日課を共有。

実はここ2ヶ月位。
ヒコさんの歯磨きを頑張っています。
トリマーさんにコツを教えてもらったのですが、なかなか難しい。
だけど、毎日やっているとワタシは段々慣れてきました。


そして。
あの一件以来。
帰りが早い旦那ちゃんw


ふと、万が一ワタシの身に何かあったら…

旦那ちゃんはヒコさんの日課分からない。
一通りやってもらおう。
と思いつき。


手始めに。
歯磨きに挑戦してもらいました。



























大苦戦。


ま、少しずつ練習して貰おう。




大事な事だもん。
ヒコさんも頑張れ。
















さて。
先日。

仲良しちょマから。





人間用なんだもん。

でも、 ヒコさんが勘違いするのも仕方ない。
だって。

肉球!
このクッキー、本当に美味しい!
止まらなくて困ってます。






いつも沢山愛情のこもった贈り物をしてくれるちょマ。
お礼にちょっとしたものを送ったら。

また帰って来たー(汗)!w
しかもワタシのが着いた翌日に我が家に送られて来ると言う超早業(笑)

『えーっ!何でよー!』
と若干キレ(笑)かかりましたが。

お手紙を読んでうるうる。


ありがたく頂戴致しました。



本当にいつもありがとうねー!
大好きよー!ちょマ姉。








旦那ちゃんの髪型に釘付けになった人も普通じゃんって方もポチッと応援してねー。
あ、パパイヤ鈴木さんじゃないよー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は旦那ちゃんのバースデーぱーちー。
なのでコメ欄closeしまーす。
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい♪

明日もバタバタなので応援ポチのみになったらごめんなさい。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR