持つべきもの。vol.2


さて。
ニューフェイスのアーロン君とリム君兄弟。
(前回はこちら→






面白い位、対照的。










何度も言いますが、ヒコさん。
ルカたんのみOKの完全犬ミシラー。


リム君とは同じ歳だし、仲良くなれるかな?
と期待してみるも。

元気っ仔リム君には若干引き気味(汗)




やっぱりかぁ。
犬ミシラー克服ならずかぁ。




なんて、見ていると。





あら。
何と自分からアーロン君に近付いた。





おお。
凄いぞ、ヒコさん。






お互い気になるのか。
2人で嗅ぎ合い。





それを見ていたリム君。
自分のお兄ちゃんなのに。
と、ちょいイライラなご様子。








あ、はい。
うちの仔です。
何か、すみません。







ついに怒られ。
そして、慌てて逃げちゃった。

あー、情けない。







うん、頑張ったのにね。
まあ落ち込むな。






すると。


お。
ルカたん、優しい~。




さすが、


うん、ほんとだねぇ。
良い親友だ。







ちょっ!
ルカたん。


たまにヒコさんに耳打ちしていたのはそう言う事だったのね。


証拠はあるのよ。


証拠は。

















ほらね?
証拠は沢山揃ってるのよ。
(この姿、本当に頻繁に見られるのですw)





そして。





そんなヒコさんのハケ口は。





















ワタシになるからマジ止めて…(涙)







結局アーロン君とも友達になれず…でした。
ま、親友いるから充分よね、ヒコさん。
…ん?親友なのか?虐められてるのに(笑)
なヒコさんにポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

妹ちゃん滞在最後の夜なので、今日もコメ欄クローズでーす♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR