疲労困憊。

寒さに耐えられなくなった飲兵衛夫婦とその息仔が次に向かったのは
モンスーンカフェ(先程のお店から徒歩3分w)。



もっと食べたけど何せお腹空いていてガッついた為撮り忘れ、もちろんお酒も飲んだけどがぶ飲みして撮り忘れ(汗)。












ヒコさんには以前トト母さんに頂いたミートローフを持って行ってたので食べさせました。





ガツガツ食べ終わると。






いや、あの。







肩乗りされたら食べれんよ。
うーん。
離れない。








そこで、旦那ちゃんにヒコさんを渡してワタシは食べに走っていると。













思いっきり遊ばれる。
(考えたら旦那ちゃん、ヒコさんを躍らせるの好きだな→過去記事はコチラ



ゲラゲラ笑っていると。




面白いから駄目~






あ、うなだれた。







そんな遊びに疲れ果てたヒコさん。











くう。
可愛いじゃねーか。



可愛い過ぎたから。

アップにしちゃう。







お腹もいっぱい。
ヒコさんもお疲れだったのでこれにて帰路へ。


行きは歩きましたが。
ワタシたちもさすがに疲れたので(←飲んで食べただけw)帰りは電車。


うん、お疲れヒコさん。


楽しい一日だったねぇ
また行こう。










《おまけ》
この日行ったお店のトイレに貼ってあったポスター。



シュールだわ。







出掛けたら皆さんの愛犬は眠くなったら寝れる?
ヒコさんはやっと最近寝るようになりました。
限界ギリギリまで起きてるけどね。
そんな頑張るヒコさんにポチっと応援よろしくね~っ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日から準備入りましたー!
お返事遅くなるかもだけどコメントして下さったら嬉しいでーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

楽しい時間でしたね〜♩

ヒコさん遊ばれてる(≧∇≦)
わたしもよくむぎに同じことします(笑)
かわいくてつい踊らせたくなる衝動に駆られちゃうんです(≧∇≦)

むぎは出先では寝ないんです!
常にキンチョーしてます。
くるみは…想像できますよね(≧∇≦)
どこでも寝れます(笑)

No title

いいな♪ ヒコちゃん。
お出かけ先で 寝れるのね。
ショコラは ダメなの (T^T)
自分のご飯をどんなに食べていようが 食べ物のある限り オネダリ…
家では寝てばかりなのに 信じられないくらい パワフルなの。
いつか ショコラがいても ゆっくりご飯が食べられる日が来るのかな?

ヒコちゃんで 笑って
いっぱい呑んで 食べて 楽しい時間を過ごせて良かった〜♪
旦那ちゃんも リフレッシュできたみたいだね (*^ω^*)

踊らされてるヒコさん可愛い!
そして、嫌そうな表情がまたいい!笑

私もすーぐ踊らせちゃうので、自分を見ているよう。。笑

ポスターすごくシュール(^O^)
笑っちゃいました〜!笑

うちのは外出先でも、寝ますよ〜!
この前は学校のお迎えで先生と喋ってたら、リリィは地べたに。まるは膝の上で寝ようとしてました。笑

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

家族水入らずでのんびり楽しい時間を過ごしたのね。
たまにはこういう時間って必要だよね(*≧∀≦*)

あらら、ヒコさんまた踊ってたのね。
って旦那様に遊ばれてただけかぁ(^o^;)

うふふ( ´∀`)たくさん食べてたくさん飲んで
充実した一日だったみたいだね。

No title

こんばんわんっ
うん、我が家は出かけた先でも、
眠くなったらどこでも寝ちゃうよ。
しかも、テーブルの上につっぷして、
天なんか寝ちゃうから凄く困るわ・・・汗
すごくいい時間を過ごせてよかったね。
二人とも忙しいだろうけど、
少しでも一緒の時間がとれて、
一緒に少しでもお茶の時間があったり出来るといいね。

おっつぅ汗

一気にドドーンと UPが増えてた・・
浦島状態だわ いか~ん

つか ヒコ氏 おげんこでよかったわぁ♪
ステキなダンスよりも・・・
♀の仔にしか接する機会がほぼない ちょマは・・

どこかしらに 目がくぎづけちったわ(//v//)いやん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコさん、かわいいなぁ。
踊らされるヒコさんも、甘えて寝ちゃうヒコさんも、ステキ。
弥一郎は外では眠れないみたい。
「男ぁ、一歩外ん出たら、7匹の敵んおるけんな!」だそうです。
ビビリなだけ。

ところで小龍包かな?おいしそうね。
熊本市内に、台湾で有名なお店が出店していて、
そこの小龍包が絶品だったの。
たーべーたーいー。

おはよーございます♪

ウチの3兄妹も、車以外は、寝ますよぉ(*^.^*)

車ん中では、陸王とよりは、お外を見るのに夢中。華子は、置いていかれると思うのか…前のわたしをガン見です(((^_^;)

ヒコちゃん、大好きなご両親と、大好きなうまうま、楽しい1日だったねっ。

また、行きたいねっ♪

お疲れさまぁ!

Re:

むくままさんへ

おはようございます♪

やっちゃうよね〜
特に無抵抗なむぎ君やヒコタイプには(笑)
可愛いよねぇ。

やはり(笑)!
うちは限界ギリギリまで来たら寝るようになったよ。
ただ、ヒコの場合はこんなに沢山ヒトがいるのに寝てられるかー!みたいな感じ(汗)
どこ行っても勝手に看板犬してるわ(笑)



Re: No title

ショコママさんへ

おはよ〜♪

うちもほとんどそんな感じよ(笑)
ほら、ワタシら飲むから長いじゃない?
この日も6時間位いたからさ(汗)
後半一時間位はやっと寝るって感じかな。
ショコママさんも1度長時間試してみたら?
って、わざわざやらんでいっか(笑)

うん、旦那ちゃんが一番リフレッシュしてたわ。

Re:

あみさんへ

おはようございます♪

嫌そうな顔しますよねぇ?
本当に顔に出る仔なんです(汗)
ま、ワタシこの顔好きなんですけどね(笑)

リリィちゃんもまるちゃんも寝るんですかー。
度胸すわってるな。
うちは本当に限界まで来たらやっと寝るって感じ。
去年までは意地でも起きてたからちょっと成長したかな〜(汗)

Re: No title

トト母さんへ

おはようございます♪

ちょっとお天気は悪かったけど楽しい1日でした〜
リフレッシュ出来ましたよ
翌日飲み過ぎで辛かったみたいだけど、旦那ちゃんは(笑)
あ、ワタシは全然大丈夫でした(汗)

どうもヒコを抱っこすると遊びたくなるみたいですねぇ。
それが分かっているのかヒコの表情(笑)

当分は旦那ちゃんも仕事落ち着くみたいだから週末は楽しもうかな〜♪

Re: No title

空天ママさんへ

おはようございます♪

天たんさすが〜!
人間みたいですねぇ。
可愛いわ〜。

うんうん。
4月は旦那ちゃんも落ち着くみたいだからなるべくみんなで一緒の時間を過ごせるかな〜。
大切ですよね、こう言う時間♪



Re: おっつぅ汗

ちょび&ちょびmamさんへ

おはよん♪

ぷぷぷ。
毎日来ないからよぉ(´・Д・)」
待ってるのにぃ。

その節はお騒がせしやしたっ!
メールありがとね。
すっかり元気よん。

やっぱり!
ワタシもさ、記事アップする時にプレビュー見て今更ながらガッツリ写ってるわぁ〜
なんて思ったんだけど、ま、いっかー。
ってアップしてもた。
かなり控えめなヒコの小ヒコがいたでしょ?w

Re: No title

鍵コメさんへ

はじめまして!
いらっしゃいませ〜♪

ブログ拝見しましたぁ〜
旦那ちゃんと「ほんと似てる〜!」と盛り上がりました〜!
わーい!
ありがとうございます〜
是非是非仲良くして下さいね〜!




Re: No title

雪太郎さんへ

おはようございます♪

ぐふ。
可愛いでしょ?
甘えん坊ヒコ〜
躍らせられてる時は酷い顔してますけど(汗)

兄貴も寝れないタイプですかー。
うん、ヒビリは基本寝れないみたいですね。
うちも寝れるっても、ワタシら長いから疲れ果てて寝るって感じです〜。
ビビりですからねぇ。

美味しいですよね、小籠包。
ワタシも大好き〜!
以前中国行った時、1日小籠包有名店巡りしたなー。
50個は食べたな。
熊本の店、どこだろ?
鼎泰豊かな?

Re:

ともさんへ

おはようございます♪

さすがー!
ともさんとこは絶対寝ると思いました〜(笑)
何だか度胸ありそうだもん。
多頭だと真似っこするから余計そうなるのかな?

うち、車が本当にダメなんですよねぇ。
ギャンギャン。
まあ、これも疲れ果てたら寝だすんですけどね。
慣れないんですよ〜。

「オイラ、行くのはいいんだけど、もう少し早く切り上げてくれないかな〜。って思うのよね〜」
by ヒコ

No title

おはようございます(o^^o)

ヒコさん、踊らされちゃったのね。
でも、拗ねちゃうお顔がとっても可愛い(⌒▽⌒)
旦那さんはその顔がみたくて、
遊んじゃったのかな^ ^

アガサは外出先でも、ずっと寝てる(^^;;
ひょっとしたら寝たふりかも知れないけど。
目は閉じてることが多いよ。
家の中では殆どを寝て過ごしてる(^^;;

No title

家以外でも寝られるというのは
精神的に安定している証拠。
ママさんもパパさんも一緒だから
ちゃんと寝られたのね。
ホテルでまりりんは寝ていたけど
えみりぃは落ち着きがなかったなあ・・・。
お仕事がんばってね、私も明日から始業よ。

No title

こんにちはー!
ひこさんったらCHIEさへの甘えっぷり
人間の赤ちゃんみたいですね。
ダンスも上手。(ご主人?)
可愛い!
モンスーンカフェ美味しいし
アジアのリゾート気分で食事が楽しめて
いいですよね。
ヒコさんよかったね。

ヒコさん、かわいい(*≧∀≦*)
あんなに顔隠して……かわいすぎる
らんにはナイ!
そんなかわいさ
警戒心が強すぎて、絶対に寝ない!
車に乗ったら、ホッとして、たま~に寝るくらい
でも、静かにしていないと、すぐ起きちゃう
基本、外では寝ない、です

平日の家の中では、よく寝てるんだけどな
休日はあまり寝ない
置いて行かれる、と思っているのか
(当たってる……スーパーには入れない)
すごく見張られてます(^^;

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

また踊らされました〜
うん、きっと旦那ちゃんも好きなんでしょうな。
不貞腐れ顔(笑)

やっぱり〜!
アガサ嬢はそんな気がしました〜
絶対度胸ありそうだもん。
うちもですよー。
今日なんて朝ごはんを6時に食べてからずっと夕飯まで寝てましたよ(汗)
よく寝ますよねぇ。

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

そうですよねぇ。
安心感からかー。
でもね、ラスト1時間だけなんです(汗)
あとの5時間はひたすら動いてらっしゃいました(笑)

まだえみりぃちゃんは色んな事に好奇心旺盛なんでしょうね〜

はい!hahaさんも新学期頑張って下さいね〜❤︎

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

甘えん坊でしょう?(←嬉しいw)
そうなんです、いつも踊りを強要するのは旦那ちゃんなんです〜

久しぶりにモンスーン行きました〜
ヒコは初!
ワンコOKなんて知らなかったですよ〜



Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

可愛いでしょう(笑)?
たまらんですよ。

らんちゃん、しないんだ。
あ、女の仔はツンデレって言いますもんねぇ。
そうそう。
ヒコね、クレートや飛行機は平気なんですけど車は酔っちゃうんです。
だからギャン泣きなんです(泣)

休日とか分かってるんだー。
らんちゃん頭いーなぁ〜!
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR