じいじとばあばと伊豆へ行こう。vol.1

今回も例によって。
かなりの長編です。

ご覚悟をして下さいませ(汗)


今は忙しいねんっ。
って方はまたゆっくり見に来て下さいね。

あ、
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お帰り前にポチっとして下さい(泣)









さて。

5月2日から一泊二日で。

北海道から来た義父母と旦那ちゃん、ヒコさん、ワタシと。
伊豆旅行に行って来ました。



in バッグ。


今回は大渋滞を予想し。
熱海まで。




新幹線。

今朝、新千歳から羽田に到着した義父母は品川から乗車。
ワタシたちは同じ新幹線に新横浜から乗りました。




約一年ぶりの義父母と。

ご対面。
バッグ越しで。






熱海まではたった25分程。

駅で予約していたレンタカーを借り。



ヒコさんLOVEな義母からの熱い抱擁を受け。

さあ、出発だ。







ほんとねぇ。
最高のお天気だしねぇ。






うん、今度は熱海でもいいねぇ。






向かった先は。
毎回立ち寄る伊東マリンタウン



こちらはほとんどの飲食店がワンコOK。
昼食を食べにやって来ました。
但し、夜はご馳走なので軽食をパパッと。



その後は、義父母はお土産を見に行き、何度も来ているワタシたちは。
ブラブラ散歩へ。




うん、毎回してるしね。
(過去はコチラ→


さて、海際へ行ってみようか。





うんうん、頑張れ。






うんうん、しないね。









散歩を満喫し、義父母も戻って来たので。
目的地に向かいました。




着いた先は。

門脇吊橋。


こちらも我々は2回目ですが。
義父母が行きたいとのことでご案内。





圧巻です。
火曜サスペンスの世界。
(はっ。前回も同じ事書いてるワタシ(汗))





あれ。

ヒコさん!

ヒコさーーーん!























ズームしてみよう。

また、今回も旦那ちゃんに連れて行かれました。
終始ガクブルしていたそうな。

やめたげて。





メインの吊橋では。
ヒコさん、そこどこか分かってる?




気付こうね。



上から見たら

こんなの。
今回もワタシは足笑ってました。











最後に義父母がヒコさんと写真を撮りたいと言うので。


お義父様、お義母様。
ワタシとは…?(泣)






こんな事をしていたら。
いい時間になったので。



今回のお宿へ。
いや、今回もこのお宿へ。



『内弁ヒコ』には何度出てきたか分からない。
そう、ちゃめごろうさん。

お初の方に向けてちょい紹介。
こちらのお宿はペット宿グランプリで準グランプリを取られています。
ワンコ連れには至れり尽くせり。
そしてちゃめごろうさんにはヒコさんと同郷のヨーキーちゃんがいて、色んなご縁で度々利用させて頂くようになりました。





何時ものように。
玄関と部屋で歓迎して下さり。






今回のお部屋はこんな感じです。





夕食まで、少し時間があったので。
自慢の300坪のドッグランへ行きました。












ヒコさん、楽しい?

うん、いい顔~っ!



が。









この笑顔は。


数分後に消え去るのでした。






















《予告》









あー、沢山載せたい事だらけ(汗)
長くてごめんなさい(泣)
明日も見に来てねー!
編集頑張れ!のポチッとお願いします~(´Д` )
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
そして、お帰りなさぁい♪

天気にも恵まれて、楽しそうっ(*^.^*)

ご両親、まっ、孫が息子や娘より、可愛いって言うから、ヒコちゃんが一番なんですよっ♪
まずは、ヒコちゃんと写真撮りたかったんでしょうねぇ。

ファイト♪CHIEさん(((^_^;)。

明日が楽しみです(*^.^*)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

楽しい旅行だったみたいね。
お義父様もお義母様も喜んだでしょ?
ヒコさんも良い顔しているから楽しいのが
伝わってくるよね(*^O^*)

まだまだ旅行記は続くのかな?
続き楽しみにしているね(*≧∀≦*)

こんばんは(*^_^*)

すーっごい楽しそう♩いや…楽しかったですよね(*^_^*)
ヒコさんすごくいいお顔です^_^
お宿もやっぱり素敵ですね〜(*^_^*)
一度いってみたいです!!
明日も楽しみにしてます^ ^

あっ!!
お洋服ありがとうございました^_^
やっぱり家族に大好評でした^ ^

おかえりとりばー( ^ω^ )w
???レトリバー?^^; 苦しいなぁ。

天候にも恵まれて、楽しい旅になったみたいでよかったね!
ばぁばちゃんの熱い抱擁、笑った〜〜(≧∇≦)
愛されてるね、ヒコさん♡
ドッグランでの最高の笑顔、見てる方も嬉しくなるね♬
なのに、あら?次回は事件なの⁉︎
(・◇・)あれま。
旅情サスペンスだね。(笑)
次回も楽しみ^^

マリンパーカー、無事届いたよ〜!
ありがとう♡
想像どおり、可愛いよ〜〜♡
少し前の記事も、載せてもらってありがとう。
どのワンちゃんにも似合ってたね。
CHIEさんの思いやりがこもった、オンリーワンの服♡大切に着させてもらうね!




No title

ヒコさんが、飛行犬になってる〜。
吊り橋の下は見てはいけませんよ。
前に進めませんから。
私なら腰抜かしてます。

ヒコさんって、お父さん、お母さんのアイドルですね。

No title

おかえりなさ〜い♪
今回は 旦那ちゃんの お父様お母様もいて 賑やかな 旅行だったね。
ヒコちゃん 大好きな人と 大好きな場所♪
楽しい旅行になって 良かったね♪

旦那ちゃんに また 怖い崖の上に 連れて行かれちゃったり…
ランでの 楽しそうな笑顔…が 消えちゃうのね
続き 楽しみにしてるね〜♪

No title

おはよう~。
火曜サスペンス、笑った~。
ニンゲンってヤツぁ、どうして崖の際に行きたがるのかねぇ、ヒコさん。
だってドキドキしちゃうから♪
ぷぷぷ。

ランでのかっとびヒコさん、ジャンプ力がスゴイね。
楽しそうないい顔してるなぁ!・・・と思ったら、なになに、後ろのヤツに絡まれたのかしら?
次回も楽しみにしてるわ~。

No title

こんにちは。
楽しい旅行だったみたいですね(^O^)/
ヒコさん、ランで弾けてますねぇ~
我が家のごまは、走らないからなぁ~
飛行犬取りたいのにぃ~(泣)。

続き楽しみにしてまーす(^O^)/

No title

ヒコ君とっても楽しそうだね。
大好きな人たちに囲まれているからね。
伊豆は何回か旅行に行っていますが、
ここのお宿は知らなかったなあ。

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪
ただいまです!

ほんと、孫が一番ってよく言われるの、身にしみて感じましたよ。
常に「ヒコ、ヒコ〜」
って言ってましたもん(笑)
でも、可愛いがってくれるのは嬉しいですね。


Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

めちゃくちゃ喜んでましたー。
あ。でも、実は去年よりヒコが寄っていかなくて(汗)、少し拗ねてました、義母(笑)

本当良い顔してるでしょ?
だからやっぱり色々連れて行きたくなっちゃうんですよねー。

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、楽し過ぎたよー。
是非是非行って欲しいなぁ。
その時はご一緒するわ(笑)

嬉し〜っ!
本当にありがとうございます!
むぎくん、くるみちゃんの着画見ながらニヤけてますぅ。

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんわんこー!

うん、レトリバーはちと苦しかったわね(笑)

愛されてるよ、ほんと。
義父母はとりあえずヒコ、ヒコばかり言ってたわ。

そうなの。
やっぱり外でめいっぱい走るのって気持ち良いんだろうね。
あの顔見たくて毎回ランに行ってるもん(笑)

ありがとうございます!
マロンたん、太っちゃったん?
もし、サイズが合わなかったのなら言ってね。
本当遠慮なしよ!
ピチピチでも(笑)着画、良かったら送ってね!

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜♪

もっと綺麗に飛行犬撮りたかったんですけどねぇ(汗)
カメラ欲しいぃ(涙)

ワタシも腰抜け寸前でしたよ。
高所恐怖症ではないんですけど、揺れるのが何ともだめでした。

あは、アイドル!
うん、確かに〜!


Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ただいま!
本当賑やかだったわ(笑)
でも、ヒコが楽しそうだったから行って本当に良かった〜!

火曜サスペンス、再びよ〜(笑)
ワタシは一度も行ってないけどね(´・Д・)」



Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

そうそう、何ででしょうねぇ。

まあ、オイラは旦那ちゃんに無理矢理連れてかれてるだけなんすけどね。 by ヒコ

衝撃の1枚を撮っちゃいました。
こんなジャンプしてるんですねぇ。
写真って凄い。

絡まれるも何も…(泣)

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜!

楽しかったですよー!
ヒコの爆走も見れたし。
ごまちゃん、走らないんだ。
飛行犬、撮りたくなりますよねぇ。
いつか、必ず走って…くれないか(笑)



Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜!

顔から楽しさ伝わりますよね(笑)
ちゃめごろうさんは確か、まだ出来て2、3年なんです。
かなりお勧めです!












自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR