気に入りすぎて困る。

今日は風はあったものの良いお天気でした。
2日ぶりに散歩も行けてヒコさんもリフレッシュ出来たかな~


なーんて思いながら。
帰って来て晩御飯の用意をしていました。

『バリバリバリバリ』と何やら音が聞こえ。
慌てて見てみると。
ヒコさん。

テーブルの上にあった自分のおやつを全て食べ切ってるじゃーん(´Д` )



ひぃぃぃ~~~!









ひっさしぶりにブチ切れ。
牛と豚の肉で作られたクッキーのような物なんですが、2㎏~5㎏の規定量は1日1個。
それを6個食べてました。





よって、本日のヒコ飯は。
つゆだく野菜スープとなりました。




はあ。
最近こんな事しなかったから油断してたー。















さて。
切り替えて。

初参戦の『わんわんカーニバル』での戦利品~♪


ヒコさん、邪魔ー。









思ったよりも買ってないなぁ。
あとはおもちゃを4個で1000円のものも買いましたが撮り忘れ(笑)

おやつは3袋1000円のものです。
安~い。






1個位、自分の物買わせてよ。








コンパクトミラーです。
うん、かわい~♪

ルカママとお揃いで買いました。
ヨーキーは何種類かあったのだけど他はリアル過ぎて可愛くなくて。
こちらをチョイス。







あとは。

お店の方の熱弁に負けて購入。
一袋500円だったかな?
カツオチップなんですけど、激しく店員さんに御飯に入れてと言われたので入れてみます~
しっかし、鰹犬って…素敵なネーミングセンスよねw





そうそう。
これ。

クールタンク。
めっきり、洋服は買わなくなりましたが。
定価3255円のものが500円。
こりゃ、買うよねー。
ルカたんとお揃い~♪





着用したらこんな感じ。


似合うも何も…顔しか見えんよ。








うん?











うーん、色んな意味でクールね(汗)













さて。
お待ちかね(笑)。
1番の戦利品はやっぱり。















よねーっ!
迷彩柄リュック~。
1200円だったよ。








えー。
今入れるの?








ヒコさんの大好きな松坂牛クッキー入れたよ。


でもさ。
先にごはん食べちゃおう。






さ、リュック外すよ。


























本気っすか?








もう、勝手にしたら~。






結局。






















………………………………………。









そして。







今。




















リュックしたまま





































寝とります……。









せめて下げ札位取らしてよぉ~(涙)








来月は旅行に行くのでヒコさんには自分でおやつ持って行ってもーらお。
はー、面白アイテムもっと増やしたいなー。
何かあったら教えて下さいね~。
今日もポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

ふぅぅ〜すみません!
笑いすぎてやっぱりお腹がぁぁ(≧∇≦)

ヒコさんつまみ食いしちゃいましたねー
くるみは人以前飯をペロリとつまみ食いしてしこたま怒られました(^^;;

洋服つんつるてんですね(≧∇≦)
おケツがかわいい〜なんともかわいすぎます!!

リュック以前ラディカで買おうとしました!
やっぱり可愛いですね〜買おっかな〜
迷っちゃいます!(*^_^*)
ヒコさんお気に入りなんですね♩
寝るときまで^_^
癒されました^ ^

No title

うふふ♥
ヒコちゃん 可愛すぎ♡(´,,•ω•,,`)キュン
リュック お気に入りだね♪
買ったかいが ありすぎちゃったね。

いつでも おやつ入れて 彼女探しの旅に出られるね〜♪
途中 うちに寄って おやつ補充して行ってね♪

それにしても カモフラ柄の可愛いリュック♪
おでかけ 楽しくなるね♥

こんばんは♪

ヒコちゃん、やっちまったねぇ。
たくさんおやつがあるから、一つくらい、バレないと思ったのかな?

そのリュック、いいなぁ。

うまうま持って、おばちゃんちにおいでっ♪

No title

こんばんは!

3袋で1000円のおやつ、
それ、定価はもっと高いよねー。
すごくお買い得ね(⌒▽⌒)
来年も行くでしょ?

500円のお洋服、そりゃあ買うでしょ^ ^
とーってもオシャレだもん。

リュックの中身は何を入れるのかな(⌒▽⌒)
おやつにおもちゃかな。

今回のツボはもちろん、鰹犬(爆
変な名前〜〜(笑
でも美味しかったら良いか(^^;;

こんばんは〜!

ヒコさんやっちゃったねぇ。
おやつそんなに食べちゃったの(>_<)
うちの2匹も、今日起きたらゴミ箱ひっくり返してお菓子の袋ベロベロしてました…
2人ともチーズ臭が。。
困ったもんです(-ω-;)

戦利品いいものばっか!
おやつもお安いし、お洋服も可愛いのに安い〜!!
そして、なんといってもリュック〜!
ヒコさんお気に入りなのね♪笑
ずっと背負ってて可愛い(*´∪`)
可愛いリュック買ってもらって良かったね!ヒコさん(^^)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

スッゴ~イ!!沢山買ってきたのね。
しかも全部魅力的なお値段
これだけの量を買う気持ちも分かるなぁ。

あははO(≧∇≦)Oヒコさんよっぽどリュックが
気に入ったんだね。
リュック背負ったヒコさんカワイイなぁ。

迷彩リュック、激カワ♡

戦利品、並べてる写真の時から、
気になったょ!

それにしても、唐草スヌードに迷彩リュックでご飯Timeって、どうよ(笑)
思わず笑っちゃったから、おかしくなったと旦那に思われたくないから、
ヒコさんの写真見せちゃったょ(^ ^)
旦那が、可愛いじゃん!って言っております。

どーもどーも(^-^;ご無沙汰してました♪
筆無精いえコメ無精となり下がってました~

ちゃんと覗き見してましたよ~(*^^*)
ヒコさんのように唐草模様のほっかむりして。ん?泥棒?

戦利品たくさんですね。
どれもお安くて魅力的です♪
リュックはいいですねー。すごく似合ってる。
これでおやつ持参でお出掛けするのねヒコさん♪

No title

こんばんは~♪
わ~戦利品いっぱいですね~❤
おやつもどれも美味しそう~お得品ゲットですね(゚∀゚)
この洋服500円なら絶対買っちゃいますね~(笑)
迷彩リュック可愛い~ヒコちゃんにピッタリね❤
ウマウマ入れて、旅行楽しんでね~(*^▽^*)
余談ですけど、つくばにいる長女がヒコちゃんファンになってるの(^^♪
実家を離れて寂しいみたいだけど、ヒコちゃんブログに癒される~ってお気に入りよ❤
いつかヒコちゃんに会いたいって(笑)

No title

こんにちは♩
プリケツかわいいーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

ひこちゃんのファンとしてはたまらんです♩
変態?(-∀-`; )

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

だってくるみちゃんはまだパピーちゃんでしょう?
やっちゃうよねぇ。
むぎ君はしないのかなぁ?

おちり可愛いでしょ?
ワタシも大好きなんだよね〜(笑)
ケツフェチだからさー。

ラディカにリュック売ってるんだ!?
見てみよー。
ワンコにリュックってたまらないよねぇ。
是非是非買って〜!
むぎ君、くるみちゃんのリュック姿でワタシも癒されたい(*´ェ`*)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

買った甲斐ありすぎよー。
外そうとしたら怒るんだもん。

あはー。
つか、ヒコはどこまで彼女探しに行くんだ(笑)?
でもおやつ欲しさに愛知まで行くかもよー。

うん、本当よかったよ〜、買って。
来月から大活躍しそうだわー♪

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

やっちまったでしょ?
いや、やりすぎですよ、こんなん(泣)
折角痩せたのにぃー(汗)

ひ、ひ、広島まで(笑)?
いや、ヒコなら行っちゃいそうだ。
もし行ったら広島焼き食べさせてあげて下さいね。





Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

でしょ?安いですよねぇ。
ビックリでしたよー。
間違いなく行きますね〜。

リュックにはね、おやつにボーンですね。
この二つがあればきっとヒコは生きていけると思うんですよ。

酷いでしょう?鰹犬(笑)
潔くてワタシは好きですが(笑)

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

ありゃー。
チーズ臭。
たしかにチーズ系のお菓子って良い匂いが漂ってますもんねぇ。
ワンコにしたらたまらないかほりだったんだろうなぁ。

本当、わんわんカーニバル素敵!
こんな安いものが沢山あるとは。
毎日でも行きたいなー。

リュックはこれから大活躍させますよー。
1200円のもと取らなきゃ(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

えー?もっと買ってる気がしたんですけど意外に少ないなぁーなんて思ったんですー。
まだまだ沢山お得商品あったのに何故買わなかったんだろう(泣)

似合うでしょう?リュック(笑)
本当は風呂敷の方が似合うんでしょうけどねぇ。

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

可愛いでしょ?リュック!
旦那ちゃんが欲しがってねぇ。

あはは。
確かに家でブログ見てると思わず笑っちゃって怪しまれるよね。
わーい!
旦那さん、素敵な人ねー(笑)

Re:

angeさんへ

こんばんは〜♪

わーい!
早速来てくれたー!
ありがとうございますー。

え?アンジュさんがほっかむり(笑)?
ワタシもしたいー。
(ん?間違ってる?)

本当安くで沢山出てて楽しかったー。
もっと買いたかったなぁ。

そうそう。
来月からお出掛けが増えていくからヒコには自分のおやつ位は持ってもらいまーす^ ^

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜♪

かなりお得に買えましたよー。
でももっと買い物した気でいたんですよねー。
慣れてないからダメだなー。
来年はもっとお得に色々買いたいなぁ。

あ、そう!
kiririnさんが作って下さった3点セットが片面迷彩だったでしょ?
だから迷彩柄増やしたくなったんですー。
ヒコと言えば唐草と迷彩!
みたいなイメージにしたくてー。

えー!
めちゃうれしー(*´ェ`*)
娘さんに宜しくお伝え下さいねー♪
いつか会いましょ〜って♪

Re: No title

みるくさんへ

こんばんは〜♪

はじめまして…ですかね?
違ったらごめんなさいね(汗)

ファンだなんて。
ただの垂れ耳デカヨーキーですよ(汗)
でも、嬉しー。
ありがとうございます。

いつかプリケツ写真集でも出しましょうかねぇ。

え?いらない(笑)?


また来て下さいねー。
ワタシも伺いまーす!

No title

おはようっ
リュック、やっぱ可愛いねっ
そんな姿でお散歩してるのを見かけたら、
もう、近寄って行っちゃうわよ、私。
ってかさ、やっぱりその手のイベントって、
お買い物が何より楽しみじゃない。
やっぱり行きたいわぁ~
とりあえず、5/10の駒沢には行ってみるわっ

No title

リュック可愛いね。
私もほしいなあ。
でもうちのえみりぃにしょわせたら
まず破壊行動だろうなあ。
まりりんはひっくり返ったまま動かないかもね。
どうしても、安いと思って買いたくなっちゃうから
余りイベントに行かないようにしないと!

No title

か、かわいい~。
リュック背負ったまま寝てるぅ。
それにさ、ヒコさんのお尻って丸くていいね。
弥一郎のは腰骨がゴツゴツと出ていて、トリガラ爺さんみたいなのよ。
ぷぷぷ。

リュックかぁ、弥一郎にも買ってあげようかな。
あ、でもうち、どこにも旅行しないんだったわ。
プチ家出に使うかな(笑)

No title

ヒコさんやるぅ。
6個も食べちゃったんだ。
鰹犬の上に書いてある金の文字は虎?

リュック背負って振り向いている可愛いヒコさんの次は
ギョギョ!
歯をみせて怪しすぎる泥棒姿(笑)。
色々なものたくさん買ってもらってよかったね。
やまねこも今日は買い出しに出かけまーす。

いいものたくさん買いましたね~♪
ヒコさん、おやつをいっぱい買ってもらってしあわせね(≧∇≦)
…………また、食べられないように気を付けないとね

ヒコさん、6個とは……やりましたなー
うちも、こたつの上に食べ物は置かないよう気をつけてます
人がいると大丈夫なんだけど、ちょっと留守番させるとハンター化する(TT)

お洋服、激安!そして、きれいな色でステキ(^^)
短いのは宿命かしら~(笑)
らんの服、市販のものばかりだから、ジャンパースカート以外は全部短いf(^^;

リュックいいな(≧∇≦)
かわいい~♡
らんにも背負わせたい
でも、ふつーに買ったら、結構なお値段しそう
あれ?売ってるの見たことないな??
ヒコさん、おやつ、ルカたんにも分けてあげてね♪

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

あはー。
近付いて来た18歳のお嬢さんがいたらままちゃんだと思って話しかけよーっと(笑)

うんうん、お買い物って楽しいですもんねー。
なぜか、こう言う時だけはお金持ちになったかの様に気が大きくなっちゃう(笑)
もちろん気のせいなんですけどねぇ…

駒沢行くんだ、ままちゃん。
ワタシも行きたいなぁ(´Д` )

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

本当リュックは1番買って正解だった代物ですー。
破壊(笑)!
さすが、えみりぃちゃん!
そうなんですよねー。
ついついついつい…買っちゃう(笑)
なのにまた次のイベントは何があるかなー?
って検索してるワタシです(^^;;



Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

可愛いでしょお(←自慢げw)
兄貴は痩せてるからなぁ。
うちはほら、ムチムチしてますからねぇ。
しかも、直前におやつ盗み食いしましたからねぇ。

プチ家出にはやっぱり風呂敷ですよ。
唐草のね。
ふふふ。

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

規定量の6倍ですよ、6倍!
そりゃ、御飯も減らされますよね。
あ、そうそう。
何か会社名が金虎さんってとこのものなんです。

歯、見えました(笑)?
受け口なんですよね〜。
笑えるでしょ?
お?
何買ったんだろー?

Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

あはは。
笑えない…。
もう届く所に置きましぇん(泣)
らんちゃんもハンターになるんだ。
やっぱりみんなそうですよねぇ。
そうそう。
見ていたらしないんだもん。
バレないとでも思っているんですかねぇ。

うん、市販服が短いのはヨーキーの宿命ですねぇ。
うちも買ったやつ、ぜーんぶショートTシャツ(笑)

何かラディカに売ってるみたいですよー。
ワタシも後でサイト見に行こうと思ってます^ ^

チッチッチ。
ルカ家は我が家より買ってるんですぜ、おやつ(笑)


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR