持つべきもの。vol.1

先日。
久しぶりに近所のランへ行きました。
(ランと言っても10畳ほどのスペース。所謂飼い主の集いの場w)


この日も大盛況です。




またヒト女子か。





こちらはワン女子か。





お?
ルカたん、何付けてるの?




あ、いえ、スミマセン。








アナタは付け慣れ過ぎていて、全く違和感ないねぇ。




これ、ルカママが風呂敷を見つけてプレゼントしてくれたのですが。
何と全く同じ場所で同じ物をワタシも購入してました。

へへ。
2枚唐草風呂敷GETだぜ。





そして。
巻き添え食らったルカたん。

うん、ゴメンよ。





いつものように。
ワタシたちは隅っこに固まり、コソコソ遊んでいると。
(ヨーキーは我々だけなので遠慮がちwウソだけど


やた。
お仲間来た~!








こちらニューフェイスのヨーキー兄弟。
上がアーロンくん、12歳。
下がリムくん、2歳。


リムくんはヒコルカコンビとタメだね。






アーロンくんは。


とっても穏やかで優しい雰囲気の可愛い男の仔。
ママが大好きらしく、ずっとママから離れない。
ワタシらが話しかけようが目線はママ。

くうー。可愛いすぎ。








一方。
リムくんは。



ヒコルカコンビにはない、きかん坊な雰囲気ムンムン。

全く物怖じしないで我が道を行くタイプかな。

これまた可愛ゆし。







そんなニューフェイスを交えて。
めちゃくちゃ長くなりそうなので明日に続きます~。







【おまけ】
滞在中の妹ちゃん。
彼女はここ数年。
冷え取り健康法なるものをやってらっしゃいます。

これ1日分の靴下。

どんだけ~(古)!






こういう場に行くと、飼い主も必ず犬種ごとに集まっちゃいませんか?
あ、トイプーは多すぎてそうなってないや。
相変わらず人気なんだねぇ。
さて、ヒコさんとリムくんは仲良くなれるのか?はたまたアーロンくんとはどうなるのか?
気になる方も全く気にならんわって方もポチっとしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はこれから旦那ちゃんと妹の結婚祝いに焼肉食べてくるので(笑)コメ欄閉じますね~。
素敵な週末を~♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR