心を込めて。

皆様。
沢山の拍手コメ、メール、LINEでのお見舞いありがとうございました。
心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。







実は。
最近。
ワタシ、本当に眠れてなくて。

以前、4時間位しか寝ていないと記事に書いた事があったのですが。

ここ最近。
1.2時間の日が多々ありまして。


さすがにきちゃいました。
寝れてなさ過ぎて。
頭回らないし、フラフラするし。

1日ベッドで動けませんでした。


でも、昨夜。
旦那ちゃんが。
ぐっすり眠れるツボとやらを押してくれまして。
気づいたら夢の中。

朝までどころか昼まで一切起きず寝ていました。
ヒコさんご飯は旦那ちゃんが食べさせ、またベッドへ返却されてました(笑)


そのおかげで。
すっかりスッキリ!
復活しました~

今日も宜しくね、旦那ちゃん。



あ、そうそう。
ヒコさんも。

ずっと寄り添って。
看病(笑)してくれました。

ありがとうね、ヒコさん。








と、言う訳で。

本当に沢山のメッセージありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
個別にお返事出来てなくてゴメンなさい。



もう大丈夫です♪














さて。

少し前に購入し。

やっと今日お試ししたものがありまして。


こちら。


何か写り込んでいますが。

皆様のブログで拝見して。
買おう、買おうと思っていた。
おしっこチェックシート。



我が家。
手作りご飯なので気になっていたんです。



結果。

汚れてるのは小さめにw にしても、このシートしっかりしていて良い~!おしっこ3~5回は大丈夫って納得。

良かった~
酸性だーっ。






顔、こわっ。

はい、そうですね。
って。
ワタシのご飯が間違いじゃなかったって事じゃんよ。








はーい、頑張ります。

はぅ、一先ず安心。





あ、バレた?





そうなんです。


今日は嬉しいプレゼントを頂きました。




さあ、何でしょう。








うんうん、初めてだねぇ。



中身は。


キアッケレ カーニ ミートローフ



こんな素敵なプレゼントを送って下さいましたのは。
トトだよりのトト母さん






心を温まるプレゼント、本当にありがとうございました。
体調崩して落ち込み気味だったので、とってもとっても嬉しくて、テンション一気にUPしました~!
生東北弁も聞けたし~♪w


明日のご馳走にしようと思います~♪
ヒコさん、今日貰えると思ってスネスネですが(笑)


開いてないから無理よ。







はいはい。
看病してくれたしね~
明日、頂きましょ~。







それにしても、ワタシ皆さんに性格当てられちゃう…(汗)
分かりやすい性格のワタシに
ポチッと応援お願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

大好きなコロンちゃん。
絶対、絶対、絶対!!!
元気になりますように。
チカラいっぱいの願いを込めて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさんチッコの心配が無くて良かったね。
チッコとうんPは健康のバロメーターだものね(*≧∀≦*)

あははO(≧∇≦)Oヒコさん今日は残念だったね。
あら、東北弁・・あれでも気をつけてたんだけど
やっぱり出てた?

CHIEさんこそ想像通りのお声だったわよ(*^▽^*)
またいつでも連絡してね!!

No title

よかった、元気になってっ
眠れない日が続くと、
途端に体調崩すよね。
私もここんとこ、夜中まで起きてるんだけど、
朝はゆっくり出来るようになったからだいぶいいよ。
やっぱり睡眠って大事だよね。

おおぉーーっ
そのミートローフ、絶対美味しいよねっ
ヒコさん、よかったねっ

No title

元気になって 良かった〜♪
旦那ちゃんと ヒコちゃんの愛の力だね♥
睡眠は 大事だよ。
次からは 体調崩す前に 旦那ちゃんにお願いしてね♥

美味しそうな ミートローフ♪
って ヒコちゃんにだったの ??
CHIEさんも 一緒に食べれそうなくらい 美味しそう。
ヒコちゃん 明日楽しみだね♥

トイレシーツ すごいね。
うち まだ チッコ検査したことなくて。
今度 探してみるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜(*^^*)

元気になってよかったです(≧∇≦)
旦那さんとヒコさんのおかげですね〜

ミートローフむぎも食べてます(^^)

おいしくてバクバクと^ ^

ちっこシーと気になってました!
買ってみまーす!!

ごきげんヨーキー?( ^ω^ )
体調戻ったみたいでよかったです♡
睡眠って物凄く大切!
睡眠不足だと食欲も落ちるし、元気なくなっちゃうよね。
私も2夜勤して翌日すぐ勤務のシフトだとヘロヘロだもん
´д` ; ムーリー。
せめて、短時間でもぐっすり眠れるようにと思って、ヨガのポーズで床に就いてるよ。
仰向けで手の平は上に向けて、足は肩幅に開いて腹式呼吸。手足とも、指先から徐々に力が抜けていくのを感じながら、お尻、腰、胸とだらーんとなるイメージして、最後は頭も空っぽにするの。深く眠れる気がするよ♬
ただ、マロンさんによく邪魔されるの。^^;
ヒコさんと一緒^^ ペロペロしてきて可愛いよね♡
旦那ちゃんの押してくれたツボ、すごく効くツボなんだね!
「北◯の拳」みたい(笑)
「お前はもう眠っている!」って。
(≧∇≦)



ミートローフ、人も食べれそうな程美味しそうだねー!!
ヒコさん、明日が楽しみだね〜〜♡
いっぱい遊んでお腹すかせとかなくちゃ!
( ^ω^ )



No title

CHIEさん回復して良かったね!
睡眠は大事だから旦那ちゃんにマッサージしてもらって
毎日たっぷり寝て下さいね!
ヒコさんも心配して看病してくれたのね。
愛のチュウで目覚めたのかしら(#^.^#)

そのミートローフ、友達に頂いてかりんも食べたことあるけど
かなり美味しいらしく、ガツガツ食べてましたよ!
美味しいものには目がないのよね~

復活おめでとうございます(^○^)

元気になられてよかったです
寝られない、ですか
私もそんな時期がありました
ベッドに入ると目が冴える……昼間に眠くなる
でも、睡眠時間は足りてない
数ヵ月で元に戻りました
なんかストレスみたいでした
解決方法なくてごめんなさい(TT)

ヒコさんも、心配して看病してくれたんですね
やさしいわ~( 〃▽〃)
明日はご褒美に、おいしそうな頂き物をあげてくださいね♡
ご主人も、ツボ押ししてくれて、優しいな♡

同じトイレシート、うちにもあります♪
いつもはユニ・チャームのを使ってます
(匂いが気にならないから)
ときどき、このシートでチェックしてます
今のところ良好です(^-^)v

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜!

そうそう、健康のバロメーターですよねー。

出てた、出てた(笑)
あー!生東北弁だ〜なんて思いながら喋ってましたよ〜。
可愛いなぁ、東北弁!

え?
想像通り(笑)?
煩くなかったですかー(汗)?
いつでも連絡しちゃいまーす(*´ェ`*)

Re: No title

空天ママさんへ

こんばんは〜!

ありがとうございます(*´ェ`*)
そうなんですよねぇ。
急にきましたー(汗)
何でだか最近眠れなかったんですけど、本当睡眠大事!

間違いないですよね、コレ!
超贅沢品だ〜。
ワタシも食べちゃお〜(* ̄∀ ̄)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜!

本当だよね。
睡眠は大事なんだと痛感したよ。
今日もツボ押しやってくれるかなぁ〜(*´ェ`*)

そうなの!
ヒコのなの!
贅沢でしょお?
何と人間も食べれるらしいよ。
だから明日、食べてみようと企んでるよ。

是非是非!
健康を知るには良いよ。
ワタシはアマゾンで買ったよ〜

Re: 完治?歓喜!

鍵コメさんへ

こんばんは〜!

あは。
ありがとう。
うん、辛いよねぇ。
足ツボ、オススメよ。
何やっても無理だったのに眠れたよ〜

うん。
これ凄いね!
普通におしっこしてもらうだけで健康状態が分かるんだもん。
超優れものだわ!

了解!
ヒコに食べたら感想を聞いとくわ〜
って!
この仔基本何でもバクバク食べるんだった!
あ。片足がサインだから見ておくね(笑)

Re:

むくままさんへ

こんばんはー!

ありがとうございます〜
復活しましたよん。
うん、本当旦那ちゃんとヒコのおかげです〜
ありがたいな〜

是非是非!
このシート、本当優れものだから。

明日、ご馳走あげてみまーす!

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんわんこー!

ありがとう!
ご心配おかけしました!

だよね。本当睡眠大事!
頭全く動かなかったもん。
ふむふむ。
おー!それは良い事聞いた!
早速やってみるよ。
更に旦那ちゃんのツボ押しで熟睡かしらん♡

あはん。
やばっ。
北斗の拳ときたかっ(笑)!

うん。私も楽しみ〜♪(←食べる気満々)

Re: No title

juncinさんへ

こんばんはー!

ありがとうございました〜!

うん、本当に大切なんですねぇ。
今まで平気だったから軽く見てました(^^;;

愛のチューで目覚めたと言うより、目が覚めたって感じですかね(笑)

かりんちゃんも食べたんですかー!
美味しいんだろうな〜
明日が楽しみ〜♪

Re:

ゆきさんへ

こんばんはー!

ありがとうございます!

そうなんです、多分ストレス(^^;;
って、でもそのストレスの根源は自分で自覚ないんですけどね。
いえいえ、ありがとうございます。
ワタシも普通に眠れる様になれたら良いな〜

本当にこのシートはよいですよね。
ユニチャームのもあるんだ!
何か違うのかな?
見てみよ〜♪

はい。明日は記念日でも何でもないですが贅沢させちゃお。
看病してもらいましたしね〜

No title

復活おめでとう!
旦那様とヒコさんのおかげだね。
寝不足が続くとある日突然ガタッとくるよねー。
夜はきちんと寝ないと、お肌にも良くなくってよ!(笑)

ヒコさん、今日はミートローフをいただけるかな。
それ、トトさんのところで見たけど、本当においしそうだもんね。
ニンゲン用かと思ったもん。

No title

おはようございます!

元気になれて良かったね!
睡眠不足は辛いよね…
私も寝不足が続いたら、最終は熱がでるよ。
体温調節ができなくなるよね。
でもでも♪愛の力で治って良かったね(o^^o)
これからは無理せずにね。

おしっこシート、凄いね!
面白そー。私も買ってみたくなっちゃった。

ミートローフも美味しそー❤️
ヒコさん、今日は頂けるかな?
いっぱいチューして、ママのご機嫌取りしなくちゃね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

ありがとうございまぁーす!
いやぁ、雪太郎さんには色々驚かされますわ。

おほほ。
例によって、お肌ボロボロざますよ(泣)

そうなんです。
人間も食べられるらしいですよ、コレ。
先程食され瞬殺でございました(^^;;

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜!

ありがとうございますぅ〜
本当辛かったっす。

愛の力…いやーん。
半ば無理矢理やらせてるんですけどね(^^;;
まあ、寝不足で機嫌悪いよりマシだと思ったのではないかと思われます(笑)

是非是非!
ワタシは良く行くペットショップにはなかったからAmazonで買いましたよん。

ご機嫌取りどころかモデル拒否されて、ワタシがミートローフで釣る羽目になりました〜(泣)

Re:

鍵コメさんへ

こんばんは〜!
ですよねぇ〜(泣)
実感しました、睡眠の大切さ。
睡眠が上手く出来ないと辛いですよね。
1番酷い時は睡眠薬にも頼っていたんですけど、やっぱり癖になりそうでやめたんです、ワタシ。
でも少し前までは眠れていたんですけどねぇ。

はい!
お互い大事にしましょうね〜

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR