正しいヒマチーの食べ方。

みんな大好きヒマチー。

例によってヒコさんも大好きです。

しかし。
ワタシは前々からヒコさんの食べ方に疑問を持っていました。



動画をご覧くださいませ



これ。
ヨーキーとして正しいのでしょうか。


ガリガリバリバリガリガリバリバリ…



いとも簡単に噛み砕いていきます。





しかも。
この1分後。





























綺麗に三等分。

嘘でしょ?
歯が強いにも程があるわ。

ブロ友さんとこで見たヒマチーを食べている様子と何か違う。
みんなペロペロ、少しずつ可愛く削って食べていたのに…。





いや、問題ってかさ。
アナタ、愛玩犬よね?





それにさ。
ワンコの2歳って人の24歳なのよね?
24歳なんだったらもう少し綺麗に食べてくれないかしら?

それとも24歳説はやはり身体だけ?
脳は…






ん?














うん。やっぱり2歳ね。







やっぱりヒコさんの食べ方中型犬だと思うのはワタシだけ?
みなさんとこはどうですかー?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしまーす♪

明日は何と旦那ちゃん代休取ったんですって(笑)
なので今日もコメ欄はお休みでーす^ ^




スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR