花より団子

先週金曜日。

旦那ちゃんが代休を取ってくれたので。

隣町までお花見しながらプラプラ出掛けました。






ホント桜絨毯。
もう最後だねぇ。



記念に。

4.2㎏をリフト。
旦那ちゃん、激しく手震えてました。
気を付けないと腱鞘炎なっちゃうよ。







もういっちょ。

うん、何だか決まってる。






歩道に植えられている沢山のお花とも。

うん、気持ちいーねぇ~
少し寒いけど。





目指した場所は。
Royal Garden Cafe
ブランチでもしようかとやって来ました。






こうなったら、やっぱり。


飲むよね。






賢くフセしてるかと思っていたら。
やっぱり分かっていたのか。




折角だから生地を少しだけ。

ここのピザ、本当に美味しいんですよ~。





こちらで少しまったりして。
平日だと言うのに昼前から飲んで食べている優越感に浸りっておりました。



さあ、そろそろ。






ん?



まさか。





うん。
もう慣れたでしょ?このパターン。






本当は。
先程のお店でガッツリ食べようと思っていたのですが。

ワンOKのテラス席。
どんどん寒くなり、ガクブル。









さ、ガッツリ食べに移動するよ~♪










って。
めっさ長くなりそうなので

《to be continued 》笑












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日。

我が家に素敵なお届け物を運んで来てくれました。送り主は仲良しブロ友さんの むくままさん

むくままさんとこにはむぎくん、くるみちゃん。
そして可愛い可愛いお子さんもお二人。
ワタシより年下なのに凄いなぁ。
といつも尊敬しております。
声もかわゆすw










うん、オイラのかな~。

開けてみよう。








きゃー!凄い!
沢山だねぇ。
しかもワタシにも♪
こりゃビールに合うねw

本当にありがとうございます♡

大切に食べさせて頂きます~♪

いつかお会いしましょうね~!
楽しみにしてるね!








北の方は桜は今から?
何だかあっと言う間に咲いてあっと言う間に散っちゃったな~。
咲くまでが一番ワクワクして楽しいかも。
ま、結局桜より食い気に走るんだけども。
桜とオイラをポチッとしてねー!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日から本格的にBelieve準備に入ります。
コメ欄開けていますがお返事かなり遅くなるかもしれません。
それでも良いよ~って方は是非残して行って下さいね~(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

そっかそっかぁヒコさん地方は葉桜になっているところもあるのかぁ

我が家地方なんてようやく今日咲き始めたんだよぉ(;´∀`)
同じ日本に住んでると言うのに・・暖かさが違うんだろうね。

むくままさんからプレゼントが届いたのね(≧▽≦)
仙臺のおかきって美味しいんだよぉ。なんせ米どころだからね!!

No title

こんばんは♪
今日は 娘の入学式だったけど やや葉桜だったよ〜♪
実家の方は 4月中旬くらいかな?
ヒコちゃん パパちゃんとママちゃんと のんびりできたみたいで良かったね♬*゜

むくままさんからも 素敵なプレゼント♪
ヒコちゃんの好きなガムもあって良かったね♥

Believe本格的に始まるのね。
身体に気をつけてね♬*゜
応援してるよ〜(*^o^*)

こんばんは(^^)

先程はわざわざありがとうございます(^^)
訛ってませんでしたか?(笑)
秋田訛りと仙台訛りまざってるので(≧∇≦)

believe楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張って下さい。
すごくほんとに楽しみにしてます!
ファンとして(*^^*)

ヒコさんみんなでお散歩うれしかったでしょうね〜(*^^*)
すごくいいお顔してます(^^)

そちらに遊びにいった時はぜひお会いしたいです!(≧∇≦)

追記…

大変失礼しました!
Believeですよね!!
ほんとに楽しみにしています!!

それとむく地方は開花宣言はしましたがまだそんなに桜咲いてないです(≧∇≦)

No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、揃ってお花見散歩楽しかった~?❤
旦那様も代休取れて良かったですね(^^♪
家族の為、自分の為にも休養は必要ですよね。
桜とヒコちゃんとっても素敵なショット~❤
しっかり家族の時間楽しめて良かったですね(*^▽^*)

いつも唐草のカフェマット愛用頂き有難うございます(^^♪
嬉しいわ~❤ また、リクエストありましたら作りますよ~( *´艸`)

こんばんは♪

桜とヒコちゃん、最高のコラボ!

見切れてるけど、ご主人も、優しそうですねぇ。

素敵な一日でしたね(*^.^*)

広島は、もう、葉桜も葉桜…今年は、短かったなぁ(((^_^;)

愛情いっぱいの一日、良かったですねっ♪

ヒコちゃん、むくままさんの愛をしっかり食べて、大きくなるんだぞー!!

目指せ、華子!ってねっ(爆笑)

初めまして!

初めてコメントさせていただきます、あみです!

ヒコさんって名前と、ブログのトップ画が印象的だったので、実は前からちょくちょくブログ拝見させていただいてました〜(>_<)
今回は意を決して、ポチっととコメントを…!!

ヒコさんの桜コラボ可愛いですっ!
旦那さんの頑張りのおかげですね(^^)
でもって、ピザ美味しそう〜♪
思い出がまた増えましたね(o^^o)

もし良かったら、私もブログ書いてるのでのぞきに来て下さい♪
私もまたブログ見させていただきます(^O^)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

多分明日からの雨で散りそうですよ(泣)

やっぱりトト母さん地方はこれからなんだ。
うんうん、同じ日本でも全く違いますねぇ。

やばい!このおかき(笑)
めちゃくちゃ美味しー!
そっか、米どころだからですね。
トト母さんやむくままさん地方は美味しいもの沢山あって羨ましいなぁ〜

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

お!
ご入学おめでとうございます!
高校生よね?
1番キラッキラの時期だねぇ。
うらやまひー。

そうなの!
ガム(笑)!
早速あげたら3分で食べちゃったわ(涙)

うん、ありがと〜!
自分らしく焦らずやっていきまーす♡

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
全然訛ってなかったよー!
可愛い声だったわ〜♪

うん、楽しそうに歩いてましたよ。
やっぱりみんなで出掛けるのは楽しいんだろうね。

はーい!
ワタシらしいワンコ服を提案出来たら良いな♪
頑張りまーす!

うん、絶対いつか会いましょ♪

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜♪

はい、三連休なんていつぶり?
って感じでした^ ^
ヒコも楽しそうでしたよ。

あはー。
意地でもヒコと桜の写真撮りたかったんです(笑)
旦那ちゃん頑張りました〜(*´ェ`*)

いえいえいえ!
こちらこそですよ〜!
めちゃ活用させて頂いてます〜
ほんとこの3点セット最高♡

え?
マジですか?
ほんとに頼んじゃいますよぉ(*´Д`*)
いや、お金払うのでもう一セット作って下さ〜い!

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

ちょびっと写っていたでしょう?旦那ちゃん(笑)

そかー!
やっぱり西はもっと早いですよね。
わかる!
何だか今年短い気がするー。
気のせいかな?
毎年の夏のように、今年が1番暑い的な感じなだけなんですかねぇ(笑)。

ダメダメ〜(笑)!
もうこれ以上大きくなったらワタシ一人で兵庫に帰省出来ない〜(^^;;
華ちゃんは骨格がしっかりしてるのよね〜

Re: 初めまして!

あみさんへ

こんばんは〜♪
はじめまして!
いらっしゃっいませ〜

あはー。
あの唐草画像ですか?
ワタシの1番大好きな写真なんですよ〜

桜とヒコは旦那ちゃんが頑張りましたよねぇ。
ワタシもまさかリフトやるとは!
以前ワタシも挑戦してみたら数秒で手首に異常が(笑)
初リフト写真撮れちゃいました。

是非是非お待ちしてまーす!

Re:

しまった(゚o゚;;!むくままさん2へ(笑)

こんばんは〜!

わざわざありがと〜♡
頭文字Bに気付いてくださったのね。
でも全然大丈夫よ〜!

いーなー。
これからだ〜
みんなでお花見行ってね〜




No title

桜とヒコさん、綺麗に撮れたね!
旦那様、ナイスリフティング。
腕は大丈夫か?(笑)

いいな、いいな、オサレなテラス席で昼ビールにピザ。
この辺りじゃ望めないシチュエーションよ。
頑張っても田んぼの畦道で水筒のお茶だからね。
ま、それはそれで風情がありますが。

ヒコさん、たくさんオヤツもらえてよかったねー。
椎茸誤食の影響はもう無いのね。
よかったよかった。

No title

せっかく桜満開になったのに
連日の悪天候。
雨で寒いよね。
我が家もお散歩行けてないんですよ。
目を細めるヒコ君、春の匂いを感じてる。
夜でもアルコールが飲めない我が家、
うらやましい~。

No title

こんにちはー!
桜とヒコさん決まってる。
スカイブルーのパンダさんの洋服と
唐草模様のカフェマットおしゃれー。

Believe頑張って~!
楽しみにしてまーす。

No title

こんにちは〜
そっか、お店が本格始動なのね!
届くのが楽しみだわ(⌒▽⌒)

ヒコさん、お花の香りをしっかり楽しんでるみたいだね!
良い写真だわ(⌒▽⌒)

こっちの桜もね、昨日の嵐で散っちゃったよ!
でもでも、建物の陰にあるのは残ってた(o^^o)
今日は、生き残り桜を探す散歩になりそう♪

こちらも桜がほとんど葉っぱが多くなりました
お花見散歩、今年も行けなかった~
ヒコさん、よかったね♡
桜とヒコさん、すごくステキ(^^)
お洋服とも合ってるわ

犬OKのお店とか、らんと一緒に行きたいけど無理そうです
ヒコさんみたいに、おりこうにしていてくれない
落ち着きなく、うろうろして、鳴きそう
早く帰ろう!って
他の犬が苦手なの(TT)
そういう面では、性格もあると思うけど、早くランに連れていっていればよかったと思う
楽しいお散歩の続き、楽しみにしてます♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

腕は…
大丈夫だったみたいです(笑)
いや、あれ以上やってたら確実にやられてたな。

いいじゃないですかー。
田んぼの畦道。
さらに水筒!
最高!
気持ち良さそー。
ワタシならビール持って行きそうだけど。

おかげ様で椎茸事件はあれで落ち着きました(汗)
あー、良かった〜

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜!

明日なんてさっき3度とか言ってました〜(涙)
うちも今日はお散歩行けませんでした。
多分明日もだろうなぁ。
関西もお天気悪いんですね。

そかー。
hahaさんも父さんも飲まないんですねぇ。
うちは毎晩晩酌ですよ〜
お金かかります〜(汗)



Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜!

でしょ〜?
このカフェマット最高なんですよ!
ブロ友さんが下さったんです。
お揃いでポーチとスヌードもあるんですよ。

はーい!
自分らしくやって行きますね〜
ありがとうございます♪




Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜!

ちょっとずつ始めてますよ〜
大切にお作りしますね!

生き残り桜ありました?
ってか関西、そんなに激しい嵐だったんですか?
全国的に荒れてるんですねぇ。

旦那ちゃん、リフト頑張りました(笑)


Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜!

いやいや!
ヒコも今もお店に着いてすぐはウロウロー、ソワソワー、店員さん来たらキュンキュン言って甘えまくる(笑)大変です(汗)
ほんっと落ち着きないんですからー。

なかなか旦那ちゃん、頑張りました(笑)
おかげでお気に入りの一枚が撮れましたよ〜!
腕痛めなくて良かった(笑)







自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR