野望。


昨日から。
ヒコさんが愛して止まないワタシの実妹が居候中です。
今回は月曜日まで滞在予定。


そう、独身最後のひとり旅です。
(嘘です。彼女は鍼灸師であり気功もやっていてそのお勉強の為に来ていますw)






彼女は5月上旬に入籍予定。
その事実はヒコさんも知っています。



何を?





決心したのね。










そう。
切ないわね。











こら。
アイツ、言わない。
いきなり義弟くんと嫌な雰囲気になっちゃうじゃん。







へ?















うんうん。
奪い返すも何も、アナタのものには一度たりともなってないからね。

目を覚ましてね。






















そんな妹ちゃんの。



証人になりました。


そして。
ワタシたち夫婦から。



6月の結婚式用に。
ウエルカムボードをプレゼントしました。





妹ちゃん、幸せになってね。
義弟くん、妹を宜しくね。
泣かせたら…












ヒコさんが取っちゃうからね。








良かったら妹ちゃんにおめでとうのポチっとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

妹さんご結婚おめでとうございます(*^_^*)
ウェルカムボード素敵ですね〜
ヒコさん…ちょっと切ないですね(≧∇≦)
妹さんに甘えてるヒコさん。
とっても幸せそうですね〜(≧∇≦)

No title

うふふ♥
ヒコちゃん ラブラブ週末だね♥
気を付けないと 婚姻届に ヒコちゃんの 肉球押されてるかもよ〜 (o´艸`)プッ
ヒコちゃんに 奪われないように 妹ちゃん う〜んと幸せになってね♥
次は ヒコちゃん 新居に突撃かしら?

月曜日まで い〜っぱい 甘えて 可愛がってもらってね♥

ラブラブなヒコちゃんと
幸せいっぱいの妹ちゃん
なんだか 私も 嬉しくなっちゃった (≧∇≦)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさん今頃妹ちゃんに甘えている頃かな?
良いねぇ甘えられる人がいて!!
我が家でもようやく娘が帰って来たから
トトも今甘えているところだよ( v^-゜)♪

CHIEさんからのプレゼントのウェルカムボード
ステキだね。
妹ちゃんも喜んでたでしょ?

No title

こんばんは!

あぁヒコさん、失恋しちゃったかぁ。
可哀想にね(^^;;
失恋をすると強くなれるよ。
次は大恋愛してね(笑

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに❤️

素敵なウエルカムボード!
喜んでもらえたでしょう(⌒▽⌒)

妹さん5月に入籍予定なんですね!
おめでとうございます(^^)
素敵なウェルカムボードですねぇ♪

ヒコさん、最後に目一杯妹さんに甘えちゃえ〜!
でもきっと、結婚しても変わらずに可愛がってくれると思うけどね(*^^*)

めでたいねぇ

(TOT)うちも4つ下の妹いるから(既婚だが)
気持ちわかるよぉ~~

ちょびもね ヒコ氏同様 妹夫婦大好きよ♪
なんだろね 絶対に叱らない相手だからか?(笑)
甘やかし放題だもんねぇ 妹夫婦は (^^;ゝ

いいよね 一家に一人?いや 母入れりゃ3人か・・
手放しで愛情のみ与えまくる存在が居ても うふ

ママは・・時々 鬼と化すからね うひゃひゃ

妹ちゃん、もうすぐ入籍なんですね♡
おめでとうございます( ^ω^ )
ヒコさん、写真から「妹ちゃん大好き♡」が伝わってきてるよ♡
でも…昔から初恋は実らないっていわれてるからね〜(笑)
ドンマイ、ヒコさん( ´ ▽ ` )ノ

ウェルカムボード、上品で素敵〜
お式も、楽しみですね♡
あ、
ひょっとして…あのお方。
りおんじぃじがまたブログに登場してくれるのかな?!
楽しみにしてまーす\(//∇//)\


No title

妹さん、ご結婚おめでとうございます。

姉妹っていいよね。
私も、3つ上の姉がいるんだけど、
独身時代は、ケンカばっかりで、仲悪かったけど、
今は、頼りになる姉。仲良しです😀

ウエルカムボード素敵ね。さすがセンスのいい、CHIEさん!
ヒコさん、ほんとに、妹さんが好きなのね💕

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!

えへ。
なかなか素敵でしょ?
ワタシも親友からこのミラータイプを貰って、これだったら普通にインテリアとして飾っても大丈夫だなーって感じたの。
で、これを作ってもらったんだ〜。

幸せ過ぎて飼い主は終始ヤキモチよ(泣)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

あー!
それ、まさに昨夜我が家でも言っていたのよ。
ヒコの肉球で書いちゃう?(笑)って。

ほんとさー。
結婚前の女子ってこんなキラキラしてたっけな?
って位眩しいわ。
ワタシにもあったんだろうか、こんな時期(汗)
うんうん、ワタシはヤキモチ妬いちゃった〜(泣)



Re: No title

トト母さんへ

今日もベッタベタの夜でーす(笑)

やっぱりかぁ!
トトさんも今頃甘えてるんだろうなぁ〜って思っていたんですよ。

すっごく喜んでました。
ただ、内緒に出来なかったのが残念。
万が一用意しちゃったら…って思って言うしかなかったんですよね〜(´Д` )


Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜!

ついにヒコの初恋もENDとなりました。
そうそう。
初恋は実らないからこそ美しいんですよねぇ。
次はアガサちゃんだったらどうしましょ。
弥一郎兄貴と恋敵になっちゃう。

はい、喜んでくれましたー♪
ありがとうございます!
妹にも伝えますね!

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
ついに嫁に行きます〜(笑)

そうなんですよ。
変わらないんだろうけど、去年今年と毎月来ていたんです〜。
だから余計にヒコは寂しいかもなぁ。
もう、こんなには来れないだろうから(´Д` )

Re: めでたいねぇ

ちょマへ

こんばんは〜♪

ちょマ、長女なんだ?
一緒だねぇ。

いやー。
うちはもしかしたらワタシよりスパルタかも。
パピーの頃、ワタシが旅行でさ、妹に見てもらっていたの。
だからかも、この異常な愛は(笑)

そうそう、ヒコが幸せそうなら何でも良いやい。

って言いながら頬を涙がつたふ…。

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!

伝わるでしょお?
ほんま、好きやねん(泣)
そうよ、実らないからこそ良い思い出になるのさ。

あは。
よくぞ気が付いた!
6月前半のブログは乞うご期待(笑)

Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!

うん、オトナになると本当に姉妹って良いですよね。
ワタシも昔は目を合わせたら喧嘩ばかりだったからこんな風に思わなかったけど、今はしみじみ思います。

いや、好きって言うレベル越えてる気が(泣)
だけど、もう最後。
ワタシが涙を飲めば良いのです。
そう、飲めば良いのです…(涙)

No title

妹さん、もうすぐだね~。
おめでとう!
ウェルカムボードは鏡になってるの?
式のあとも新居で飾れてステキだね。

ヒコさん、結婚式のとき、泣かないでね(笑)
あ、ワンコは式場入れないのかな~。
その時点で号泣?

No title

おめでとうございます。
ひこ君にはかわいそうだけど、
幸せな日を迎えられること
喜ばないとね、ヒコ君。
縁あって家族となられるお二人には、
辛い時にこそ支え合って相手を慈しまれますように。
双方のご両親様、おめでとうございます。

おはようございます♪

妹さん、ご結婚おめでとうございます(*^.^*)

そして、ヒコちゃん、ご愁傷さまでした(((^_^;)
しっかり甘えて、今度は妹さんのご主人にも、甘えてごらん?

きっと、大好きな妹さんの選んだご主人なんだから、ヒコちゃんも、大好きになれると思うよっ

ヒコちゃん、ファイト!!

皆さん

ありがとうございます(o^^o)妹です。
いつも姉のブログを読んで頂きありがとうございます!!
お祝いコメント全部読ませて頂きました!!
次、ヒコに会う時は人妻ですが(笑)、変わらずヒコに会いに来たいと思ってます(≧∇≦)

これからも、姉とヒコをよろしくお願いします(o^^o)

ありがとうございました!!

妹より


Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

ありがとうございます!

そうなんです、鏡〜。
うちにもあるんですけど、インテリアにもなるしそれこそ鏡になるし便利だからコレにしました〜

うーん、悲しかな…
ヒコさんは宝塚にも連れて行ってもらえず、ホテル住まいになるのですー(汗)

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!

そうですよね、ヒコにも祝福してもらわないと!

妹、読んで感動していました。
妹もワタシもhahaさんの言葉を胸に毎日を生きていこうと思います。

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!

じ、実は既に妹旦那ちゃんにも会ってかなり遊んでもらってるんです。
この恩知らずが(笑)

また秋に一緒に旅行に行くので次こそ奪還するかな〜(笑)


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR