愛は地球を救う。

えー、先に申し上げます。
本日無駄に長いです。
その上くだらないです。
『忙しいねん、ワタシっ!』って方は
ここでお引き取り下さる事を激しくおすすめ致します。






それでは。
どうぞー。













今週に入ってから。
ちょっとバタバタしているワタシに。

優しい優しいあのお方がランチを用意してくれると言ってくれたので、図々しくもお邪魔してきました。


メニューは。


高級卵かけごはん。
このゆずたまを手に入れたらたらふく卵かけごはんを食べようと約束していたのです。

凄いんですよ、この卵。
本当にゆずの香りがするの。
いや、正確には食べた後の生臭さがなくて鼻から抜けるのがゆず!

めちゃくちゃ美味しくて丼ぶりに大盛りごはんで頂きました~。












来ちゃったよ、ルカたん。

ヒコさん、そうよ。






なにその顔。
いいじゃん、疲れてるんだから息抜きしても。


あ、それに。
これだけじゃなかったんだった…かな?w








ルカママが素敵おやつを用意してくれていたので。
(何から何まですんません、ルカママ(汗))




先に、ギャラを。






















さて。

お待たせ致しました!





我らのヒーロー!





























































きゃー。

素敵~!

スパイダーるかま~ん!
バッドひこまぁーん!













ハアハアハアハア。




気はおさまりました。

ありがとうございます。












こちらルカママがジャパンペットフェアで買ってきてくれました(涙)


超嬉し~♪











うん、まただね。






え?何で?




ルカたぁーん!分かってくれる?
本当いつもいつも飼い主放ったらかしてさー。
ちょっと淋しいわ~。









ヒコさん、大変だね~って言われたわよ。


アナタがいつもいつもワタシを放ってペロペロばかりしてるからだって~。





関心無いねぇ。

でもさ。








本当にピンチの時は。















ワタシも守ってね!



























頼むよ!

バッドひこまん!










《おまけ》

これが本当の


バッドひこまん!







長々とありがとうございました(涙)
疲れたでしょう?
ポチッとだけしてお帰り下さいませ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

申し訳無さ過ぎるのでコメ欄閉めます…
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR