家宝。

妹にヤキモチを焼きまくっている日々ではありますが。



そんなやさぐれCHIEのもとに。
嬉しいお届けものがやって来ました。






ご存知の方も多いと思いますが、雪太郎さんが飼い主と一緒にイラストを描いて下さるとの事で。
前々から企みはしたものの、ヒコさんワタシ揃っての素敵ショットがなく。
頭を抱えておりまして。

そうだ、駒沢へ行こう。
と。
先日駒沢へ遊びに行ったのは。

これがワタシの中でメインだったのです。







最大ミッション:旦那ちゃん、ワタシとヒコさんの素敵写真を撮る!w
(→過去記事




見事ミッションをやり遂げた旦那ちゃん。
よくやった!


その写真を早速、雪太郎さんに送らせて頂き、届いたイラストがこちら。



素敵~
本当に素敵~
実物以上で素敵~っ!(涙)

ヒコさんもすっごく優しい顔してる~






妹滞在中なので見せてみた所。
「めっちゃ似てる~!(関西弁でお読み下さい)
と驚愕しておりました。





以前ヒコ単体も描いて頂いてまして。
(→過去記事


本当にこちらも大好きな絵で。
1番我が家の目立つ場所に飾っています。
その隣に飾ろーっと♪







さらに。
もう一つ。
購入させて頂いたもの。

沢山のブログで紹介されていましたが。
初販は間に合わず。
再販を待ち侘びておりました。


そして、先日。
再販がブログで記載されていたので慌ててポチッとさせて頂きまして。
それが。






こちら!

弥一郎くんのレターセット。
チューリップを選ばせて頂きました。
かわいーなぁ♪
勿体無くて使えないなぁ。





そしてね!!!


なんと!



なんと!




なんと!




ヒコさんレターセットも~!
オマケで付けてくださいました~!!!
(気が向いたときにしかオマケはつけないらしいです~www)

超超超ちょーーー嬉しい~~~!
うわーんっ

やさぐれた心が潤いました~。






雪太郎さん!
本当に本当に本当に!
ありがとうございました~!

全部全部家宝に致します~♪









こんなに柔らかいイラストを描けるって本当に素敵~
ワタシもこうやって人を温かく出来るモノづくりしていきたいな。
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとして帰ってね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

うわぁそっくりそっくり!!
CHIEさんの事はブログでしか拝見した事がないけど
そっくり!!って言葉しか出てこないなぁ(σ≧▽≦)σ

ヒコさんもホント良い顔してるよね。
なんと!!ヒコさんの便箋?これは勿体なくて
使えないよね。

こんばんは〜(^^)

すごい!!
そっくりですね〜(≧∇≦)

CHIEさんもヒコさんも優しいお顔ですごく素敵です(^^)

ヒコさんのレターセット!!

すごい!すごすぎます!!

ほ〜んと、素敵な絵だね。絵って言っていいのか迷うぐらい。

うん、CHIEさんもヒコさんも柔らかな表情してる。描いた方は見抜いてるねッ(^ ^)

レターセットも素敵!
確かに、もったいなくて使えないよね〜。
家宝の仲間入り決定じゃないっ(*^^*)

CHIEさんは人脈が広くて羨ましいわっ♡

No title

すご〜い♪ 素敵な絵 ♥
ヒコちゃんとCHIEさんの 優しい 穏やかな雰囲気がよく出てるね〜♪
おまけ…とは 言えないくらい 素敵な ヒコちゃんのレターセット♬*゜
テンション 上がりまくっちゃう (≧∇≦)

次回は 是非旦那ちゃんと3ショットはどう?

雪太郎さんの絵って 本当 優しくて 穏やかな感じで素敵だよね♥

No title

ステキに紹介してくださって、家宝にまでしていただけるなんて、
絵描き冥利に尽きまする~。
ありがとうございました♪

あのね、描いてて思った。
飼い主と犬は似るっていうけど、ほんと、似てるのよ。
CHIEさんの目の色は、ヒコさんと同じ色をしているぅ~。
そして先日カラーリングしたという髪の毛の色も
ヒコさんの耳の飾り毛と似ているぅ~。
ふふふ。

まず・・・

ヒコさんレタセ
こりはまずもって・・・「絶対使えまへんなぁ」でつな
あまりにも 素敵 あまりにも似すぎ 
誰にも出せへんわぁ・・・(笑)

&母仔像画 
なんだか どこぞの美術サロンでさ
金のゴージャス額に入って
すっごい高値とかで 販売されてそうだ☆☆☆
ブラボ~だ
うんうん 家宝やね 完璧に♪

画才ある方って あこがれるぅ~~ん

No title

こんばんは~♪
わ~素敵なイラスト(゚∀゚)
凄くオシャレな淡いトーンですね。
パステル画? 水彩か色鉛筆使ってるのかな?
優しいタッチが癒されますね❤
ヒコちゃんもCHIEさんも本当にそっくり~(^^♪
一番目立つ処に飾って、毎日眺めたいですね(笑)

ヒコちゃんのレターセット、プレミア過ぎてお宝だわ( *´艸`)
宝物が増えて行くのは嬉しいですね❤

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

凄いですよねぇ(*´ェ`*)
似てますよね〜。
自分でもびっくりしちゃいました〜

ほんと、ほんと!
間違いなく一生使えませーん(´・Д・)」

似てる〜⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
ヒコさんもCHIEさんも、素敵に描いて貰ってますね。
いいな〜。
私も咲との似顔絵を描いて貰いたいな。
家宝…間違いなく、家宝ですね。

Re:

むくままさんへ

こんばんはー♪

似てるでしょ〜?
もう感動ですよ〜♪

うん、レターセット本当に嬉しい〜
一生使わないつもりですよ〜

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜!

うんうん。
写真見たいだよねぇ。
本当凄いよねぇ。

自分で言うのもアレだけど(笑)
本当優しい感じよねぇ。
嬉しいよぉ、こんな素敵に描いて頂いて。

間違いなく家宝よ〜
神棚ないのが悔やまれるわ(涙)



Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜!

素敵でしょお?
嬉し過ぎて涙出そうよ。

レターセットはまさかだったから本当に嬉しかった!
絶対使わないんだ〜♪

うんうん。
こんな素敵な絵を描ける雪太郎さんはやっぱり素敵な方!

3ショット?!
うーん、それは間違いなくないな(笑)

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

ありゃ?
まさかまさかの夜登場!
どうしたんですか?
寝る時間大丈夫っすか(笑)?

こちらこそ、ありがとうございました〜!
でも、ワタシの拙い文章力では素晴らしさが伝えきれず申し訳ない〜(涙)

えー?
やっぱりか。
最近ほんと良く似てるって言われるんですよねぇ。
目と髪(笑)か〜
なら良かった〜
鼻って言われたら落ち込んでいたかも(つД`)ノ

とにかくとにかく本当にありがとうございました〜!
一生大事にしまぁーす(涙)

Re: まず・・・

ちょび&ちょびmamさんへ

こんばんは〜!

だよね?
使えないっしょ?レターセット(涙)
うん、書いても泣きながら書いちゃうわ。
んで、宛先自分にしちゃうわ(笑)
あはは〜
美術サロンでは、いかんせんモデルがコレσ(^_^;)だから扱えないだろうけど、イラスト的には全然ありよねぇ〜

ワタシも!ワタシも!
絶対に出来ないもん(涙)憧れるわ〜

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜!

素敵でしょー!?
感動ですよ、本当に。
水彩画なんですよ。

実物にはない優しい雰囲気を出して頂いて更に号泣でした(涙)
毎日拝みますよ!

お宝過ぎて、アワアワです(笑)
一生使わないで置いておきます!

Re:

たかちゃんさんへ

こんばんは〜!

でしょお?
ソックリなの〜
もう感動!

家宝ですよ〜!
こんなの神棚に飾らないといけないのにないからもどかしくて!

雪太郎さんにお願いしてみては?
本当に一生の宝物になるよ〜♪

おはよーございます♪

ブログでしか、お顔見てませんが、めっちゃ、似てますやん♪

ヒコちゃんも、そっくり♪

家宝…うんうん、大切な想い出がまた一つ増えて良かったですね(*^.^*)

ヒコちゃんのレターセットも…素敵♪

No title

そりゃあ、リビングの一番いいところに飾らなくちゃね。
美人さんにイケメン君、
パパさん、鼻が高いでしょう。
いや、妬いたかな。
レターセット、もったいなくて使えないよね。
何か特別のときかな。
私だったら、たぶん家でコピーして
増版するかなあ。

No title

おはようございます!

CHIEさん、べっぴんさんやわぁ〜〜❤️
ヒコさんもそっくり!
これ、本当に家宝だね!
素敵な額に入れて飾らなきゃ♪
雪太郎さんの絵、優しいよね〜〜。
大好きだわ(≧∇≦)

あとは、雪太郎さんが超有名画家となり、
値上がりを待つ…(爆

レターセット、どちらももったいなくて
私なら使えないわ。
私も一度で良いから、雪太郎さんみたいな
絵が描いてみたい( ^ω^ )

No title

こんにちは。

家宝が出来ましたかぁ~(^O^)/
写真でしか見たこと無いですが、そっくりですね、流石ですね。
ヒコさんも、抱っこされて優しい起こしてますね(^O^)/

いやいや、ヒコさんレターセット・・・これは、使えませんね(笑)。

No title

こんにちはー!
やっぱりCHIEさん美人。
とっても素敵です。
優しい雰囲気が伝わってきます。
気が向いたときにしかおまけがつかないってとこ
笑えました。
レターセット売り切れで涙を飲んだやまねこ。

こんにちワンコ( ^ω^ )
駒沢の旦那ちゃん写真、愛情いっぱいで素敵でほっこりしながら見たの、覚えてるよ〜!
それを、雪太郎さんが更に素敵に描いてくれたね〜〜♡本当に似てるし、優しくてあったかいタッチに癒されるなぁ。
雪太郎さんのイラストできづいたよ、CHIEさんとヒコさんが似てるね( ^ω^ )
いいなぁ、私もマロンと似たいわぁ。ヒゲ生えてきたりして(笑)

レターセットも!嬉しいプレゼントですね!羨ましい〜。
弥一郎くんの細〜い感じ、似てる!かわいい
♪( ´▽`)

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

でしょう?
ソックリなんですよ〜^ ^
凄いですよね。

ヒコレターセットは間違いなく一生使わないです〜
いや、使えない〜!


Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜!

いやいやいや〜。
雪太郎さんが実物より素敵に描いて下さったんですよ〜。
旦那ちゃんは…
凄い〜!
の一言でした(^^;;

増版!それ良い〜っ!
ワタシもその知恵頂きますっ!

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜!

いやぁ。
雪太郎さんが素敵に描いて下さったからで、決してベッピンさんなんかでは〜(^^;;

ギャハハ〜
値上がり(笑)!
なおさら家宝になりますな。

ですよねぇ〜
このレターセット、間違いなく使えない〜!

うんうん、分かります〜。
憧れますよねぇ。
ワタシも描いてみたい!
絵心なさすぎて絶対無理だけどー(泣)

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜!

でしょ?ソックリ!
本当流石としか言えません〜!
こんな素敵な絵を描ける才能に憧れますよね。

はい〜
レターセットは永久保存にする事にしました〜♪



Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

いやいや〜!
実物全然なんですよぉ。
雪太郎さんの腕ですね、間違いなく!

あら〜
山猫さん買えなかったんですかー!
再再販して下さったら良いですねぇ。


Re:

もんぶらんさんへ

こんにちわんこ〜!

そうなの〜
旦那ちゃん、あの日は頑張っていたの〜(笑)
素敵な絵でしょう?
感動しちゃった。

え?
やっぱり?
雪太郎さんも描きながらそう思ったらしいの。
嬉しいな〜♪

あはー!ヒゲ?!
んじゃ、ワタシも生えちゃうわぁ。

弥一郎兄貴も本当ソックリだよねぇ。
可愛いわぁ。
弥一郎兄貴レターセットもヒコレターセットも使えないよぉ。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR