胃腸炎


に、なりました。

はい、ヒコさんが。







今日はワタシ。
朝から。
あっちに行きこっちに行きと。
バタバタ外出していました。




夕方慌てて帰宅し。
お散歩へ。





先日記事にした通り。

なかなかベスポジが見つからないとうんこをしないヒコさん。

今日は輪をかけて時間がかかるなー。
と思っていたら。

急にブルブル震えだしたかと思うと。
びっくりする位液状のうんこを大量にしました。


出し終わったら震えは止まっていたのですが。


足のコートが長いヒコさん。






えー。
そりゃ、大変な事に。
しかも、足にべっとり付いているのが気持ち悪いのか固まっていて。




だけど。
そんな事気にしていられない。




ヒコさんを抱え、ワタシもヒコうんこまみれになりながらダッシュで一旦帰宅。
とりあえず、汚れた部分を洗い。
自分も洗い。
かかりつけの病院に電話し、今日は休診日だったのですが診て頂ける事に。



ヒコさんを抱えて、またまたダッシュで。
病院に着き。
簡単な検査。


結果。
菌などは見つからず。
胃腸炎でした。

とりあえず薬を3日飲んで、よくならなかったらもう一度検査しましょう。との事。






はうー。



つーかーれーたー_| ̄|○







それにしても。
普段あまりお腹を壊さない仔ので、すっごく焦りました。






あ、ヒコさんは大丈夫です。

お薬飲んで寝ています。



多分ね。





ただ、ワタシ。

びっくりする位すんごい疲労感でして。
走り過ぎたー。



今日はこれにて。




コメント返しも遅れていますが、落ち着いたら
しますね(涙)




今日は皆さんのところへは応援ポチにて失礼致しますー。
本当にごめんなさーい(´Д` )
ちょっと横になりますねぇ。







良かったらポチして下さい(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みですー。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR