遊び方で分かる。

当ブログ。
アクセス解析を設置しております。

と、言ってもほとんど忘れていて見てないのですが(汗)

先日たまたま久々に見ていると。

検索キーワードで。
めちゃくちゃ気になった一言が。



















んもうっ!
大爆笑しましたよ~


このキーワードで当ブログに辿り着いた方。
もし見てらっしゃいましたらご一報下さいませ~

是非お友達になって下さい!
















さて。

スッカリ回復したヒコさん。

ごはんも通常の手作り食に戻しました。

とは言え、まだ心配ではあるので。


ワタシのバイブル、須崎先生の「手づくり犬ごはん」に載っていた
「鶏団子と野菜の煮物」を。
胃腸トラブルのページにありました。



これはワタシが食べても間違いなく美味しい気がする。
鶏団子に大葉も足したの~。すんごい良い香り~♪





食後は。

大好きな。

馬アキレス。



ねえ、ヒコさん。

えっらそー。
あのさー、そんなの食べてもう大丈夫なの?









そう。
あんなに震えていたのにぃ?
腹巻きも拒絶したのにぃ?←根に持ってるw




ちょっ!
話ししてんだからこっち見なさいよ。







そんなんだったら、返して。

だったらちゃんとお礼くらい言いなさいよ。












だよー。

ね?元通りです。
改めてありがとうございました!





減ります、食べたら。







そんなヒコさん。
調子に乗って大好きなボール遊びを気が狂った様にしていたので撮ってみました。

痛みもなくなり嬉しかったのかな。

あ、声が出ます。
ワタシの(汗)




うん、元気って素晴らしい。











最後に。

今日はとーっても嬉しいお届け物が。

ブロ友さんのともさんから♪
(ともさんブログはコチラ→
ともさんちには3ワンちゃんいて。
ヨーキーの華子ちゃんは何とヒコより大きいの~!可愛いんだー。
そしてたまたまワタシの事を記事にして下さってます…いやはやお恥ずかしい。あ、本当に狙った訳でなく偶然なんですよ(汗)




ねえ。
ほんと凄いねぇ。
ワクワクするねぇ。






もうそれ以上大きくならんでよろしい。

なので、ゆっくり味わって頂きますね~♪


凄いなー。
梱包は何と!
玉手箱~♪

芸が細かいわぁ~

ともさん。
本当にありがとうございました~♪
これからも仲良くして下さいね~!









あー、検索キーワードで来られた方、名乗り出てくれないかなぁ(*´ェ`*)
だって「オイラはデカヨーキー」ですよ?
ヒコさん以外にもオイラを使っていてデカヨーキーっているのかなぁ?
気になりすぎて眠れない位のワタシにポチっと応援してくっださーい♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃん 復活おめでとう♬*゜

お腹に優しい 鳥だんごご飯 美味しそう♬*゜
ちょっと 塩やお醤油入れると 一緒に食べられそうだね。
アキレス 美味しそうに食べてるヒコちゃん。
元気になった時のこのお顔。本当に 幸せだよね。
アキレス 長~い‼
食べても無くならないアキレス 出来るといいね。

華子ちゃんのブログも見たよ~‼
サンプルなんて もったいないくらいの可愛いお洋服♥
お店のオープン楽しみ (≧∇≦)

No title

こんばんは〜

ヒコさん、美味しそうなご飯を食べてるね(⌒▽⌒)
アガサが羨ましく思うよぉ(≧∇≦)
私もそのバイブル本を買ってみようかな♪
美味しいご飯をワンコと一緒に食べたいものね。

それに嬉しいプレゼントだね♪
おもちゃにおやつがいっぱいね。

アクセス解析って、私はしたことないんだけどね。
ヒコさんはデカヨーキーなの?
ほら、写真でしか見ないから
大きさの比較検討ができないのよ^ ^









No title

こんばんは(〃^ー^〃)

おぉ〜ヒコさん完全復活だね。
ってアキレスでかくない??それだけ大きなアキレスが
食べられるなら安心だね(^o^)v

嬉しいプレゼントが届いたのね。
ヒコさん目が輝いてるんじゃない?
ブタさんの鼻まであるのね(*^O^*)ヒコさん食べるのが
楽しみだね。

No title

調子がよくなってよかったわっ
もうちょっとしたら春になって温かくなるから、
体の調子を崩すことも少なくなるといいね。
私も須崎先生、敬愛しておりますよっ
今日も頑張って2種類のワンコご飯を作りましたぁ~っ
アレルギー空がいるから大変なのよ・・・泣

嬉しい贈り物ですねぇ~
そういう気持ちってとっても嬉しいよねっ

こんばんは〜(^^)

ヒコさん復活おめでとうございます(*^^*)

CHIEさんの手作りご飯おいしそ〜(≧∇≦)
ヒコさん幸せ者ですねぇ(^^)

ヒコさんはデカヨーキーですか?
何キロからデカヨーキーなんですかねぇ。

こんばんは♪

にゃっ、玉手箱…い草の枕みたいでしょっ(((^_^;)
段ボールにペタペタしながら、イメージと違うくなったねぇって、妹と爆笑してました。

ヒコちゃん、元気になって良かったよかった。
やんちゃな瞳が戻りましたね!

あっ!CHIEさん、からす麦のcookieは、人間ちゃん様ですよぉ。

ご主人やLUCAママさん達と一緒に食べてくださいねぇ。

今日は、ありがとうございました。


でかヨーキーでは・・・

☆でかヨーキー☆
では検索かけて来てはおりませぬが

★お~もろママ&ナイスガイヨーキー★
で検索をかけて 飛んで参りました ちょマでつ
ぷぷぷぷぷ うっそぴょ~ん ぐふ

ついついさぁ CHIE’sショップ‘ビリーブ’の
デルモさんブログを発見しちゃうとさぁ
なんつーの? 鼻水垂れながしつつも
寝床で だら~だらうだ~うだ 3月病してても(笑)
めっちゃ嬉しくなっちゃってさぁ
コメ打 しちゃうんだよぉ~ん
親心 ってやつよん ぐほほほほ

みなさん ああやって デルモ体験記事を
じゃんじゃん披露して下されば
知らないワンズお友達さんもさぁ
「あらま そんな ワンズに優スィ~お洋服のショップが
開店目前なん??」って

どんどん広がるからさぁ~ いいよねぇ
つか 嬉しいよねぇ♪♪♪
あたしゃ ちょびをデルモ参加(させたかったけどさぁ・・)では
加勢できなかったから せめてもさぁ
後方支援部隊ってやつらよ  ぷっぷぷぷぅ

さぁさぁ ヒコさんはひとあしお先に完治なさったのねん
ちょマは いまから いっちょ Pしてくるよ とほほ
(お腹のゆるみが全くなおらんT0T きたない話でごめんちょ)

ヒコさん、復活おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
さっすが、ヒコさん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

で、ボールキャッチもできるの、凄い。
うちはなぜか、顔で弾き飛ばします(´・_・`)

あっ、サンプルのお洋服見ました。
かわいい〜。
縁の花柄。
私がきたいくらい。σ(^_^;)
楽しみだな〜(^-^)


Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとーっ!
完全復活だよ。

そうそう。
ちょっと味付けして一緒に食べたよ〜(^∇^)

あは。
長いでしょ?
この長いアキレスを持ってる姿、好きなんだ〜。
確かにー。
そんなの作れたら売れるよねぇ。

ありがとう(照)
密かにチクチクやってるよ。
頑張りまーす^ - ^

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

うん、この本持ってる方多いですよー!
分かりやすいし、簡単だし(←これ重要w)、かなり使えますー。
一緒に食べれるメニューも沢山!
是非是非ー。

えーっ!(笑)
ヒコ、何を隠そう4.2㎏でーす。
確かに〜
写真じゃ分からないですもんね。
あ、ルカたんと一緒の時は明らかデカイですよ(笑)
今度比較してみて下さい♪



Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

完全復活しましたよー。
でしょ?
デカイんです(笑)
うちは何でもデカイの与えてるんです。
じゃないと本当に一瞬で(汗)

もうっ。
目はキラッキラ!
早く欲しい〜って顔してました。

今、豚鼻持って逃走中です(^^;;

Re: No title

空天ママさんへ

こんばんは〜♪

はいー、本当に(泣)
すっかり元気いっぱいですよん。

この本凄いですよね〜
分かりやすいし簡単!
更に空天ママさんが持ってらっしゃるとなったら完璧に信頼しましたです、ワタシ(笑)
そかー。
空くん、アレルギーなんですよね。
でもママさんの愛情たっぷりごはん食べれて幸せだろうな〜

うん、とっても嬉しいですー♪
金曜で少し疲れていたけど吹っ飛びましたー!

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

ずっと心配して下さって本当にありがとうございます〜!
完全復活しましたよん。

うーん。
JKCによるとヨーキーは3.1㎏までとされ(汗)、一般的には標準は2〜3㎏なんだって。
だからそれ以上はそうなっちゃうのかなー?
ヒコは4.2㎏だから間違いないですね(^^;;

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

あは。
いやいやすんばらしい玉手箱ですよー!
素敵〜♪
本当に嬉しい贈り物でした♡

やんちゃ過ぎるでしょ(^^;;?
この目(笑)

あ、はい!
ありがとうございます!
食べるの楽しみー。
勿体無くてあけれない〜。
みんなで頂きますね♡

こちらこそありがとうございました!






Re: でかヨーキーでは・・・

ちょび&ちょびmamさんへ

こんばんは〜♪

キタキタァー。
待ってましたわ、ちょマ〜(笑)
ええー?
ナイスガイは間違いでもお〜もろは正解でしょう?w

いやー!
さすがー、ちょマ〜
ワタシより先に登場してまるでワタシの分身の様にいてくれる姿、感動しましたわ♡
大好きよん♡

ねぇ。
皆さん、素敵に書いて下さるから嬉しくてね。
もっと頑張らねば〜って思うよ。

でもね今送らせて頂いてるサンプルは言わば処女作。
思うように出来ていない部分は沢山あって。
これ位のレベルではまだまだダメだと本当に思っているの。

ひゃー!
大丈夫なの?ちょマ〜
Pなのに来てくれてありがとう(*´Д`*)
(ってワタシが強制連行したのかw)


Re:

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

完全復活よん♡
早いでしょ(笑)?
ありがとうございましたー(*´ェ`*)

咲ちゃん、あんな可愛いお顔して顔面アタック?!
やるわねー!

あ、ありがとうございますぅ(照)
花柄好きなんだー?
可愛いでしょ、あの生地^ - ^
うん、頑張るねぇー!

No title

残念ながら、うちは「オイラはデカヨーキー」じゃないわ。
細ヨーキーだもん・・・知ってるか(笑)

ヒコさん、キャッチボール上手だね。
弥一郎もやるけど、ヒコさんより無駄な動きが多いような気がするわ。
運動神経がいいわけじゃないのに、ヤル気だけはあるから
空回りするタイプなのかも。
ヒコさんは運動神経も良さそうよね。

それにしても、もうアキレスが食べられるなんて、ヒコさんのお腹の強さにはビックリ!
弥一郎は調子が悪いときは、アキレスやジャーキー、ぜんぜんダメなんだよ。
食べたがるけど、すぐ吐いたり軟便になっちゃう。
こればっかりは、ふやかして与えたらガッカリな食べ物だしね(笑)

No title

こんにちはー!
ヒコちゃん全快おめでとうございます。
馬アキレス上手にお手々でつかんでる姿
かわい~~い!
CHIEさんの声もうれしそうですね。
良い週末を・・。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

知ってますぅー(笑)

どうだろ。
運動神経良い方なんですかねぇ。
でもね、ボール投げは連続18回までキャッチ成功しましたよん。
やる気は大切〜!
挑戦する兄貴は素敵ですよ!
ワタシ知ってる限り小さいヨーキーでボール投げしてる仔見たことないな。

ギャハハ。
確かにっ。
これふやかしたら良さ何もなしやー(笑)
やっぱり鉄の腸を持っているんですかねぇ。
いや。
ヒコの親友は一度も下痢した事ないんだった((((;゚Д゚)))))))

鉄の男の称号は彼に渡しました。

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
すっかり元気いっぱい!

うるさい声だったでしょう(汗)?

ワンコがちゃんと手を使って食べる姿、めためた可愛いですよねー。

山猫さんも良い週末を〜!

うちの子は6.45kg(汗)

初めまして、こんにちは。

にほんブログ村に「デカヨーキー」と入力して、遊びに来ました!

↑の「オイラ」さんとは違いますが
我が家のもこちゃんは、デカヨーキーもデカヨーキーすぎる6.45kgです(泣)

日々腰痛と闘いつつ、もこちゃんを抱っこしています。
もうホントに重くて(号泣)

最近のヨーキーちゃんは、2kgくらいの小さな子が多いので
6.45kgヨーキーは、ホントにデカイです。
美容院さんに「ホントなら中型犬料金だけどねー」と言われつつ、ヨーキー価格でトリミングして頂いてます(ありがたやありがたや)


また、遊びに来ますねーe-68
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR