一足お先に。

先日。
ブロ友さんがとある物を食べていて。
ずっと食べたかった物がありました。


しかし。
昨日は本当に忙しくて。


作業が終わったのは23時半。




はうー。


疲れたぁ。
と、ソファーに腰掛けると。





なによ?




へ?何を?





んんん?
あー!

忘れてた!








これこれ。

今年初のスイカだーい。


さあ食べよっか、24時だけど(汗)




はい、ヒコさん。


あー、相変わらず。



直視出来ない。




何とか視界に入れてやろうと。


頑張ってみるも。
ヒコさんもなかなかやりよる。






可哀想なので。

『よし!』









うん、甘くて美味しいね~。







半分残してあるから明日食べよーねー。
















旦那ちゃんには内緒よ。








あ、旦那ちゃんブログ見てるんだった~。
ごみん。
帰って来た頃にはもうヒコさんとワタシのお腹の中だよ。
旦那ちゃんにも残してあげなよー!
のポチッとをお願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHIEさん お仕事お疲れ様〜♪
仕事の後の 冷たいスイカ♪
めちゃくちゃ美味しいよね♥

直視できない ヒコちゃんも 可愛い ♡(´,,•ω•,,`)キュン
旦那ちゃん このヒコちゃんを見ただけで お腹いっぱいになっちゃいそうだね♪

次の旦那ちゃんのお休みの日には 是非 3人で スイカ食べてね♥
ヒコちゃん 旦那ちゃんと 奪い合いしちゃうかな?(o´艸`)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

CHIEさんお疲れさま!!
疲れた時って甘いものが食べたくなるよね。
って食べたのはヒコさんかな?

もうスイカが出回ってるのね(*^O^*)
我が家の暴れん坊スイカが苦手だから
家族でゆっくり食べる事が出来るのよ。
明日にでも買ってこようかな?

こんばんは(*^_^*)

CHIEさんお疲れ様です(*^_^*)
疲れた体にスイカたまらないですね(≧∇≦)

ヒコさんの直視できない顔がかわいすぎてたまりません(*^_^*)
しかも…むぎも同じで直視できないんです(笑)
いつかヒコさんとむぎを並ばせて同じことをしてみたいです(笑)

No title

こんばんは!

もうスイカが出回ってるものね!
早速に食べちゃったのね(⌒▽⌒)
我が家はスイカ戦争が起こりそうだから、
まだ買うのが怖いなぁ(^^;;

スイカって、疲れた時に食べると良いものね^ ^
今から買いに行きたいなぁ。

実は私も今、イカ焼き買ってきたんだけど、
パパのは無いの…(汗
どこのお家も一緒だよねぇ〜〜( ^ω^ )

No title

やだぁーーーっ
スイカ食べたくなっちゃったじゃんか・・・っ
さっき買い物に行ったのに、
あまりに急いでいたから、
スイカみてる余裕も、
思い浮かぶ時間もなかったわ。
ああ、スイカ・・・・・泣

ヒコさん、本当に天たんに似てるわぁ~

こんばんは♪

スイカさまだぁ!美味しいよねぇ(*^.^*)

ヒコちゃん、やっぱ、ワイルド倶楽部結成しよぅかっ(((^_^;)

幸せそうなお顔、可愛い♪

陸王ぶちょーが、会長になるから、ぶちょーにスカウトしたいって!

ウチの今日のフルーツは…パイナップルでした♪




No title

お仕事お疲れさま~。

スイカですか?初物ですね。
まだまだレオ地方には売ってませんよ。

うちのレオも直視しませんよ。
見ないようにして、『よし』を待ってます。

こんばんは!

あはは〜!笑
ヒコさんも待ての時直視しないんですねぇ。
うちのもそうです〜(^^)
ヒコさん、今年初のスイカはどうだったかなー?
美味しそ〜♪

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うん、仕事後のスイカは格別よね〜!
今日もきっちり頂きました〜♪

うー。
旦那ちゃん、先程帰宅したんだけどきっちりごはん食べて更にお情けスイカ(笑)も食べとった。
ヒコだけではダメだったみたいよ(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

そうなんですよねぇ。
食べたくなっちゃう。
今日は更にチョコまで食べちゃいました〜(汗)

えー?
トトさん、スイカ苦手なんだ!
嫌いな仔、初めて聞いた〜。
でも、それはある意味ラッキーですね。
思う存分食べられるし!
うちは見つかったらもう大変(泣)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜!

たまらないねぇ、本当に。
また食べ過ぎたよ(泣)

むぎ君も!?
どこまでも似てるなぁ。
うんうん、いつか絶対並ばせよう!

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜!

やっと見つけちゃいましたよ。
やっぱりスイカ美味し〜。

スイカ戦争(笑)
子供ちゃんいたらなりますよねぇ。
うちも妹と争奪戦したなぁ。

イカ焼きいいなー!
やっぱり粉もんは関西ですよねぇ(*´ェ`*)

Re: No title

空天ママさんへ

こんばんは〜!

食べたくなっちゃうでしょ(笑)?
ワタシもブロ友さんとこで見てまんまと食べちゃいましたもん(*´Д`*)

明日はきっと…(笑)

うんうん。
ワタシもママちゃんとこ見に行っては「うん、似てるなぁ〜」ってニヤけてるのです(笑)

わぁ〜♪

もうスイカの季節なんですね( 〃▽〃)
スイカ大好きだから
ヒコちゃん食べてるの見てると欲しくなっちゃうよ♪
でも美味しそうに食べるね〜ヒコちゃん❤

あ〜ぁ
私も食べたくなっちゃった(о´∀`о)

No title

ヒコさん、どんだけ焦らされたん(笑)
マテが長いとき、絶対食べ物見ないよね。
見ると我慢できなくなっちゃう~って犬も考えてるんだろうな。
夜中にアイスクリームのCMとか流されると、人間も思うものね(笑)

で、もうスイカ?
早いね。
熊本はスイカの名産地なので、夏になるとこれでもかとスーパーに並ぶけど、
それ以外の季節はほとんど見かけないんだよ。
きっと大都市圏に売られて行ってるのね。

Re:

ともさんへ

こんにちは〜♪

そう、ともさんの記事を見て以来食べたくて仕方なかったんですよ〜
美味しかった〜♪

パイナップルかー。
ワタシパイナップルはちょっと苦手なんですよねぇ。
あー、今日もスイカ買いに行っちゃいそう。

え?
ヒコがワイルド倶楽部?!
いやいやいやいや、こんなビビりには滅相も無い(泣)
内弁慶倶楽部なら喜んで部長やりますよん。

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんにちは〜!

こちらもまだこんなカットスイカしかないんですけどね〜。
しかもちょい高いし(泣)
早く普通に並んで欲しいなぁ。

やっぱりみんな直視出来ないんだ。
何だか必死に我慢していて可愛いですよね。


Re:

あみさんへ

こんにちは〜♪

お、あみさんとこもか〜。
可愛いですよね、この状況。
たまにヨダレ垂らしますよ(笑)

なかなか甘かったよ〜。だけど、まだ高いからってちょこっとしかくれないんだよ。ケチよね〜、CHIE。
by ヒコ



Re:

琴音ママさんへ

こんにちは〜♪

スイカはみーんな好きよねー。
夏!って感じでウキウキするしね。
でもね、まだカットスイカしかないのよ。
早く店先に並んで欲しいなぁ。

癒されるから琴音ママさんもスーパーへGO!

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

基本我が家は食べ物にありつけるまで5分は待たされます(笑)

ですよねぇ。
見たら口を開けてしまいそうで、自ら防御してるんでしょうね。
可愛いわぁ。
もしかして、人より偉いんじゃ(汗)

確かこのカットスイカ、熊本産だったような。

なるほど。
こちらに先に来ちゃうのか。
って、それおかしいですねぇ。
こっちのが需要があるのかなぁ。

スイカ~♪
おいしそう(≧∇≦)
先週、見かけたけど、まだ寒くて食べる気になりませんでした
でも、もうそろそろ食べたくなるかな?
らんも大好きです
用意していると、ソワソワして待ってます(笑)
待て!すると、顔をそむけますよね
ガマンしてます~!の顔なのかしら?
ヒコさん、今日もスイカ食べられるね♪
よかったね♡
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR