最後の夜。

本日、ヒコさんの大好きな妹ちゃんは4泊の滞在を終え、飛行機で帰って行きました。


土曜日は。

ヒコさんにお留守番をお願いし。

焼肉をモリモリ食べて来たので。


昨日の日曜日はお家でまったり過ごしました。






夕食後。










妹ちゃんと全力で遊ぶヒコさん。



さらに。






耳そうじまでしてもらう。

まだ諦めもついていない様子。








うんうん、それはダメだね。







だって旦那ちゃんが悲しむじゃない。





うんうん、すぐに返品されるだろうけどね。









そうだよ、もう結婚式まで約1ヶ月しかないしね。
ヒコさんもお祝いしてあげなきゃね。










あ、ヒコさん。

あの。


あの。








あのね。






アナタ、入れないのよ。


























しまった~、言い忘れてた~。








結婚式の時はバタバタなのでヒコさん、ホテルにお泊まり~。
宝塚土産買ってくるから許してね。
可哀想なヒコさんにお泊まりガンバ!のポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

妹さんも楽しい時間を過ごせたのかな?
独身最後の旅行だものねヒコさんもべったりだったんじゃない?
あら、ヒコさんそんな事言っちゃダメダメ!!
ヒコさんだってCHIEさんがいなかったら寂しいでしょ(o^-^o)

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんもオモチャとって〜してますねー。
くるみと同じだ〜(≧∇≦)
妹さんの結婚式もうすぐですね^_^
ヒコさん寂しくなりますね。
でもヒコさんには旦那さんとCHIEさんがいるし!寂しくないよね、ヒコさん。…寂しくないよね…ヒコさん…やっぱり寂しいねーヒコさん(笑)

No title

ヒコちゃん…妹ちゃんの 結婚式に参列すると思っていたのに 残念。
ヒコちゃん&りおんちゃんで タキシード着て リングボーイ♥ちょっと 期待しちゃっていたの (´∀`*)テヘッ

妹ちゃんといるヒコちゃんのうっとり顔…嫉妬しちゃうね。
CHIEさんなら差し出しちゃうの〜 (o´艸`)プッ
大丈夫♪ CHIEさんが ヒコちゃんから 離れられないから。

ヒコちゃんの 妹ちゃん大好きな気持ち♪
本当 妹ちゃん 幸せになってね ♥

No title

あらぁーーーっ
そうなんだっつ
ヒコさん、結婚式には参加できないんだね。
場所によってはOKの所もあるから、
もしなら一度、聞いてみたらいいかもよっ
妹さん、ご結婚おめでとうございますっ
今が一番わくわくしてる感じかな?
どうぞ末永くお幸せに・・・。
あ、なんならヒコさん、預かるよぉ~(笑)
双子の兄が待ってるよぉーーーっ

なんだヒコ、結婚式出れないって聞いてなかったのかよ😏

しょうがない俺の高級スポーツカー貸してやるよ(犬力 キコキコカー)
それで結婚式に行き妹ちゃん奪いに行きな❗

あっ、宝塚行くのに1ヶ月はかかるか~(ニヤリ)



by ルカ💕

ヒコさん残念〜(>_<)(>_<)(>_<)
大好きな妹ちゃんの結婚式参加できないという事実〜…!!!
ショック大だね(*_*)
でもねヒコさん、男はそういったものを乗り越えて強くなるんだよ(o'∀')
頑張れ、ヒコさん!
強く生きろ〜!!笑

こんばんは♪

ヒコちゃん…ツンデレさんなんだからぁ(;^_^A

ホントは、CHIEさんが居ないと、ヒンヒンするんじゃない?

今のうちに、謝っといたほうがよいよっ(*^.^*)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

食べて飲んでの毎日を妹と過ごしました^ ^
楽しかった〜。

酷いでしょ?ヒコ。
本当にワタシがいなくなったら…
泣いてくれるのかな(^^;;?
心配になってきました(笑)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

一緒でしょ?
この仕草可愛いよね。
特にお尻が。

うーん(汗)
やっぱり寂しいみたいよ(^^;;
でも、また妹は来るだろうし何も変わらないんだろうけどねぇ(´・Д・)」
1番色んな意味で寂しいのはワタシだわ。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

あはー。
ヒコはもしかしたらリングボーイ出来るかもだけど、りおんじいじは間違いなくワンコラして終わると思うわ(笑)

うん、それ正しい(笑)!
ワタシがヒコから離れられないわ。
………なんか書いてて悲しくなってきたー(泣)
くう〜(笑)

妹に伝えるね!
ありがとう!

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

そうなんですよぉ。
妹も最初出れるとこを…って探していたみたいなんですけどねぇ、やっぱりなかなかなかったみたいで。

えー?!
ままちゃんとこに預けたーい。
間違いなく鍛えられて良い経験になりそうだもん。
あー、埼玉県民だったら絶対お願いしていたのになぁ。

ありがとうございます!
今が1番楽しい時期でしょうね〜。
結婚式ってワクワクしますしね〜!

Re:

ルカ兄貴へ

そうなんすよ。
出れないんす。
酷いっすよね。

あ、そのスポーツカーは遠慮しまっす。
何か兄貴仕掛けそうで怖いっすからね。

だけど、今度2人でそのスポーツカーで渋谷にナンパしに行きましょうよ。
かわい子ちゃん、沢山いるはずなんすよ。

Re:

ルカ兄貴へ

そうなんすよ。
出れないんす。
酷いっすよね。

あ、そのスポーツカーは遠慮しまっす。
何か兄貴仕掛けそうで怖いっすからね。

だけど、今度2人でそのスポーツカーで渋谷にナンパしに行きましょうよ。
かわい子ちゃん、沢山いるはずなんすよ。

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

ショック過ぎたようでヒコはずっと拗ねてますよ(汗)

そうっすかー。
でも、オイラ強い男より優しい男目指してるんすよ。
なのに妹ちゃんは強い男を選んじゃった。
今の時代は優しい男なのになー。

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

えー?
オイラ、CHIEなんかいなくても平気だよー。
妹ちゃんのが優しいしね。

でも、さっきCHIEがずっとお仕事していて寂しくなっちゃってヒンヒン泣いちゃったのは内緒の話なんだけどね。

寂しくなんかないやいっ。

No title

あはは、やっぱり犬連れ挙式はダメだったかー。
前にテレビで見たのは何処だったかな。
那須高原だったかなぁ、犬連れOKの結婚式場があったのよ。
ヒコさん、妹ちゃんのウェディング・ドレス姿、見れないのね。
でも見ると泣いちゃうだろうから、ホテルで我慢してね~。

No title

おはようございます(⌒▽⌒)

妹さん、帰っちゃったのね…
次に会えるのは結婚式なのね。
綺麗だろうなぁ(≧∇≦)楽しみね!

ヒコさんは参列できずに残念そうね(^^;;
たくさんビデオを撮って、見せてあげてね(笑

式は宝塚で?
こっそり覗きに行こうかな(笑

No title

ヒコさん残念だねぇ~。
唐草模様のスヌードして式場に行っちゃえ(笑)。
でも主役の座奪っちゃう可能性高いからダメだね。
ホテルに可愛いワンちゃんいるかもよ。
宝塚のお土産で我慢しようね。

No title

ヒコさん、妹ちゃん大好きなのね〜〜〜
うでに抱かれウットリしてますよ。
耳掃除なんて、とろけてますよね〜(≧∇≦)

妹ちゃん、結婚式まで1ケ月?
おめでとうございます。
お幸せに(^O^)/

No title

大好きな妹さんのために
ヒコさんも結婚式に駆けつけたかっただろうけど
ホテルでお留守番で残念だったね!
でもきっと気持ちはつたわってるから大丈夫よ。
かりんもGW一泊だけホテルお泊まり予定です。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

そうそう、ワンコOKの式場増えてますもんねー!
最初妹も考えていたみたいだったんですけどね、なかなか条件合うとこなかったみたいです。

ヒコには写真で我慢してもらうかなー(笑)


Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

はいー、次は式当日かな?
楽しみー!
芦屋でやるんですよー。
セレブではないんですけどね(笑)
アガサちゃん連れてる人見たら要注意ですね(笑)

ビデオかー!
ヒコ、泣いちゃうかも〜(笑)

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

そりゃ、間違いなく入り口でストップかかりますねぇ。
鼠小僧だーっ!って(笑)

ざんねんっ。
山猫さん、ヒコはワンコの女の仔ではなくヒトの女の子が好きなんですー(汗)






Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

そうなの。
異常に好きなのよ。
妬けるわ、ほんと(笑)

ありがとうございます!
幸せになってもらわないとヒコが奪いにいっちゃうからねぇ^ ^


Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜♪

残念だけど、こればっかりは仕方ありませんよね〜。
写真見せて許してもらうしかないかなー。

かりんちゃんもお泊まりなんですね。
大丈夫って分かっていてもお泊まりってやっぱり飼い主の方が緊張しますよね。




自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR