祭りに行こう。vol.1

久しぶりに。
気持ち良い晴天だった、日曜日。

前々から楽しみにしていた、あるイベントへ出かけました。
















そう。
あの一家と一緒に。











電車に揺られる事、約30分。
ヒコさん&ルカ兄貴、ついに渋谷デビューです。


え?兄貴。
ギャル男目指してるの?






ヒコさんや。
まるきゅーがどうしたのか。








着いた先は。
代々木公園で開催していた
『わんわんカーニバル』


犬の祭典じゃー!

(↑そのまんまw)




我が家はこう言う類のイベント、初参加です。









噂のお買い得商品を求めてやって参りました。





それにしても。
どこからこんなにヒトとワンコがやってくるのか…。
不思議過ぎる。









うん、安いねぇ。







さて。
ヒコさん一頑張りしてもらいますよ。





まずはー。




ワタシが作ったのではないか。


ダメです。3300円もするし。


は?
さっき逃げてたやん。女の仔から。








さらに。


行けません。
まるきゅーにワンコは入れません。



一体まるきゅーに何があるのよ。
気になってきたじゃんよ。










この後。
沢山のブースをじっくり見ていたら。





ワタシ
店員に捕まり。



無理矢理。



装着させられた。

旦那ちゃん、買う気ないのにノリノリ。
(装着させられたのが自分じゃないから)






そして、お腹も空いて来たので。
少し休憩をする事に。




色々買い漁り。
ベンチでお昼ごはん。



どこも大行列でしたが。
ルカママとワタシ、並ぶ事30分。
頑張って粉もんゲット。




ふう。

やっと、お昼だー!
もちろんビールで、かんぱーい♪














長くなったので続きは明日ー!
と言いたい所ですが、兄貴からクレームがあったのであと少しだけ。












みんなでガツガツ食べていたら。
他の方が買っていた、ロングポテトフライが気になり過ぎた旦那ちゃん。
(お腹空き過ぎていた為、全て画像なし)


1人で買いに行き。

ちゃっかりゲット。


ヒコルカコンビに見せびらかしていたら。

















…………君ら2人とも明日記事で仕返しするわよ。









1日遊び倒したため、長期連載になりそうですがお付き合い下さいませ~。
連載頑張れのポチッとしてねー!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今週もバタバタ忙しいのでお返事遅くなるかもしれませんが、コメント欄開けまーす。
あ、初めましての方も遠慮せずコメントして下さいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^

楽しそ〜♩
いいですね〜いいですね〜(≧∇≦)
むく地方はこういったイベントあまりないような…ヒコさんがまるきゅーで買い物してる姿想像しちゃいました(≧∇≦)
似合いすぎます(笑)(笑)

明日の記事でヒコさんルカたん仕返しされるのかなーと密かに楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

あのさ。
そういうイベントって皆さん、
どこで情報仕入れるのかしら?
私、一度も行ったことないんだけど、
それって何故かと言うと、
やってる情報が全く入ってこないから・・・・大泣
ああ、行きたいのに、こんなに行きたいのに・・・・・号泣
で、ヒコさん、
マルキューに何があるん?
おせーてみっ

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

大都会では沢山のイベントがあって
羨ましいなぁ。
むくままさんもコメで書いてるけど
我が家地方ではこういうイベントって無いんだよね(;´д`)

ヒコさん何故そんなにマルキューに行きたかったの?
モテワンコに変身!!なんて企画でもあったのかな?

No title

お天気も良くて ルカちゃん一家と 楽しいお出かけ 良かったね♪
旦那ちゃんも お休み取れたのね♪
ルカちゃんと ヒコちゃん オソロのお洋服で可愛い♥

そう こういうイベント すっごい人だよね。
みんな 必死になって 買い物するから ワンコを踏んじゃいそうだし ショコラも 踏まれそうだし…
抱っこすると 周りの気迫に押されて ショコラ ビビって 暴れるし ボロボロになるの (o´艸`)プッ
でも いろんなワンコを見てるだけでも 楽しいよね♪

そう言えば 去年 ショコラにサングラス買ったのに 一度も使ってないの…
イベントマジックで 結構 買っちゃうよね♪
続き 楽しみにしてるね♥

こんばんは♪

いいなぁ。わたしも行きたいなぁ♪
地方も、もっと、こんなイベントあったらいいのに…(>.<)

東京に居た時は、なんだかんだ、いろんなトコ、行ってたのにぃって、羨ましい!!の連発です(((^_^;)

ヒコちゃん、うまうま買って貰ったのぉ?


楽しそ〜!!
イベントが開催されていたなんて知らなかったぁ(>_<)
うちはそういったイベント行った事ないので、行ってみたいなぁ。。
でも、ワンちゃんのイベントってそんなにやってないのかな?

ヒコさん、マルキューにこだわるねぇ(^^)
ギャル男なの?ヒコさんは〜。笑

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

楽しかったよ〜!
そうだよね。
こう言うイベントって東京、名古屋、大阪ばかりよね。
楽しいからみんな行きたいよねぇ。

まるきゅーは多分ね、人間の可愛こちゃんをナンパしに行くんだわ、間違いない!
犬の女の仔は苦手だけどヒトの女の仔は大好きだからねぇ。

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

ワタシも同じ事思っていました〜。
だけど最近、ご近所にワン友が増えてその方々から情報が回ってくる様になったんですー。
その方々はずっと行ってるから『そろそろ◯◯の時期ねぇ。』みたいな感じで調べてる様ですよ!

まるきゅーはねぇ。
可愛いぎゃるを漁りに行こうとしてるんですよ。
ヒトの女の仔は大好物ですからねぇ(汗)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

そうですよねぇ。
なかなか地方ではやらないですもんねぇ。
でも仙台とかならやったらヒト集まりそうなのになぁ。

トト母さん、惜しいっ!
モテワンコ企画ではなくぅー。
可愛こちゃんを探しにまるきゅーに行きたかったみたいー(汗)
入れないのにねぇ。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うんうん。
お揃い服って可愛いよねぇ(*´ェ`*)
ワタシこれがやりたくて、やりたくて(笑)

分かる。
ワタシ初めてだったから何も考えてなかったんだけどバッグあって良かったもん。
ワラワラ過ぎて大変よね。
びっくりしたわ。

めちゃくちゃ買ったよー。
本当にイベントマジックだわ。

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

うん、そーですよねぇ。
なかなか遠くだと行けないですもんねぇ。
規模は小さくても地方もやれば良いのになー。

うまうま?
うん、何だかんだ買っちゃいましたよ。
お得な商品を求めて行ったのに…意味なし(笑)

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

かなり楽しかったですよー。
うちも初めてだったけど、こんなんなら毎回行きたいわ。
結構やってるみたいですよ。
先週もビッグサイトでやっていたし!

ヒコさんはぎゃる男ではないんだけど、ぎゃるは大好きみたいですよー。
つか、女の仔が大好きなプレイボーイ(笑)

No title

うわー、面白そう。
でも人が多いなぁ。
人慣れしてる犬じゃないと連れて行けないかもね。
つーか、都会はどこも人が多いか。
つーか、私が人酔いするから、無理か。(涙)

サングラス、2ワンとも似合ってるわ。
色もピンクでナンパな雰囲気でまくりよ。
ステキぃ~。

No title

それだけワンコ家族が増えたのね。
嫌、前からいたのかもしれないけど、
殆どが外飼いの中型犬だったような。
室内犬がふえるにしたがって
商売も成り立つようになったものね。
でも、あまり人が多いと
あわただしくて見るのもつらいかなあ。
ワンコも危ないしね。

No title

こんにちは!
あ、そのイベント、他の方の記事でも見たよ(⌒▽⌒)
大きなイベントなんだよね!
リードが500円?やっすいね(⌒▽⌒)

ヒコさんのサングラス姿、なかなかよ〜
ハットもカッコ良いね(≧∇≦)
とーってもオシャレさん❤️

粉もんに30分も並んだの?
私なら待てないかも…(^^;;
だって、イラチだから(爆
だけど、外で食べる粉もんは特別美味しいんだよね〜〜

No title

こんにちはー!
ワンワンカーニバル楽しそうですね。
ヒコさんまるきゅー行きの帽子似合う。
お揃いの錨マークのお洋服可愛い!
海も名前にぴったりだし欲しいなぁ。
お腹空きすぎたご主人
ロングポテトフライ 
ゲットできて良かったですね。
でもみんなに取られちゃった?

こんにちは(^ ^)

わんわんカーニバル、cocoのお友達ヨーキーちゃんも行ってたんだよ〜。
ちっこいヨーキーちゃん見なかったぁ(笑)

無理矢理、背負わせられたのDaisukiのバッグ!?
coco、持ってるよ〜。
パパが背負うの専門で!私は無理…テヘッ。

ヒコさん、サングラスもハットも似合ってる〜。
さすがCHIEさんの息子だぁ^_−☆

では、続き待ってまーす(^_-)

激うらやますぃ~

ワンワンマルシェとか ワンフェスとか・・・
ちょび家周辺 超・ど田舎・ざ田舎ゆえ 
にゃぁーいっ!!
いいな いいなぁ そんなんに行きてぇーっ★

画像みてたらさぁ
やっぱ カートの人びと多いよねぇ?!
いま 欲しいんだよなぁ カート・・

へっ? マルシェもフェスも無いのにカートで何処へ?とな・・

・・・ち~ん・・・
ソレモソウダワネ あははは

久々のルカ王子 うひゃひゃだわ

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

面白かったですよー。
でもねー、めちゃくちゃギャンギャン鳴いてるワンコ連れ、わんさかいましたよー。

あ、雪太郎さんが(笑)
そりゃ無理だ。

2ワン?!
サングラスはヒコのみっすー!
ルカママに怒られちゃう(笑)
ま、正統派ヨーキー、ルカ氏には似合うまい(…泣)

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

ですよね、ペット産業が右肩上がりだって聞くのも頷ける人、人、人…でしたー。
出店数も凄いし!

そうそう、さすがに殆ど歩かせられなかったんですよね。
踏まれそうだし、踏みそうだし!
初めてカートが欲しいって思いましたー。

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

やっすいでしょう?
関西ではやってないのかなぁ?
ワンワンカーニバル。
めちゃくちゃ楽しかったですよー。

でしょ?
ワタシも本当に並ぶの大嫌いっ!
でもね、今回はどこも並ぶから致し方なくですよ〜。
並ぶだけで疲れますよねぇ。

そうそう!
超美味しかったー!
ポテトが(汗)
やっぱり粉もんは関西ですぜ、アガサママさん!

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

楽しかったですよー。
山猫さんも来年はどうですか?

そうそう。
何でか被り物似合うんですよ。
頭の形かな?

ありがとうございます〜!
良かったら作りますよ。
本当にご入用の際はメール下さいなー。
マリンドットと一緒にお届け出来ますよん。

よくお分りで!
ロングフライドポテトはほとんど食べちゃった(笑)

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

結構ヨーキー沢山いたよ〜。
意外だったわ〜。

そうなんだ!
パパさんご愛用なのね。
結構恥ずかしいよね(笑)これ。

えー。
ワタシの息子だからぁ?
ゴーグルも?
ちょっと嫌だな、それ(笑)
ワタシこんな顔じゃないもん(´・Д・)」

Re: 激うらやますぃ~

ちょび&ちょびmamへ

こんばんは〜♪

おいでー!
来年はワンワンカーニバルのために東京にくるのだ!
一緒に遊ぼうぜい。

あー、多い!多い!
ワタシは普段はカート欲しいって思わないんだけど、今回ばかりは思ったわ。
歩けないんだもん、人、人、人、ワンコ、ワンコ、ワンコ!で。
つか、ちょマ…
うん、その通りー(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR