グレてもいいですか。

本日。
妹滞在が終了しました。
帰りは下呂温泉の高級旅館に一泊するらしい。

くぅー。
羨ましい。



さて。
そんなラブラブ生活を送っていたヒコさんですが。
火曜日は。
いつものドッグランに妹も一緒に行きまして。


最初こそは。
いつもの様にルカママやワタシの近くにいましたが。





途中。
妹がトイレへ。


すると。


飼い主いるのに不安がる。
コレコレ、そこのトイプーちゃん。
ママはここにいますよ。





妹に夢中で周りが見えていなかったらしく。


苦手なワンコに囲まれるも。







諦めない。



そこで。

ワタシも負けじと。
外に出て。
隠れてみるも。




視線の先は妹ちゃん。



やっと妹が帰って来て。
ワタシも諦め。
中で寛いでいると。

ヒコさん。
疲れたらしく。



うん。
そうねぇ。

と。

答えるも。




やっぱり視線の先は妹ちゃん。




くそぅ。
腹立って来たー、と。




頭グリグリするも、余計傷つき。


だけど、だけど。


最終的には、ワタシに戻るはず!
と。
期待してみたけれど。





そんな願いは儚く散る。






そして。

家に着き。
妹と二人宴会をし。
すっかり深夜。

さあ、そろそろ寝よう~


と。



ふと見ると。





妹だけは寝かせまいと。
枕占領ボイコット。



一方。
ワタシには
「あ、寝るの?またね」
的な顔。









グレてもいいですよね。
この仕打ち。





そんなラブラブ生活も終了~。
と思いきや。
来月は4泊5日で来るんだった!
頑張れ、ワタシ!(涙)のポチッとお願いしまぁーす(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日はバタバタしますのでコメ欄閉じますね~
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR