たパピヨンちゃん。
入るやいなや。


ヒコボールを強奪(笑)
飼い主さんでさえボールを取り返せない位素早い動き。

可愛いかったので
「いーですよー、遊んで下さい~」
と、ボールを貸してあげる事に。



すると。





テンションだだ下がり。
しっかし、その顔…






いーじゃん、2個あるんだから、貸したげたら。
と言っても聞いちゃいない。





どうしても嫌らしく。

意気込むものの。







やっぱり内弁慶。





更に。
気に入らないのは。



旦那ちゃんを取られた事。







そして。
ワタシを見つめながら。



キレる。





結局。
全く動かなくなったので。

ワタシたちは夕食へ向かう事に。





お待ちかねのヒトメシは。

うん、やっぱり最高。






ヒコメシは。

何と、牛ステーキ。






うん、凄いねー。
すっかりご機嫌。


一瞬で完食し。





疲れも限界だったのか。

ワタシの膝で気を失っておりました。



人間は。
全員、完食し。
部屋に戻って飲み直し。




しかし、みんな疲れていたので早めにお開きとなりました。














翌日。
またまた。

何故後ろ姿?飼い主おちりフェチだからw。
ドッグランから始動。


実はヒコさん、緊張からかあまり眠れなかったのですぐにバテてましたが。
最初は大はしゃぎ。






そして。
また。

食べる。
金目鯛めし、最高~(涙)




ヒコさんは。

朝から贅沢、馬肉ハンバーグ。






え?元気やん。







またまた一瞬。
もっと味わおうよぉ(涙)




食べ終わると。

ヒコさんが大好きなオーナーに挨拶。
うん、また美味しいの作ってもらおうね。





チェックアウトし。


最後に家族写真を。


あー。
やっぱりちゃめごろうさん、最高ーっ!







さあ。
今日も観光するよ。






さて、どこに行くのでしょう?

















石川さゆりさんと言えば?
分かった方は…
ヒコさんのチューを差し上げます。
但し、貰いに来てね~w
明日でやっとラスト(汗)
頑張れのポチッとお願いしまぁーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ辺遅れていますー。
この後お返事書きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

えぇスゴイ!!人飯も豪華だけどワンコ飯も
超豪華だぁ(*≧∀≦*)しかもステーキなんて
贅沢だなぁ
近くに住んでたらぜひ行ってみたい宿だわ。
石川さゆり?う〜んなんだろう??
続きが気になるなぁ。

ヒコさん改めて写真で見ると足が長いね。
その足の長さ我が家の暴れん坊に分けて欲しいなぁ(*^▽^*)

No title

クゥ〜‼ ヒコちゃん ゴメンネ (T^T)
お友達のおもちゃ & パパさんを盗る 常習犯
それは ショコラ
あまりの 強奪ぶりに 同じおもちゃを買うのよ〜‼
でも やっぱり お友達の & パパさん が いいみたい。
もう 注意してやってぇ〜‼

ちゃめごろうさん やっぱり お料理 最高だね♪
ヒコちゃん 牛ステーキ& 馬肉ハンバーグ
うちに 帰らなくなりそうだわ。
今回も 金目鯛ご飯〜‼(*´ч`*)
やっぱり 羨ましいわぁ♪

旦那ちゃん 明日から オランダ?忙しいね。
気をつけて行って来て下さいね
(今回も 食べ物の写真 密かに楽しみにしてま〜す♪)
ヒコちゃんも 寂しいけど 頑張ってね♪

こんばんは♪

ご主人、明日からオランダなんですねっ。
また、美味しそうなお料理、見せていただけるのかしら?
ヒコちゃん、悔しかったんだろうねぇ(((^_^;)。
でもさ、美味しいご飯で、帳消しだねっ♪
ヒコちゃんのおちり、可愛い…(萌萌)
CHIEさん、天城越え、唄えますかぁ?

こんばんは(*^_^*)

うわ〜すごく豪華な夕食!!
ヒコさんも豪華ですね〜(≧∇≦)
いいですねぇ、やっぱりいつか絶対に行ってみたいです!!

ヒコさん。
お友達からボール取れなかったんですね。
その姿はまさしくむぎだなぁって思っちゃいました(^^;;
取られても取り返せないんですよね(汗)


石川さゆりさん??
なんだろ〜気になります!!

No title

こんばんは~♪
ぷぷ・・クイズの答えは天城越え~?かな(笑)
天城隧道、浄蓮の滝見物なのかな~( *´艸`)
行ったこと無いので、旅レポ楽しみです(^^♪
でも、ちゃめごろうさんのお宿お料理凄いですね~(゚д゚)!
ご馳走いっぱいで、ヒコちゃんも大満足ね❤
唐草ねこのスヌード使って頂いて有難うございます(^^♪
ブログに登場すると嬉しいわ~感謝、感激です~(≧▽≦)
ご両親も旅行とっても喜ばれたでしょうね~(゚∀゚)
CHIEさん偉いわ~親孝行出来るって幸せなことですね❤

No title

ヒコさん〜〜〜(;^_^A
ぼーるを取り返しに行く勇ましい後ろ姿からの〜
知りません……顔。(~_~;)
期待裏切りませんね。(^O^)/

私もお尻フェチ…ヒコさん、ケツ筋が、いいね〜。
さわりたい♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しい旅行だったのね。
素敵なお宿。
いいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ン、ヒトに言えないぃ~、移り香がぁ~、いつしかっ体に~ぃ、しみぃついたぁ~♪
え、もう歌わなくていい?
熱唱したかったのにぃ~。

ヒコさん、その後、ボールは返していただけたのかしら?
旦那ちゃんとられて、すごく悲しくなっちゃったんだろうね。
そういうとこも、犬って可愛いよねぇ。

今日から旦那様はオランダか。
忙しいねぇ。
頑張って~、とお伝えくださいまし。

No title

ひこさんの表情。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎回 いい表情しますねー。
可愛い♩
最後はドッグラン満喫できてよかったねー☆

No title

こんにちは。
ヒコさん、ボールも旦那さんも撮られたのぉ~
取り返しに行くまでは勇ましかったのにぃ~(笑)。
人様も犬様も、凄いご馳走(^O^)/
一度は利用したいところですね。
石川さゆり? 分からない・・・

No title

こんにちは!(^^)!

ヒコさんランで楽しんでいたのに、テンションの下がり方が分かりやくて、そんなヒコさんにキュンとしちゃいました!(^^)!

牛ステーキ豪華です♪一瞬でなくなりますよね(*^_^*)

ヒコさんドックラン大好きなんですね!私もヨーキーちゃんのお尻大好きです!(^^)!ヒコさんのお尻もしっかりみてますよ(*^。^*)

旦那さん海外出張なんですね、CHIEさんもヒコさんも寂しくなりますねm(__)m  旦那さんもCHIEさんもお忙しいのでお身体壊さないようにしてくださいね♪

No title

こんにちは!

石川さゆりと言えば、天城越え?
それしか知らないなぁ(^^;;
合ってるかな?

ヒコさん、凄いご馳走なのね❤️
ワンコごはんにも手をかけてくれたら嬉しいね(⌒▽⌒)
ヒトごはんも、もちろんとっても美味しそうよ(≧∇≦)
私は旅行って、料理が一番に楽しみなの♪

ドッグランでは寂しい思いをしたのね。
内弁慶かぁ。アガサもなんだよ(笑
ヒコさんはガツガツいけない、
お坊ちゃんタイプなんだろうなぁ。

あ、無事に帰ってきました!
ポストに直行しちゃった(⌒▽⌒)
可愛いお洋服、ありがとうございます❤️

Re: No title

トト母さんへ

こんにちは〜!

ほんと美味しいんですよ、ちゃめごろうさん。
しっかり身に付けて帰って来ました(泣)

えへ。
長いでしょ?
そんな長いと思っていなかったんですけど、ブログ始めてから長いんだなぁって実感しました。
あ、でも弥一郎くんやかりんちゃんには負けるなぁ。

石川さゆりと言えば!
ですよ〜(笑)


Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜!

ショコちゃん(笑)
そうなんだー。
何か、ショコちゃんって物凄いママっこ、パパっこだってイメージだったからビックリよ。
いいのよ、それで。
ジトーってなってるヒコが情けないの。

何回食べても美味しいのよねぇ。
毎日でもいいわ。
そのかわり巨漢になる事間違いなしだけどねぇ。

さすが、ショコママ!
いい読みしてるなぁ(*´ェ`*)

Re:

ともさんへ

こんにちは〜!

旅たちましたよ、異国の地へ。
ぷぷぷ。
さすが、ともさん。。。

ほんと気の弱い仔でしょ。
ちゃんと、ツイてんのかしら。
あ、取られたんだった(笑)

もちろん!
大熱唱しちゃいましたわ。

Re:

むくままさんへ

こんにちは〜!

すっごく美味しいよー。
是非行ってみてー!
そのかわり絶対太るけど(笑)

やはりか。
どこまでヒコとむぎくん似てるんだろうね。
会わせたらどうなるのか、めちゃくちゃ興味あるわー。

あー、むくままさん!
若いから分からなかったんだわ。
きぃー!

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちは〜!

むふふ。
さすがです、kiririnさん!

本当に毎回美味しくて、美味しくて!
食べ過ぎて未だに身体重いです(泣)
大活躍なスヌード。
両親も可愛い、可愛い!と大絶賛でしたー。
お出掛けバッグにはいつも入れてあるんですよ。

あは。
親孝行はヒコがやってくれてる感じです(笑)

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは〜!

でしょ?
彼は決して裏切らないわよ(笑)
あー、本当内弁慶だ。

ケツ筋(爆笑)!
いー、それいー!
たかちゃんさん。
使わせて頂きますぅ。

楽しかったよ〜!
秋も行くんだけど、今から楽しみ〜♪

Re: No title

鍵コメさんへ

こんにちは〜♪
正解!
って鍵コメさんには簡単過ぎでしたね(笑)
え?
みんなはツルツルじゃないんですか((((;゚Д゚)))))))?

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

うぷぷ。
いつか生で聞かせて下さい。

結局、飼い主さんが奪い返して持ってきて下さいました。
まさかまさか、ヒコには無理でした(涙)
うん、そうそう、それが可愛らしいんですよねぇ。

旦那ちゃんに、メールで伝えときました〜!
ありがとうございます〜。

Re: No title

みるくさんへ

こんにちは〜♪

表情豊かな事だけが彼の長所なんですぅ(笑)
わっかりやすいですよー。

ランの時だけは心から嬉しそうでしょ?







Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

ねぇ。
お!珍しく向かって行った!って思っていたのになぁ(泣)
是非行ってみて欲しい宿です…って遠過ぎですよね(^^;;
ありー?
龍さん、石川さゆりと言えば!?





Re: No title

ルルママさんへ

こんにちは〜♪

いやぁ、ほんとわかりやすい仔なんです。
犬ってこんなに顔に出るっけ?みたいな(笑)

ドッグランは本当に好きですよ。
パピー時代から行きまくってたから余計かなぁ。
そして、ランでの楽しい顔を見るのがワタシたちも大好き〜。

ありがとうございます!
旦那ちゃんもコメ欄見ているので励まされると思います〜♪

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

それしか知らない…ワタシも(笑)
だって石川さゆりと言えば…でしょ?

うん、分かります〜!
美味しい料理が旅行の醍醐味ですよね。
毎回食べ過ぎて大変な事になりますけど(泣)

アガサちゃんもー?
デリケートなのは知っていたけど、内弁慶なイメージはありませんでしたよ。
女の仔の方が度胸がある感じだし。

良かった!
サイズ大丈夫でしたか?
何かあれば絶対教えて下さいねぇ…>_<…

さゆり・・・

さゆりさん→天城越え?能登半島?
ウィスキーがお好き?(こりゃちゃうわね汗)
風の盆?津軽海峡?・・・うむぅ・・

やっぱ 家族みんなでぇ~ウィスキー工場へ行った!
(^O^)/あははははは~~~♪ 

Re: さゆり・・・

ちょマへ

こんにちは〜♪

もう正解書いちゃったやぁーん(笑)
しかも、ウィスキーって(爆笑)
やっぱりちょマ、オモローやわ(*´Д`*)






自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR