長いのか、短いのか。

最近、めっきりヒコ服は手作りですが。

お友達のちょびたんが着ていた服があまりにもツボで。
ちょマさんに問いただしw
お店を教えて頂きました。




コチラ、ハンドメイドのお店。
勉強にもなるかな~?
と初めてオーダー。




それが。
最近。
密かに着ていたコチラ。


はい、ワタシが好きなのです。
パンダが好きって言うか、パンダを着用しているヒコさんが好きって感じかな。



いいからモデルさんやってよ。




すぐその顔するー。




はい、頑張ってー。
頑張ったらご褒美進呈するからさ。



よし。







ただ、今回悩んだ挙げ句。
ラグランにしたのだけど。



昨日1日着せて外出していると。

やっぱり。

ごっそり毛玉。





ヒコさんみたいに足のコートが長い仔は。
袖付きはどうしてますか?
やはし、ラッピング?




ただ、ワタシには絶対ラッピングは無理~!
タンクを着せれば良いっかになっちゃうな~(汗)






で、毛玉を解すついでに。

先日。
アガサ嬢が足の長さを測っていたのを思い出し。
測ってみました。





はいはい、お決まりのその顔はもういーよ。






うーん。
25㎝かな。

ただし、ビビって膝曲がってます(汗)



これって長いのかな?

身体がデカイから、比率にしたらそうでもない気がするな~。





ちなみに。


ヒコさん。
実は2月末に4.4㎏まで増量しておりまして。
誕生日やら何やらで食べさせ過ぎたみたで。
焦ったワタシは。
手作り食を強化。
4.2㎏まで減りました。



この調子で4.1㎏まで減量頑張るぞ~









《ちょマさん、アガサママさん、リンク貼らせて頂きました~。事後報告すんません~》




皆様のワンコ、足の長さどんな感じ?
ヒコさん長~って方も、普通じゃん?て方も、短~って方も、ポチっとお願いしまぁーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日も週末なのでコメ欄お休みでーす♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR