祭りに行こう。vol.2


今日は。
打ち拉がれる位、ショックな事があり。
ブログ書けないんじゃないかと思いましたが。
(↑大袈裟wミシンがぁ~~~涙
何とか書けそうですー。
ふぅ。
詳しくはまた後日…。




















さて。

昨日の続きでーす。












何だかんだゆっくりとお昼を満喫した我々。


春を満喫してる所悪いけど、もう行くよ。








残り半分のブースを見て。
大量の戦利品をゲット。
無駄に買っちゃうよねぇ。こう言うの。






気付けば夕方16時前。


そろそろ…

と代々木公園を後にしました。





帰りは渋谷駅まで歩く事に。
おしくらまんじゅう状態なので。
2ワンはバッグイン。



ヒコさんよ。
何故にそんなまるきゅーを気にする。










目で追わない!

やっぱり可愛い子ちゃんが目当てか。
(ってか、今時激マブなんて使うのか?)






また。
電車に乗り。









帰…













ったのではなく。



着いた先は。

うん、やっぱりね。


駒沢。







へへ。
褒めてくれてありがとう。

以前、我が家だけで来た時。
お茶だけして気になっていたISMさんにみんなでやって来ました。



さあ。

宴会じゃー!











と、頼んだ品々は。




…汗。


食べ過ぎ…。






いっぱい歩いたもーん。






当初。
予定していなかった。
この宴会。


会場に専門学校の学生さんが。
ワンコごはんを売っていたので。
こちらを購入。
これで150円だった…かな…。
確か(汗)


鳥ささみのハンバーグ?いや、ウィンナー?
いや?
うーん、何かそんな感じ(汗)







念の為。


これも買ったけど、多過ぎたので持ち帰り。
翌日のヒコ飯になりました。





2ワンも美味しいごはんを満喫し。



ワタシたちもゆっくり飲み食い。



さすがに食べ過ぎなので。

八重桜を見ながら。
みんなで一駅歩き。




今度こそ本当に帰宅しましたー。







楽しかったー!







ね?
ヒコさん!


あ、こら!
勝手にお披露目しないでよ。
明日書くんだから。

















あ、忘れてた。





お仕置きしなきゃ。




まずは。
ルカ兄貴。

















(協力:ルカママ、ルカパパ。記事を読んでメールくれましたw)
ギャル男にしてみたらしい。








んでは、負けられないっ!




…と。





























ひぃーーーー。

何かこんな人いる~~~((((;゚Д゚)))))))











今回も長々お付き合いありがとうございましたー!
朝から晩まで元気なルカ家、ヒコ家に遊び過ぎー!のポチッとお願いしまぁーす(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バッタバタでお返事遅れ気味ですが今日もコメ欄オープンしまぁーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に 楽しいお出かけで良かったね♪

ママ達 いっぱい歩いたし ヒコちゃん達 抱っこもしていたから いっぱい 食べても大丈夫なんだよ♪
ヒコちゃん達も 学生さん達の作った 美味しそうなご飯もらえて良かったね♪

ギャル男 ルカちゃん と ヒコちゃん かっこいい♪
ホント 109に行けたらいいのに…
ギャル ナンパしまくるのかな? (o´艸`)プッ

こんばんは(*^_^*)

ひぃぃぃ〜笑いすぎてお腹が!!!
いますよね!!
ルカたんとヒコさんみたいな髪型の人!(≧∇≦)
そしてルカたんもヒコさんもものすごく似合ってます(笑)
戦利品など次回の記事も楽しみにしています♩
実は旦那もこっそりヒコさんファンなんです(≧∇≦)
毎日欠かさずチェックしてるみたいで(≧∇≦)

こんばんは!
すっごく楽しい休日だったみたいですねっ(^^)☆
ヒコさんもきっと楽しかっただろうなぁ♪
でもって、まるきゅーは行けなかったけどかわい子ちゃん居たの??笑

ギャル男のルカ君?とヒコさん爆笑でした!笑

こんばんは♪

楽しい1日でしたねぇ♪

ヒコちゃん、色々買ってもらって、ルカくんとも遊べてよかったね(*^.^*)

ヒコちゃんもルカくんも、すっごく可愛い♪

おばちゃん、ナンパしに行こうかしら♪

No title

ぶっ
ルカちゃん、
CHIEさんの旦那ちゃんに似てますけどぉーーー(笑)
そうそう、そういうイベントって、
意実も無く色んなもの買って来て、
家に帰ってきて買った物をみては後悔するんだよね。
多分私、5月にそう言うことするんだよ・・・orz

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

沢山歩いて沢山買い物したら〆はやっぱり宴会に
なっちゃうよね(*≧∀≦*)
でも・・CHIEさんあまり飲んでないんじゃない?

あははO(≧∇≦)Oヒコさんカッチョいいなぁ
ところでどの辺のお国出身?
こんな姿のヒコさんを見かけたらおばちゃん
思わずついて行っちゃうよ(*^O^*)

No title

楽しいおでかけでしたね。

いいなぁ~。ワンコ連れで飲みに行けるところが
あって。
うちは田舎だからそんなオサレな店がないんで
うらやましいです。
あっ、うちの夫婦もノンベェ~だから、もしかしたら
レオを忘れて帰ってきそう・・・。やばいやばい。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

だよね?だよね?
この重い体は気のせいだよね(泣)?
…やっぱり食べ過ぎたかしらん。

うん、間違いなくナンパしまくるだろうな、ヒコは。
ルカたんは硬派だから多分しないなー。
あ、ヒコはもちろん人間の女の子ね(^^;;


Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

いるよね?こんな人間(^^;;
何か自分で加工しながら怖かったもん。

えー?
嬉しいなー♪
旦那様素敵な人ね(笑)

次は今回の二連載で力尽きたので脱力系で頑張りまーす(笑)

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

そうなんですよ、まるきゅーは行かなかったけどうようよ(笑)ギャルがいたから満足したみたい。
超楽しい休日でしたー。

いるでしょう?あんなギャル男(^^;



Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

はーい、楽しかったー!

めちゃくちゃ買い漁りましたよ。
ダメですねぇ、イベントは(^^;;
余計に買っちゃう。

是非是非来て下さい〜。
ナンパどころかベロベロチュー攻撃を受けさせられますよん。



Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

はっ!
確かに!旦那ちゃんの髪型や!
ままちゃん、鋭いっ。

ですよねぇ。
何かこれも良いわ、アレもあったら役立つわ〜、あ、これもー!なんてやってると大変な事に(汗)
でもまあこんな時にしか買わないしいっかーみたいな(笑)

5月?
あ、フリマですかー?
行きたいなーって思ってるんです〜、ワタシも。




Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

なりますよねぇ、宴会(笑)
いやいやいやいやー。
写してないだけでめちゃくちゃ飲みましたー。
赤ワインガブガブ(汗)
帰ったらソファーでいつの間にか撃沈してました(^^;;

これねー、外人イメージじゃなく渋谷にいるギャル男をイメージして加工してみたんですが…
何だかエセイタリア人みたいでしょ(笑)?


Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜♪

おー。
ノエぞうさんご夫婦も飲兵衛ですかー。
良いですよね。
夫婦でのめるって。
うちは飲み過ぎって噂ですが(汗)

だめだめ〜!
レオちゃん忘れたら一生恨まれますよ(笑)
うちもそれだけは気をつけてますぅ。
って、忘れられない位くっついてるから忘れようもないのが現実です(笑)

No title

いっぱい歩いていっぱい食べて、そしていっぱい飲む!
いいねぇ~。
お仕置きのお二方、還暦むかえて尚エネルギッシュなロックスターみたいよ。
ぷぷぷ。

ヒコさんが勝手に紹介してるのは、犬用リュックなのかな?
自分のものは自分で持って歩くの?
えらいわ。
これでいつでもプチ家出して渋谷で激マブな仔をナンパできるね。

おはよーーー♪♪♪

けっこうな距離歩いたんじゃないっ。
じゃぁ、心置き無く食べれるよね(笑)

前記事の写真、サングラスじゃなくて、ゴーグルだったぁ?^_^;
よ〜く見ると、そんな気も…アハッ。

あとあと…ルカちゃんは何、何???
ウィッグ!?わかんな〜ぃ(o_o)
ヒコさんは合成?
まぁ、御二方とも良くやりますなぁ〜。
楽しませて頂きましたょ(^ ^)

No title

おはよう!

ヒコさん、リュックを背負ってる〜〜(≧∇≦)
迷彩柄がイケてる!可愛いね^ ^
唐草模様はさすがに売ってなかったのかな?
戦利品の紹介、楽しみにしてるね❤️

ルカくんもヒコさんも、ギャル男なのね。
渋谷を歩く時は、そんな感じにしないとダメなのね(笑
可愛い女子がいたんだー。人もわんこも美女が好きなのね(⌒▽⌒)

ミシン、故障したのかな(^^;;

おはようございます(^o^)
お久しぶりです
めまいと片頭痛にやられてました(TT)

お祭り、楽しそうですね~♪
しかもワンコのお祭り、いいな(≧∇≦)
あっちこっち目移りしそう!
たくさんワンちゃんもいて、それだけでも楽しいでしょうね(*^^*)
……でも、うちは参加できないな
らん、他の犬が苦手だから
他の犬がいたら、ドッグランで一歩も動かないから(TT)
固まるか、吠えるか、どちらか
固まってくれたらラッキー☆
吠えたら撤収です(T_T)

何かいいもの買ったんですよね?
何でしょうね??

ヒコさん、お仕置きされて、何だか今時なんだか、パンタロンが似合いそうなんだか?
えっ?パンタロンがわからない?f(^^;

No title

長時間お付き合いしてくれるヒコ君に感謝しましょう!
まりりんはあまり外にいるのが好きじゃないみたいで、
長時間の外出はできないの。
えみりぃはどこでも眠れるからいいんだけどね。
太るのを気にせず食べられるお年頃、
私にもあったのよ~

No title

楽しくハードな一日でしたね。
迷彩柄のリュックが可愛いヒコさん。
唐草模様といい濃い緑色がお似合い?
ギャル男の写真がぁーー!
ヒコさんエグザイル?
いつも笑わせてくれてありがとうございます。

No title

こんにちは。
イベント&飲み会、楽しかったようね。
一度行ってみたいけど、人混みでクラクラしそうだし、クーたんも
ワンコラしちゃうだろうから、なかなか行けないわ💦
渋谷は、先日 娘と コナンカフェに行くので、行ってみた。
マルキューも、覗いたのよ。おばちゃんだけど、(娘も一緒だし)(^◇^;)
ぐるっと歩いて出てきました。娘に、もうちょっと大きくなったら、
お友だちと行ってね!って言っといた。😅 おばちゃんは、疲れました。
お母さん、もうちょっとオシャレして!と娘から言われてます…。
ルカちゃんといいコンビね!ヒコくん!楽しませてもらいました💕

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

うんうん、1番の幸せっすよね〜♪

なるほど!
ロックスターか。
いますな、こんなロックスター。

謎が解けたぞ!
まさに今日アップの記事と雪太郎さんの考えがリンクしたー。
だから離さないのかー。
夜遊びでも行くのかな〜w


Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

めちゃめちゃ歩いたよー。
んでも、間違いなく摂取量の方が上回ってるわね(汗)

ルカたん、地毛よー(笑)
トップを解くとあら不思議。
こんな素敵なパーマネントスタイルになるらしいわ。
ヒコも地毛よーって言いたい所だけど…
合成よ。
こんなカツラ売ってないかなぁ。

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

そうなんです!
本当は唐草が欲しいんだけどさすがに売ってませんでした(´Д` )
ナップサック作ろうかなぁ。

どうですかー?
こんなギャル男、どちらかアガサ嬢に(笑)
ダメ?
ダメですよねー。
年は一緒なんだけどなぁ〜
こんなん許す親はいないかー。

Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

大丈夫ですか?
ワタシも肩こりからすぐに目眩、偏頭痛になるんです。辛さわかるー。
無理しないで下さいね。

うちも、うちも!
犬見知りですよ。
でも幼稚園のおかげで一緒にいる事は平気になりました。
ま、見えないふりしてますけどね(汗)

パンタロン!
もちろん分かりますよ(笑)
たしかにー。
何かヤンキーにも見えますよね。
しかし、馴染み過ぎでしょう?

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

ほんと感謝ですー。
お出掛け大好きッコで良かったー。

まりりんちゃん、外苦手なんですね。
でもイメージからして合ってる。
お嬢様イメージですもん。

いやいやいやー。
しっかりちゃっかり肉となっておりますよ、ワタシ(泣)

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

でしょー?
緑似合うんです。
しかも、くすんだ地味めな緑が…(泣)
よくぞ見抜きましたね(笑)

いやー、なんとも中途半端なエグザイルでしょ。

こちらこそおちゃらけばかりで申し訳ないです(笑)




Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜♪

忙しいのにありがとうございますー!
無理なさらずに…(泣)

楽しかったですよん。
これでもかってくらい遊び倒しました(笑)

まるきゅーは本当凄いですよね。
でもね、ワタシ昔マルキューに入ってるブランドもやっていた時期があって、慣れちゃったから結構平気なんですよー。
夏休みとかはさすがにキツイですけどね。

おねーちゃん、ワタシアテンドしましょうかー(笑)?
マウジーやスライなら知り合いいますよー。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR