ヒコさんの小豆さん。

皆様。
沢山の旦那ちゃんへのおめでとうコメ、本当にありがとうございました!
37歳になりました。
『僕はアフロではありません。でもありがとうございました!』
と申しておりました。


















昨夜は。
最初外食しようかな?
とも思ったんですが、今日も1日出掛ける予定だったのでお家で食べる事に。
旦那ちゃんに何が良い?
と聞くと。
『手巻き!』

と、返答。


なので。


手巻き寿司をこれでもかっ!
ってな位、食べました。





そして、お祝いなので。
ヒコさんにも。



プチプチ手巻き寿司を食べて頂きました。
初めてのお味で美味しかったのか、暫くヒンヒンおかわりをくれと催促してました。









さて。
昨日旦那ちゃんが歯磨きしたと書きました。
終了後。
いつもの至福タイム。





















ヒコさん大好物。
耳掃除ターイム。

そう。
フルコースです。


前にも記事にしましたが(過去記事はコチラ。)本当に本当にヒコさんは耳掃除が大好き。

旦那ちゃん曰く。
『俺に似たんたんだ』
と言っています。

……………。












そして。



どうやら。
家にいなさすぎて失いかけた信頼を取り戻した様子。





さらに。




















ぎゃー!




ヒコさんの小豆さんがぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!


















あ、潰れる位立派じゃないんだった。




ざんねんっ。















身体デカいのに不憫な子ねぇ。
と思った方も。
おかまちゃんだし別に良くない?
って思った方も。
上記以外の方もー。
ポチッと応援お願いしまぁーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

夕食時に下ネタごめんなちゃい。
今日までcloseしまーす!
ゆったりとした日曜日夜をお過ごし下さいね♪
また、本日1日外出の為、応援ポチにて失礼してます。
ごめんなさい。
明日、ゆっくり伺いますね。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR