一応、ヨーキー。

風は強かったけど、とっても良いお天気だった土曜日。


初めて行くドッグカフェへランチに出掛けました。


我が家からは電車で3駅。
だけど初めて降り立つ街です。










梶ヶ谷ってとこよ。







うん、ワクワクするよね。




ところで、ヒコさん。
やっぱりそのリュック気に入ったのねぇ。





うん、良いお顔だー!
(そうかw?)
何だかその柄ON柄が格好良いぞ。
(ちゃんと自分のおやつは自分で持参。本当に入ってますw)
はっ!
今気付いた。リードと同じ柄だ。







さあ、着いたよー。











向かった先は梶ヶ谷にあるアンジュさん。

綺麗だねぇ。

さ、入ってみよー。








テラス席のみワンOK。
一応ワンメニューもありましたよ。
一種類だけだけど。







ヒトメニューは。

こちら、国産野菜に無添加ドレッシングのサラダバーがあります。
本当に野菜が新鮮で美味しい!

メインは山形牛のハンバーグ。
ワタシは有機玄米、旦那ちゃんは白米。

もうねぇ、肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグ!
うまーい!

そしてまたビール(笑)!
これまた最高~っ!





どれもこれも。
ドッグカフェにしてはなかなかレベル高くて一気にお気に入りのお店となりました。
ところで玄米ってなかなかあんなもっちり炊けないんだけど、コツ知ってらっしゃる方いませんかー?









はいはーい。




ヒコさんには、サラダバーにあった。

甘そうなサツマイモをお裾分け~。








めちゃくちゃ美味しかったみたいで、ヒャンヒャンうるさかったー(汗)
一通りヒャンヒャン言ったら諦めてましたけどね。















ただ。

何せ風が強くて。










伝わりました?
ボワって。ワタシもヒコさんもボワッて。



だけど、風が吹いていない時は本当にポカポカ暖かくて気持ち良い昼下がりでした。









さ。
たっぷり食べたし。


帰りは。

3駅分、歩くぞ~。









はて。
そうだったっけ?





大丈夫よ、アナタ過去3時間以上歩きっぱなしでも全く平気だったじゃない。

それに今回はそんなにかからないわよ。





うん、頑張って~。



ちゃんと、距離にして5㎞。
一度もスピードダウンする事なく歩きましたよ。
約1時間で到着。

実は行きも一駅手前で降りて歩いたから、1日で言ったら2時間近くヒコさんもワタシたちも歩きました~。






家に着くと。









良い休日だったねー!

お疲れ、ヒコさん。


来週は妹ちゃんがまた来るぞ。
どっか一緒に行けると良いね~♪










歩くの大好きなヒコさんに頑張った~のポチッとを宜しくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ヒコちゃん、最初と最後のお顔が、別人さんのように見えるのは、わたしだけ?
リュック背負って、遠足気分だねっ(*^.^*)
美味しいごはんに美味しいビール、そして可愛いヒコちゃん。

いい一日でしたねっ♪

わたしも、玄米は旨く炊けなかったので、今は「もち麦」食べてまぁす。

No title

新しい ドッグカフェで お気に入りの場所が見つかるのって 嬉しいよね♪
緑も多くて のんびり 寛げそうなお店だね♪

ヒコちゃん リュック背負って おやつ持って…もう 遠足だね。
美味しい お芋も食べて ヒコちゃん 満足そう。

来週は 愛しの妹ちゃん♥
ヒコちゃん 楽しみだね♥

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

なっ・・なんと‼ワンコOKなのにワインレストランですって!!
しかもハンバーグが美味しそうだ(o^O^o)

ヒコさん頑張っていっぱい歩いたのね。
我が家の暴れん坊ならすぐに抱っこ抱っこになるなあ。
暴れん坊瞬発力はあるんだけど持久力がないのよ(;´∀`)

ヒコさん迷彩柄のリュック似合ってるよ。

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんリュック背負って遠足みたいで楽しそう♩
やっぱりいいですね〜自分の分は自分で持つ!(≧∇≦)
みんなで沢山歩いてヒコさんうれしかっただろうなぁ^_^

我が家は最近は麦を入れて食べてます(*^_^*)
麦ご飯好きなんですよ〜(≧∇≦)

ヒコさんリュックお気に入りだねぇ!!
似合ってる〜〜♪

そして、すごい距離歩きましたね(°□°)
すご〜い!!
風強い中お疲れさまー(o'∀')

突風だね

ヒコ氏がリュック背負って楽しそう♪だったので
うちのちょびも お友達ワンズママンちゃんが
作って下さった ハンドメイドリュックさんをからって
淡路に行ってみたよん♪

うんうん!ちゃんと からって(背負って)歩いてたよ
(うちの場合 おやつ入れたよぉ!と言いつつ
うんP袋だったんだけどね ぷぷぷ)

玄米は・・炊飯器まかせざんす がはは

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

やっぱり?
バレました(笑)?
疲れきってますよね、顔。
本当に顔に出ちゃう仔だからなー。

楽しい休日でしたよ〜。

もち麦かー。
食べた事ないんですよねー。
買ってみようかな。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うん、嬉しい〜!
ルカママに教えてもらったんだ。
本当るかなびは凄いわ。

そうそう。
自分の分は自分で持ってもらわなきゃねー。
しっかりお芋もおやつも食べてたよ。

うん、また賑やかな日々が来るわ〜。
最後の独身だし、ヒコは頑張るかも〜(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

本当に美味しかったんですよー!
ビックリ!
もう食べに行きたいですもん。

いやいや。
多分トトさんが普通なんですよ。
ルカたんもいつも途中で抱っこ〜ってなってますもん。
ヒコは何せ歩くのが大好きで。
下手したらごはんよりも好きかもー。

えへ。似合ってるでしょ♪

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、大事でしょ?
自分の分は自分で〜って。
ちゃんと持って行って食べたよ〜。

麦ごはん!
ワタシ給食で食べてた!
大好きだったなー。

ってか、ワタシ、むくままさんからだからむぎ君かと思っちゃったじゃん。
焦った〜(笑)

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

似合うでしょー?
本当買って良かったですよ〜。

一度、ヒコに何キロまで歩けるかやらせたいのだけど飼い主が付いて行けなさそうだから断念せざるを得ないのですー(汗)




Re: 突風だね

ちょび&ちょびmamへ

こんばんは〜♪

見た見た見た〜〜〜っ!
可愛すぎよ、あれ!
めっさ、欲しい!

作ろうかなぁ〜。

それにしてもまたチワワって言われたのねん。
どう見てもチワワには見えないのにねぇ。
不思議過ぎるわ。

やはし?
炊飯器でうまく炊ける?
うち、なーんかイマイチなのよね。




おはよん〜♪

都会は歩いて行ける距離にカフェとかあっていぃよね〜。
食べたら私も歩きたいタイプ!
でも、こっちは車じゃないと行けるワンコOKのお店がないの〜(泣)

ハンバーグ、マジ美味しそぅ)^o^(
そりゃぁ、強風でも食べたいわっ(笑)
テラス席、強風だとちと辛いよね〜。

ヒコさん、お疲れちゃん♪♪

No title

顔出しOKできるCHIEさん
うらやましいわ~
風がなければテラス席も気持ちいいものね。
最近のどっぐカフェ
良くなったわよね。
前は同伴だから仕方ないかって思ってたけど
今は室でも選べるもの。
ヒコ君、ロング散歩頑張りました!花丸!

No title

おはよう!
ヒコさん健脚~♪
弥一郎も1時間ちょい散歩することあるけど、
最近雨ばっかりで長距離行けてないなぁ。
いっぱい歩くと、ぐっすり寝てくれるよね。

田舎好きだけどさ、都会はいいなぁと思うのが、昼アルコールね。
電車やバスでいろんなところに行けるもんね。
ここらは車がないとダメなんで、アルコール飲めないのよ。

ぶわっとなった写真、キレイよ♪

No title

3駅歩いたんですか?
すごい・・・。
ヒコさんの顔が変わるわけだ。
CHIEさんとヒコさんの写真。
風が強くて髪がふんわり(超えてるけど)
温かさが伝わってくる良い写真ですね。
しかしCHIEさん首長いですね。
うちは海だけ長いです(笑)。

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜!

あは。
マミーさん、もともとは都会っ子だもんね。
確かに便利よね。
実家に帰ると感じるわぁ。

うん、ほんと美味しかったよー!
ビックリした!
ドッグカフェの中ではなかなかレベル高いわ〜。
また行きたいってなかなか思わないからねぇ。
こっち帰って来たら是非行ってみて欲しいよ〜。

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

いやいや、前にプロフィールで出しちゃったからもういっかーって投げやりな感じなんですよ(汗)

ほんとですよねぇ。
沢山ドッグカフェありますもんね〜。
お天気良ければテラスも気持ち良いですしね〜♪

わーい!花丸もらったー!!!

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

そうそう!
夜はぐっすり…てか、グッタリでしたよ(笑)
また雨だし行ける日に思いっきり散歩させたいですよね〜。

確かにー。
車だとアルコール飲めないですもんね。
昼ビーは最高ですしねー。
やっぱり雪太郎さん家から徒歩で行ける公園や山に行って缶ビールとお弁当持って行くしかないですね〜。
それも楽しそうだけどなー。

あはー。ぶわっとなってるでしょう?ぶわっと。

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

はい、3駅〜(笑)
でも前はこんなもんじゃない位歩いたんですよー。
旅先でですけどね。

はいー、ふんわりは超えてますね(笑)
凄いでしょ、髪が(汗)

あっ!
今思い出した!
ワタシ、小学生の頃のあだ名は「首長族」だったー(泣)

じゃあ、海くんも「首長族」の仲間だ(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR