女子力。

羽生選手残念でしたね~

だけど、きっとこの経験が彼を更に強くするんでしょうね。
スケーティング技術は間違いなく一番。
来シーズンが楽しみになりました。

女子も宮原選手、とっても素晴らしかった!
まだ17歳。
こちらも将来が本当に楽しみです。
ちなみに宮原選手の衣装は昨年まで叔母が作っていたのですよ。今回はエキシビジョンだけは叔母が作っていたはず?多分(汗)





今夜はエキシビジョン。
楽しみだな~♪





さて。
そんな土曜日は。
ヒコさん、トリミング。



そうだよ。
今カットされてるビビリの仔の飼い主だよ。






初めてカットされている所を激写しましたが。
大人しくカットされてるなー。
どうしたらあんな大人しくさせられるんだろ。
家じゃブラッシングさえ暴れるのになぁ。





えっらそー。





終わった様だったので。
いつものように物陰に隠れていると。









いつものように騒々しく走って来まして。





カットチェック。
うん。
可愛い。
可愛いんだけど。

最近ヒコさん。
やたらと伸びるのが早くて。
トリマーさんもびっくり。

1ヶ月でこんなに伸びる仔は珍しいんだとか。
トリミング間際は目に毛が入ってしまってる時もあって。
それで涙が増えてる可能性があるし。



なので。
もう少し顔周りスッキリさせて貰おうと。




うん、少しね~



再カットしてもらい。





出来上がりは。

こちら♪


今回はサクラバージョン♪

うん、スッキリ可愛いわ。





でも。
こんな綺麗なのも束の間。


帰ったら。





乱れるけどね(泣)




それにしても。

やっぱり




睫毛ながーい!


完全女子力負けとるがな。







サラッサラ、ツヤツヤなヒコさんとかたやパサパサ、ボロボロCHIE…。
いーなー、今回マイクロバブルしたのよ、ヒコさん。
ワタシもしたーい!
可哀想な飼い主にポチっとクリックお願いします~(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もフィギュア観戦~!コメ欄お休みで~す♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR