旅行前にちゅるんちゅるん。

明後日からの旅行に備えて。
トリミングへ行って来ました。


いつもは1ヶ月以内に行くと10%OFFになるので、大体30日周期。

今回は旅行前に綺麗にしたかったのでギリギリまで待ちました。




トリミングの場所はご存知ユトリーヌさん。
昨年まで幼稚園で通い、今は頻繁にランにも行くので。

悲しいかな、ヒコさん。
着くまで毎回幼稚園かランだと思い込んでいます。
だからMAXウキウキ。


が。
到着して。
トリマーさんが出て来ると。




床にへばりつく。
以前はすぐに諦めていたのに最近酷くなってきた(汗)





ねぇ。
ヒコさん、頑張ろうよ。

はう。




ま、抵抗した所で。






こうなるわな。



入っちゃえば諦めてトリマーさんのストーカーと化していました。














今日は本当にワタシ、忙しくて。
トリミング自体は3時間程で終わるんですが。

2時間は無料で遊びながら預かってくれるので。
5時間後に迎えに行きました。





ソロぉーっと見に行ってみると。


即見つかる。






偉そうにしているから。




ちょっと意地悪してみたら。











切ない顔ねぇ。







やっと、連れて来てもらうも。












漫画みたいに足見えないよ。





仕上がりは。



うっひょ。
可愛い~。
(親バカお許し下さいませ。)




いつまでも触りたくなる位ちゅるんちゅるん。







いつもの写真は。







うん、顔全体で疲労感を訴えてるねぇ。
見事に遠い目してるね


お疲れ、ヒコさん。
これで、準備万端だ!








何でトリミングに行くとあんなちゅるんちゅるんのすっべすべになるんでしょ?
家で念入りにシャンプーしても絶対にあーはならない。
何が違うんだろう。
皆さんとこもそうですか?
ポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日も超バタバタなのでお返事遅くなるかもですが明日以降コメ欄当分開けれないので、宜しければコメントして下さいね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!(^^)!

トリマーさんに連れて行かれるヒコさん笑っちゃいました!!

ヒコさんのトリミング一ヶ月周期なんですね!!うちはケチって一ヶ月半~二ヶ月ですよ^_^;

ヒコさん綺麗になりましたね!!お写真の疲れ切った表情最高です(*^。^*)
どこに旅行に行けるのかな?ヒコさん楽しみですね♪

No title

ヒコちゃん♪
遊びに行けると思ったのに 残念 (T^T)
でも 必死すぎる抵抗も 可愛い♥
トリミング頑張ったのに CHIEさんに 意地悪もされちゃって ヒコちゃん 大変だったね。
でも 私も 多分 やっちゃうんだろうなぁ (o´艸`)プッ

チュルンチュルンのヒコちゃん 触りに行きたいよ〜 (*´∇`)ノ
準備も OKだし 旅行 楽しんで来てね♥

こんばんは♪

ヒコちゃん、準備万端やねぇ♪
よっ、男前っ!!

ホント、トリミングしてもらうと、仕上がりが全然違いますよねっ(*^.^*)
なんでかなぁ。

ヒコちゃん、ホントに艶々のピッカピカ♪
惚れてまぅやないかぁ♪

お久しぶりです

ヒコさんの必死の抵抗に笑わせていただきました〜(^∇^)
ウチのここあは尻尾ブンブン振って行ってしまいますよ。(トリマーさんが好きで)
その後、私がいないことに築きしょんぼりするらしぃです(笑)

ヒコさんすっきりしたから、これで楽しい旅行に行けますね♡

旅行楽しんできてくださぃ(*^^*)

No title

こんばんは~♪
うふ・・ヒコちゃんツルツルピカピカになりましたね~❤
親バカじゃ無く、益々可愛くなってるよ~( *´艸`)
クランも明日がトリミング予定です。
うちは1・5か月周期かな~クルクル巻き毛が目立って来たらカットしてます(笑)
伊豆旅行良いですね~❤ まだ行ったこと無いけど・・
二年前に江の島までは行きましたよ(笑)
旅行楽しんで来て下さいね~(*^▽^*)

こんばんは(*^_^*)

ヒコさん必死の抵抗も虚しく…ですね(≧∇≦)
でもサッパリ綺麗でサラフワですね〜
ますます可愛くなりましたね(≧∇≦)
むぎもトリミングの時はギャン泣きして離れません(涙)
くるみはトリマーさんにうっとり抱っこされてますが(笑)

CHIEさんを見つけた時のヒコさん。
たまらなく可愛いですね〜(*^_^*)

我が家もお家シャンプーいくら頑張ってもトリミングのようにはなりません(涙)

こんばんは〜。
ヒコさんちゅるんちゅる〜ん(*´ェ`*)
写真からでも伝わります!!
すっごく触りたーい!

ほんと、トリミング後ってすっごくツルツルですよね!
うちは、自宅でやったらそうはならないです(>_<)
シャンプーが違うのか、乾かし方が違うのか…
自宅でもトリミング後みたいになれば良いのになぁと思います。

ヒコさん、これで旅行はバッチリだねっ♪

No title

こんばんは。

ヒコさんのズサササって来るところ、笑ちゃいました。

本当にトリマーさんってどうしてあんなにキレイな毛に
出来るんでしょうか?
うちでは絶対ムリです。
逆にゴワゴワになってしまって・・・。

CHIEさんのちゅるんちゅるんって言葉、気に入ってしまいました。
今度使わせてもらいます。(著作権ってあるん?)

あと、ワンコ服のお店、楽しみにしてますよ。

No title

おはようございます(⌒▽⌒)

ちゅるんちゅるんだと、写真を見ても分かるくらい^ ^
スベスベなんだろうなぁ♪
うちも短い時に触りまくってたもの(o^^o)
ヒコさん、コートが輝いてるよ(≧∇≦)

今日は、いろんな表情のヒコさんが
一気に見られて楽しかった〜〜❤️
もちろん、一番ハマったのは、
遠い目…^ ^

もうすぐ旅行だもんね!
楽しんできてね(o^^o)

No title

テコでも動かんヒコさん、かわいいわ~。
このスタイルで羊毛フェルトのキーホルダーとかあったら買っちゃうわ。

そうそう、トリミングしてもらうと、ちゅるんちゅるんよね。
夏場、服を着せてないときは、捕まえられないくらい滑る。
ウナギのように。
家シャンプーは滅多にしないんだけど、
してもあんなちゅるんちゅるんにはならないね。
同じシャンプー使ってるのに、技の違いなんだろうな。

No title

おはようございまーす!
ヒコさんほんと表情豊か。
CHIEさんのお迎え今か今かと待ってたんですね。
もうすぐこどもの日。
男の仔のお祭りじゃー!
写真はちょっとお疲れモードだけど
元気に過ごしてね。

もう旅行に出かけたのかなぁ〜
ヒコさんもすっきり綺麗になって
沢山のかっこいい〜コールもらってきてね^_−☆
帰って来てからの旅行記楽しみです*\(^o^)/*

No title

お久しぶりです(^O^)/

ヒコさん、トリミング嫌なんだぁ~(笑)。
まー、好きな犬も少ないでしょうが・・・(笑)。
最後の写真は、本当に疲れた感じですね(^-^;

サロンと家シャンプーでは本当に違いますよね。
何故でしょうね? まー、金払うんだから・・・(笑)。

ヒコさん、行き先がトリミングでガッカリでしたね(笑)
らんも、車で連れて行くので、ドライブと思って喜んで、トリマーさんに預けたら大暴れしてます(^^;

家でシャンプーしても、あんなにきれいにはならないですね~!
まぁ、らんはクセっ毛なので……ヒコさんみたいにツヤツヤにはならないんです(>_<)
それでも、トリミングに行ったら、手触りが違います♪

明日から旅行ですね~
お天気もよさそうだし、楽しんできてくださいね~♪
ヒコさん、旅先ですてきなお姉さんたちに囲まれそうだね(^^)b

Re: No title

ルルママさんへ

こんにちは〜!
情けない顔してましたでしょ(汗)?
往生際悪くて(^^;;

ルルちゃん、1ヶ月半〜2ヶ月ペースなんだ!
いっつも可愛いから大丈夫。
うちはすんごい田舎っぺになるんです(涙)
まあ、それも可愛いんですけどね(*´ェ`*)
(↑親バカ(汗)すみませんー)

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜!

ほんと、必死だったよね(^^;;
どんだけ嫌なのって感じ(笑)
絶対やっちゃうよねー。

いつかショコママ、触ってね〜!
やみつきになるわよ〜。

Re:

ともさんへ

こんにちは〜!

男前、ありがとうございます〜(笑)

やっぱりプロは違いますよねぇ。
やり方教えて欲しいなぁ。

オイラに惚れたらヤケドするぜ。
by ヒコ


Re:

ここあママさんへ

こんにちは〜!
わー、お久しぶりです(^∇^)
SORAさんだー!

ここあちゃん、トリミング好きなんですか!
いいなぁ。
うちのは見ての通りです(^^;;
いつまでたっても内弁慶(笑)

また来て下さいねー!
ワタシも伺います!

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちは〜!

やたー!
親バカじゃないんだ!
嬉しいぃ〜(*´ェ`*)

クランちゃんのクルクル癖っ毛、ワタシ大好き!
可愛いですよねぇ。
クランちゃん、いつか撫で回したい〜(笑)

Re: タイトルなし

むくままさんへ

こんにちはー!

やっぱり、むぎ君とヒコは似てるんだねえ。
そしてやっぱりくるみちゃんは。。。(笑)

ほんと、あの瞬間はキュンキュン(*´Д`)
あれが見たくてわざわざ意地悪してますよん。

やっぱりねぇ。どうしたらあんなにツルツルにシャンプーできるんだろうねぇ。

Re: タイトルなし

あみさんへ

こんにちわー♪

伝わりました?
ほんとちゅるんちゅるんで滑るまくるんですよ。
触ってほしー!

あみさんとこもですか?
どうしたらあんな綺麗にシャンプーできるんでしょ。
秘訣知りたいですよねぇ。

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんにちはー!

漫画みたいでしょ?
ほんとギャグみたいな仔なんですよね。

不思議ですよねぇ。
シャンプーが違うとかじゃないですよね、きっと。
何かコツがあるんでしょうね。
あ、ちゅるんちゅるん、使ってくださいね(笑)

ありがとうございます!頑張りまーす!!!

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちはー!

そうそう。
すっべすべなんですよ。
滑って怖いくらい。
抱っこ緊張しますもん。

遠い目!
なかなかの表情していますよね(笑)
私もあの顔大スキー♡

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜!

キーホルダー(笑)!
ワタシも欲しいなぁ。
買い占めちゃう。

あ、それだ!
ワタシも何かに似てるなぁって思っていたのですよ。
うなぎだ!
そうなんですよね。
シャンプーは関係ないんですよねぇ。
やはりプロは凄いなぁ。

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜!

そうなんです、表情だけは素晴らしいんですよね。
表情だけは…(笑)

いよいよ明日は子供の日ですね。
山猫さんは茨城かな?
うちもなんだかんだ予定はありません(笑)




Re:

juncinさんへ

こんにちは〜!

昨夜帰りましたよん。
うひ。
かっこいい〜!コール沢山もらっちゃいましたぁ(* ̄∀ ̄)










Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

復活おめでとうございます〜!

それが好きな仔もいるらしいですよ〜!
びっくり。
うちのは毎回グッタリです(笑)

確かに!
お金払ってるんだから当然か(笑)
プロって事ですよねぇ。

Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

らんちゃんも大暴れ系ですかー(笑)
もう一回イヤな事だと認識されたら一生ダメなんでしょうねぇ。

えー、らんちゃんのクリンクリン可愛いですよ〜。
ワタシはらんちゃんを触ってみたいなー。
気持ち良さそう〜(*´ェ`*)


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR