反省します。

こちらに書くのは初めてですが。


ワタシ。
幼稚園でリズム体操、小学1年生~高校3年生まで。
新体操をやっていました。

ええ。
結構バリバリ本気で。

中学3年の時には4人の団体戦で全国2位、高校3年間国体出場(全て入賞)、インターハイも高校2.3年連続出場しこれまた入賞しています。
えっへんw


でもね。
ほんっと過酷な毎日だったんですよ。
小学3年から選手コースで。
週6回~7回毎日練習。

高校時代は365日で元旦しか休みがない年もありました。


今となったら良い思い出ですが。





最近片付け魔と化しているワタシ。
昨日はデザイン画を見つけ。


今日は。

中学2年生。
何故か一枚ペロっと見つけました。


ちなみに。
今も。


え?
分かりづらい?




180度は辛うじて開きます。

昔は210度以上開いたんですけどね。




えへ。
プチ自慢しちゃった。
頑張っていたので許して下さいね。


皆さんは何かスポーツされてましたか?











毎週火曜日は。


恒例、室内ドッグラン。

今日もお散歩がてら行って来ました。

ドッグランと言っても。
10畳くらいのスペース。
正直、飼い主のお喋り会になっているのは言うまでもありません。




今日はそこに。
数え切れないくらいのワンコが。






何頭いるのかさえ分からないワンコタワー。
他所の仔紛れてるし。







ここからは。
画像のみでお楽しみ下さい。











































おしまい。。。(汗)













すみません、すみません。
また妄想の回になりました。
メインは新体操自慢になっちまった。。。
反省するので怒らないでポチっとしてね~(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【おまけ】

植毛しました。


本当に反省します…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

す・・スゴいなあ‼私なんて体が固い固い
CHIEさんみたいな事をしたら間違いなく
病院行きだわ(^o^;)

運動は中学校時代にバスケを少々!!
あまり練習に顔を出さない不真面目な部員数でした。
その後は若い頃にエアロビをやったくらいかな?

ヒコさん遊ばれちゃったね(*≧∀≦*)
ルカ君の顔におならはしないよね。

こんばんは〜(*^^*)

ダメ!ダメですよ〜!!


笑いすぎて涙が、腹筋がぁぁぁ(≧∇≦)
ヒコさん…ぷぅしちゃったんですね。
植毛しちゃったんですね(笑)

ほんとにおもしろすぎて寝ながらも笑いそうです(≧∇≦)

CHIEさん体やわらかい!!
新体操なんですね〜
スタイル抜群だしやわらかいしすごいです!
わたしカチコチにかたくて周りにもビックリされます!!

No title

いいなぁ♪ 運動神経&体の柔らかさ♬*゜
私ね すっごく運痴なの (>_<)
結婚前に勤めていた会社が スポーツ大会を結構していたんだけど 1度出たら 次から 頼むから応援だけにして♪って 言われちゃった程♪
でも CHIEさん すごい努力したんだものね。
210度以上の開脚♪ 今でも凄いのに。尊敬 (`・ω・´)キリッ

ヒコちゃん ラン満喫だね。
いいなぁ。みんな ワラワラ〜♪
近くだったら 絶対行っちゃうよ〜 (*^o^*)
プッ♪ ルカちゃん 災難 (>_<)
気絶のお顔〜♪ 可愛い♥
なんて言ったらダメだよね。
ヒコちゃん たまたま だよ? ね?

No title

すごいなぁ~
スタイルもいいしお顔もカワユイし、
やっぱり素敵、chieしゃん。
私はバドミントンを大人になってからやり始めたの。
それもかなり本気でやっていて、
大会にかなり出ていて、
上位に食い込んでいた位頑張っていたの。
でも、病魔が・・・・泣
それからは又吹奏楽に戻ったけどね。
新体操って本当に練習の毎日だよね、しかもハード。
バドミントンのコートの向こうで新体操の子供たちがいつも練習していたけど、
本当にハードだったもの。
ずっと続けてきたことも凄いけど、
大会でも上位に入っていたなんて凄いよ、chieしゃんっ
尊敬するっすっ

こんばんワンコ( ^ω^ )
新体操してたんだね!
CHIEさん、柔かっ(;゜0゜)
これは自慢できるよ、していいよ〜!
競技で結果を残してるのもすごいし、今もその柔軟性をキープしてるのが驚き!
相当な努力をしたの、伝わるよ〜。
私、大人になってから身体にいいから、ってヨガ始めたけど、運動経験0で身体が固くてね〜、
どんなポーズも不恰好この上ないの(笑)
やっぱり毎日努力しなきゃダメだね〜^^;

ドッグラン、人口(犬口?)密度が高いね(笑)
ルカ兄さんにぷぅさんかけて、クサイ仲〜♡
ヤラレちゃったのルカたんのお顔、かなりツボです(≧∇≦)
ヒコさん、ルカ兄さん以外のワンコとも遊べたかな?
楽しい1日でよかったね〜♬

ぜ〜んぜん、自慢していいよぉ〜(^ ^)
凄い!
CHIEさんって、何事にも凄く一生懸命にトライしていく人なんだね。
それってなかなか難しいことだと思う…
尊敬しちゃうなぁ。

ドッグランはすごいことになってたね(笑)
あれじゃぁ、あまり走れなかったんじゃないっ。
あっ、そっかぁ、飼い主の社交場だから、
別にいいのか…(笑)

(ToT)なーぜーだぁー?!

またよ…
まただよ…

めっさ沢山カキコ
したにょにさぁ~

(^O^)/さぁさ!
ぽちっと送信するわよ~ん☆
って押したら…
…(°□°;)…
き 消えたっ
号~泣~

きっとCHiEちゃんのナイスばでーの秘密をついに知ってしまつたからだわ

ぶびびびび~☆

こんばんは♪

CHIEさん、すごーい♪身体…軟らかっ!!
わたしは、何をやっても中途半端なヤツなんで、自慢できる事…ございませーん(((^_^;)

いや、自慢出来る事…ないのが…自慢かも♪

ドッグランの光景…メインのヒコルカちゃんコンビも最高だけど…見切れてる白ポメちゃん(?)が…ツボでしたぁ、(大爆笑)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜!

あはは!
そんなになんだ〜。
でもね、ワタシも新体操ばっかりだったから他のスポーツは全然なんだよ(^^;;
ただ、新体操だけは本当一生懸命だったかな。

天国だよ、ワンコわらわら(笑)
あっち向いてもワンコ、こっち向いてもワンコ(*´ェ`*)
たまらんねぇ。
いや、多分ヒコは日頃の仕返しを!
とわざと顔の前でぷうしたんだと思うよ( ̄Д ̄)ノ

Re: No title

空天ママさんへ

こんばんは〜!

いやいやいやいやー!
ママさん、褒めすぎです!

バドミントンって実際見てるよりもハードですよね?
すんごい運動量だと思うな。
そかー。
その頃病気になっちゃったんですか。
辛かったですよね。

そうなんです。
ダイエットも年中やらないといけないですしね。
体脂肪率10%以下でしたもん。
本当女子高生らしい遊びなんてした事なかったな。
あ、だから大学でハッチャケてしまったんですけどね(笑)

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんわんこ!

えへ。
ありがとー!
自慢しちゃった。
ヨガやってるんだー。
いいなー。
ワタシもやりたくて何回か行ったんだけど当時は激務過ぎて断念したんだよね。
またやりたいな。
あ、身体はお風呂上がりにストレッチしたら少しずつ柔らかくなるよー。
って知ってるか(笑)

でしょ?
ルカたんの顔、サイコーだよね。
まさにくっさぁー!
残念ながらあまりのワンコの数にほとんど遊べてなかったよ。
ヒコは飼い主さん巡りしていたけど(笑)

あ、マロンたんお誕生日おめでとう♡
嬉しいね♡

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜!

やった!
ありがとー!
これからも自慢しまくるわ(笑)
いやいや、ワタシなんて全然。
本当ヘタレなんだから(^^;;

そう!
このドッグランはドッグランじゃないの(笑)
飼い主のための集会所なのよ。
ワンコわらわらで幸せだったわ〜

Re: (ToT)なーぜーだぁー?!

ちょび&ちょびmamさんへ

こんばんは〜!

えー!!!
またか…
何でだろー。
あ、ちょび家のパソ…
いえ。
何でもありません…(´Д` )

あー。
それにしても読みたかったよう。
もう一度書いてみないかぃ?

こらこらこらこら!
全然ナイスバデーじゃないから(汗)
そんな事言ってたらいつか会えないじゃないかぁ( ;´Д`)

Re:

ともさんへ

こんばんは〜!

あは。
唯一自慢出来るものなんですよ。
いや、きっと探したら何かあるはずー。
自分では気づいていないだけで。

でしょ?
ポメちゃん、何だか色んな事に疲れてそうでしょ(笑)?
見てくれて嬉しいですぅ。

Re: No title

トト母さんへ


ひゃあー!
なぜかコメント返し反映されてなかった( ;´Д`)!
スミマセン(涙)!

あ、こんばんは!

あはー!
病院送り(笑)
まあ、14年やっていたらこうなったって感じなんですよー。
随分硬くなりましたけどね。

バスケ!
憧れたなー。
ワタシら新体操部はバスケ禁止だったんです。
突き指したらダメだからとか(^^;;
だからね、本当に憧れていたんですよ。

うーん。
多分いつもルカ兄貴には負けるから小さな抵抗してみたんだと思います〜
でも、ちっさい男なんですよねぇ。

Re:

むくままさんへ

うぎゃあー。
むくままさんへのコメント返しも消えとる(涙)
スミマセン、ほんと。

あ、こんばんは〜(^^;;

良かった!
ほんと良かった!
もう飽きられたらどうしようかと(汗)

夢でも笑えたかな〜?
そうだと嬉しいなー。

そう、新体操〜
長らくやってました。
辛かったけど、今こうして足上がるからいっかー(笑)
毎日お風呂上がりのストレッチ、オススメですよ^ ^

No title

わ、すごい。
私は体が硬くてねぇ、立位体前屈って、体力測定のときあるじゃない?
あれ、子どもの頃から、プラス数値なの。
いいなー、こんなに柔らかかったら、運動してても怪我しにくいよね。
なにより、体が綺麗だわ。
うん、これは自慢してよし(笑)

No title

おはようございます( ^ω^ )

わぁお♪CHIEさん、すごいね!
めっちゃ脚が開くやん(≧∇≦)
顔もべっぴんさんだし、言うことなしだよ^ ^
自慢しちゃっても大丈夫♪

運動ね、遠い昔にテニスをちょこっと( ^ω^ )
でもね、下手くそなんだぁ。
もちろん衣装から入るよぉ。
白が好きだったわ(⌒▽⌒)
今はブヨブヨだけど…(泣
CHIEさんみたいに痩せてみたーい!

ドッグランの室内は良いね♪
ヒコさんも思いっきり楽しめてそうだね。

No title

こんにちは。
ヒコさん、兄貴になんて事を・・・(笑)。

CHIEさん、辛うじて180度? 昔は210度?・・・軟体動物ですかぁ~
インターハイで入賞って凄い!
目指せオリンピックは無かったの???

No title

小さいころから体がガチガチの私には
信じられない光景です。
いるのよね、
体育などで柔軟運動やらせると
柔らか子ども。
でも、30代でもそれをキープしてるなんて
すばらしい一言!

No title

こんにちはー!
CHIEさんすごーい。体柔らかい。
昨日もストレッチで開脚して前に倒れる股割り?
全然できなかった。
毎日やればできるようになると励まされ・・。

飛んだり跳ねたりは苦手ざんして
ピラティスとヨガはやったことがありまっせ。
でも続かないんだなぁ~。いつも(笑)。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

ワタシも立体前屈はだいぶ硬くなってしまいましたよ。
昔は二つ折りになったんだけどなー。

えへー、やったOK出たっ♪




Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜!

いやいやー!
褒めすぎですからー。
ベッピンさんちゃいますからー。
かなり塗りたくってるだけですからー!

テニス!
確かにあのテニスウエアは女子なら憧れますよねぇ〜
可愛いの代表みたいだもん、あの姿。
ワタシほら新体操ってレオタードでしょ?
考えたら男子の前でも平気でレオタード。
よく恥ずかしくなかったなーって。
麻痺って怖い(汗)

多分あのドッグラン、楽しんでいるのは飼い主だけかもしれません(笑)


Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜!

あんまりでしょ?
兄貴に不満があったのかな?

昔は本当に軟体でしたよ。
今は足だけは柔らかいんですが他は全然。
信じられない位頑張っていましたよ。

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜!

いますよねー!
はじめから柔らかい子!
ワタシが小さい頃にもいました。
ワタシは小学3年の時にも毎日柔軟していたからか突然柔らかくなったんです。
ビックリしましたよ。
あは。
何もしてないんですよ。
たまーにストレッチする位。
本当にたまぁーに(汗)



Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜!

そうそう!
毎日やれば必ず柔らかくなりますよ。
そー言えばもっと柔らかくなりたいって思った時にお酢飲んだな。
効き目は……だったけど(笑)

ピラティスとヨガかー。
楽しくないんですか?
ワタシもやって見たいんですよね。





自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR