犬だから。

昨日は。
何と14時から20時まで飲みっぱなしの。
完全堕落した1日を送っておりました。

だけど。
久しぶりにTHE居酒屋!
にも行き仲間にも会えとっても楽しい1日でした。
場所は新宿、思い出横丁。




東京で寝る間もない位バリバリ働いてきた友人が。
まさかの長野の山奥への移住。
スローライフを送るとのことで。
頑張れ会でした。

凄い決断だなぁ。
憧れるけど、ワタシには無理だな。

来年夏にはみんなで襲撃しようと誓い合って。
帰って来ました。






そんな酔っ払いだったもので。
皆様の所へも伺えず申し訳ありません。

今日は循環しまくっております。




が。

実は今日から4日間。
ワタシの実妹が上京。
我が家に滞在します。
6月に結婚するので、自由なうちに遊び回ろう作戦なのでしょう。
ちなみに彼女は来月末にも上京、滞在しますw


不定期更新になりますが、遊びに来て下さいね~。













さて。
先日。
ワタシが最近は家で作業をしている為、ヒコさん、ストレス気味だと書きました。
なので。
最近、よくボーンやらアキレスやらを渡して暇さを軽減しようと企んでまして。
そうすると。
どんどん増えて。


でも、ヒコさん。
何が一番好きなんだろう?
と、ふと思いまして。
試してみました。



さあ、どれが好きなんだい?




お。飛んだ。








やっぱり?





やっぱりかぁー!

でもさ。
何でそんなに好きなのよ。








なーるーほーど!



ちゃんと考えてるのねぇ。


でもさ。






そんな考えてるなら。















その耳が裏返ってるのも考えたら?








ヒコさん初恋の相手はワタシの妹。
そんな妹が4日間もいたら…
テンション高い毎日だろうなぁ~。
ちょっとヤキモチなワタシにポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ♬*゜
ヒコちゃん いいものいっぱいもらったね〜♥
骨型ガム♪ 食べまくっても 終わらない感じもいいよね♥

CHIEさんの妹ちゃんも 来るの?
ヒコちゃん パラダイスだね。
う〜んと 甘えん坊して ストレス発散してね。

お友達 長野に行くのね。
地元だけど めちゃくちゃ 寒いよ〜。
そうそう 11月に 花火大会があるの。
雪の中の 花火 すごくきれいだよ〜。
長野の寒さ 知っていたけど 久しぶりに見に行った時 耳がちぎれるかと思った程 .·´¯`(>o<)´¯`·.
旦那ちゃん 北海道だったもんね。寒さに慣れてるかな?
花火に行って 寒さ比べしてみてね♪

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

もう妹さん到着した頃かな?

昨日はかなり飲んだみたいね(*≧∀≦*)
気の合う仲間とのお酒だったら楽しく飲めるものね。

あら、ヒコさんやっぱり大きな骨がお気に入りなの?
私はアキレスかな?って思ったんだけど・・
大きな骨には勝てなかったか(^o^;)

ヒコさん今頃妹さんにくっついている頃かな?

No title

こんばんは〜
気になるー!ヒコさんのお耳(≧∇≦)
ひっくり返って痛くないのかと思っちゃうよね。
うちも、へっちゃらなの。不思議ね。
ワイルドに大型犬用ガムなのね。
男らしいね!

たくさん飲んで楽しかったかな。
私は飲めないので、未知の世界なんだけどね^ ^
長野へ行く楽しみが増えたね。

妹さん、今のうちに遊んでおかないとね(笑
兵庫に住むの?
姉妹で楽しく過ごしてね(⌒▽⌒)

No title

思い出横丁って憧れるのよぉ~
って、ワタクシ、
全く飲めないんだけど、
ほれ、飲まなくても酔っぱみたいなもんだから・・・笑
あとね、2丁目にも行きたいのぉーーーーっ
人生経験多いオネェ様達と、
もう、語りつくしたいわぁーーーっ

その骨、ヒコさんすきなんだっ
なんか我が家は見向きもしないのよ。
昔は食べたんだけど、飽きちゃったのかしら?

No title

こんばんは。

ヒコさん、今頃妹さんにべったりかな?
選んだのは、大きな骨型ガムでしたか(^O^)/
大きい方が食べ甲斐があるもんね(笑)。

こんばんは〜(^^)

妹さんきてヒコさん大喜びでしょうね〜(^^)

楽しんで下さいね(*^^*)

骨型ガム大好きなんですねぇ(^^)

あげたことないのであげてみようかな〜と思いました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ヒコさん、選ぶとき、真剣な眼差しね!
そうかあ、骨型がいいのね。
大きいから、食べ応えありそうだもんね。
妹さんが来られて、ヒコさん 楽しいね〜💕
良かったね。うん?CHIEさんヤキモチやいてるの?( ̄▽ ̄)
お友だちは、長野の山奥ってどの辺なのかな?
うちの両親は、今は大阪だけと、2人とも長野出身で、
私の祖父祖母は、長野だったんだ。
夏は涼しく、いいところだけど、冬は凍るよ。サムッ
でも、スローライフ、今でも憧れるわ!

旦那さん、優しいねッ。マッサージしてくれるなんて!
うちは、強制的にやらせるけど(笑)

私も違う理由で最近は撃沈でした…(^^;;
でも、耳がひっくり返ったのも気付かず、ボーンに夢中なヒコさんに癒されたわっ(*^^*)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜!

沢山あるでしょ〜?
幸せよね、ヒコ。

妹は今日16時前に着いたよー。
ビックリする位デレデレしてる(汗)
初恋は初恋のままなのねぇ(*´ェ`*)

雪の中の花火?
凄いね、それ!見てみたいな〜。
旦那ちゃんはさすがに強いよ〜
北海道は凄いもんね、寒さ。
行きたいな〜。でも寒いのは苦手だからな〜(汗)
頑張るかな〜(^^;;

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

妹は16時前に着いてダラダラしてますよ〜

はいー。やっちまいました(汗)
でもね、すっごい楽しいお酒でしたよん。
かなり酔っ払いでしたけど(汗)

うーん、残念(^^;;
やっぱりヒコは骨型ボーンが1番みたい(笑)
犬だからかな(笑)

今は妹がソファーでダラダラし、その横で寄り添うようにダラダラしている犬がいますぅ(°_°)

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

でしょ、でしょ?気になりますよねぇ
あの耳(^^;;
アガサちゃんもなんだ。
全く痛みとかないから気にならないんでしょうねえ〜

アガサママさんは全く飲めないんですか?
甘いのも?
ワタシとたして2で割りたい(涙)

兵庫ですよ〜!
羨ましいなぁ。
やっぱり実家近いのが一番ですよね。
はーい、姉妹で楽しみまぁーす!

Re: No title

空天ママさんへ

こんばんは〜♪

面白いですよ、思い出横丁(笑)
絶対飲めなくても楽しめると思うなぁ。
昭和にトリップした感じですもん

2丁目もワタシ大好き〜
基本オネエと気が合うんですよ、ワタシ(^^;;
ママさんも絶対に大丈夫だろうなぁ。

そかー。
やっぱりいつかは飽きちゃうのかな?
今はダントツ1位なんですけど最近どんどん大型化していたら若干キレ気味なんですぅ。
デカイから良いのになぁ(´・Д・)」

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

んもう、ベタベタのデレデレっすよ。

いやー。
ヤツの場合、デカイからって訳ではなく犬だから〜な感じがしますぅ。
んな訳ないか…(笑)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

もうね、気が狂ったかの様な喜び様ですよ。
切ないわ〜(笑)

是非是非。
あ。でも真似して大型犬用は買わないでね。
むぎちゃんやくるみちゃんにはちゃんと小型犬用を買ってあげてね(^^;;

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜!

とんでもないっ!!!

こんな所来なくて良いのに…。
本当にママさんったら…。
でも、ありがとうございます。
うん、待ってますね。
無理しちゃうけど、しすぎないようにして下さいね。
ずっと祈ってますからね。


今もラブラブしてますよん。
くぅー。
セツないけど、4日間だけ我慢します〜(泣)

Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜!

真剣でしょ?
やっぱりのボーンでしたけどねぇ(笑)
食べ応えは凄いですよ、なんせ大型犬用(^^;;

ヤキモチ焼きまくりですよー!
なんて、ウソでぇーす(笑)
いつもは本当にワタシにべったりだから助かります(^^;;

あのねー、確か栄町って言ってました。
地震があった所ですよね。
クーたんママさんのご両親は長野なんですねぇ。
憧れますよねぇ、ワタシは絶対に無理だけど(笑)
あ、寒さが(^^;;

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜!

さすがにね、機嫌悪くなるからマッサージを思いついたみたいよ(笑)
ありがたいよね。

ほんとだよー!
大丈夫なの?顔は大事よー。
気をつけてね〜!
癒されたなら良かった〜。
でも気をつけるんだよ〜!(←しつこい?(笑))

No title

田舎暮らしって、いいなーっ(^ ^)て思うけど、健康じゃなくちゃできない
車で1時間以上の場所に市民農園借りていたけど、四季を通してすごく気持ちよかったですよ
でも、病院通いは大変だと…近くにないし、大きいも病院ないし…
お友達は、きっとそういう色んな不便ささえも、楽しみに変えて暮らしていける方でしょうね
ステキです(^ ^)

ヒコさん、ホネ型ガムが好きですか
食べごたえありそう!形がポイント?(笑)
大型犬用を、どれくらいで食べ切りますか?
らんには中型犬用をあげていて、半分食べたところで取り上げようとしたら、逃げ回ったあげく、すごい力で噛んで離しません
負けずに取り上げますが(笑)すっごくにらまれます
食べるの早いです
ヒコさんと同じ大型犬用に変えようかな

No title

おはよう!
そうか、骨型よね。
昔から犬が咥えているものといえば、骨。
大型犬なんかは牛の大腿骨をオヤツに貰ったりするのかなぁ。
弥一郎もアレルギーがわかるまでは、
その骨型カミカミを大事に咥えてたよ~。

でもさー、ヒコさん。
骨齧ってないで、初恋を実らせるために頑張らないと
そのひと、他の男のものになっちゃうぞ(笑)

No title

こんにちはー!
ヒコちゃんのボーンに置いてる手が可愛い!
海はガシガシ囓るものはなんでも好きだけど
ささみと砂肝が巻いてあるダブル巻きが大好き。
待ってると震えてくるくらい好きですよ(笑)。
ヒコちゃん妹さんに甘えてるかな?
うちも姉妹だけど海は姉のことちょっとなめてます。

Re: No title

ゆきさんへ

こんばんは〜!

確かにリアルに考えると難しいですよねぇ。
憧れるけど。
病気になったら特にそうですよね。
そうなんです、彼は毎年毎年休みがあれば山に通い詰めていて。
雪山大好物。
逆に都会暮らししている方が不思議な位の人だったんですよ。
それでも移住…となると色々考えてしまうものだと思うけど決断した事は本当に凄いなぁ、って^ ^

もう、愛してますよ、骨型ボーン。
大型犬用なら1ヶ月ですねぇ。
でも、最後の方は丸呑みしちゃうと怖いから取り上げますよ。
らんちゃん同様、取り上げるのは一苦労です(^^;;
良かったら試してみて下さいね〜!

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

じ、じ、実は牛の大腿骨…一緒に買ってしまいました(笑)
さすがに重くて大変みたいですよ。
移動出来なくてイライラしてました〜
もちろん齧れないし(^^;;
これはお蔵入りしそうな予感_| ̄|○
そかー。
兄貴は今は無理なんですね。
兄貴、肉系全般アレルギーなんですか?

うー。
しっかりしっかりいちゃいちゃしとりましたよ。
うわーん!

Re: No title

海猫…もとい山猫さんへ

失礼いたしました〜(汗)w

こんばんは〜!

うちもささみ巻き大好きですよ。
毎日夕飯後の楽しみになっています。
砂肝もあるんだ!
探してみよ〜。

大好きなんですよ、妹が。
パピーの時、ワタシが旅行で妹に数日預かってもらったりしたから余計かもしれません。
海ちゃん、お姉さんなめてるんだ(笑)
愛情の裏返しでは?
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR