御礼。

昨日は
大変ご心配をおかけしました。

また沢山のメール、LINE、お電話をありがとうございました。




1人1人、お返事出来ていなくてごめんなさい。




ちゃんと読みました。
自分のブログなんだから好きな事書いたら良いんだよとか、
いつでも愚痴聞くからねとか、
うちはもっともっと酷いんだよ!こんなんだよ!的なエピソードとか(笑)←これ一番多かったw

本当に本当に励まされました。


ありがとうございました。


昨夜。
旦那ちゃんと、きちんと話しをしました。
彼も今の状況は分かっていて、どうにかしたい、いやどうにかしなければならないとは分かっていた様で、だけどどうすれば良いの分からないうちにどんどん月日が過ぎてしまったと言っていました。

実際、自分も身体が限界だと。

しかし、急に仕事量が減るわけではありません。
何かやり方を変えていくしかないのです。

とりあえず、そこは私が口出しするべき部分ではないので旦那ちゃんに任せ、週一回でも早く帰って来た時にはちゃんと話しをし、夕飯を食べ、きちんと向き合っていきたいと思います。



しかも、何と今日は間も無く帰ってくる様です!


やれば出来るんじゃん(笑)


なーんて、言わずw
今日はゆっくりしようかなと。



ただ、気付いちゃいました。

早く帰ってくると言う事は。
夕飯作らなーっっっ(汗)!



忘れてた(笑)



とりあえず今日は何ヶ月ぶり?いや何年ぶり?位に平日に一緒に御飯を食べれるので。
腕をふるって待つ事にします。




ブロ友さんはじめ、リアル友人や家族(汗)まで…本当にありがとうございました。



まだまだ新米夫婦ですが、少しずつ成長していきたいな…と思います。



ヒコさんがいてくれている事の大切さも再確認しました。



皆様のブログへは後ほど廻りに行きますね。
ポチッとクリックして下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメ欄は閉じまーす!
明日からは通常犬ブログに戻ります(笑)
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR