いじめっ子。

先にお詫び申し上げます。

また。
うんこ話です。

いや。
うんこ。
大事ですからね。





ワタシ。
ワンコによってうんこの仕方ってこんなにも違うのかと。
最近よく思うんです。


ヒコさんの親友。
ルカたんは。
歩いてる延長戦で。
何も無かったかのようにうんこします。

そりゃもう見事としか言えない。
キバルという行動がないのです。
歩いていて、そのまま足をスッと上げ、スッと出す。
素晴らしい。




一方、ヒコさんは。
まずベストポジションを見つけるまでに最低5分。
ウロウロソワソワ。

折角見つけても。

やめちゃう時も多々あります。

何故なら。
見られたくないから。
ヒトに。

だからワタシでさえも目を逸らします。
目があった瞬間。
スッと立って、中止。


今日も。

これを10分。


やっと。

目を合わせない様に激写。
よって。
成功。


この様に。
我が家は。
ヒコさんがソワソワし出した瞬間。
ワタシと旦那ちゃんは会話すらやめ、何故か遠い所を見、息すら気を使うのです。





でへへ。
そんなに重要な内容でもなかったしね。













さて。

土曜日は深夜遅くに帰宅した為。

ヒコさんのご機嫌を取るべく。
日曜日はドッグランへ行きました。



まずは。
無駄に長い動画をご覧下さい。
無駄に長いです。

イライラした方は是非最後の1分40秒あたりから見てください。

ビックリする位、グッタリヒコさん登場します。






この様に。
ワタシはビデオ撮り。
実際は。

この何十倍と撮っておりました。






すると。




いや。
今日は撮影隊に徹しているのだよ。






あうー。
いや、あのね。
沢山のブロ友さんがそのままで良いよって言ってくれたからさ。







う、うん。








やめてー!
忘れようとしていたのにー。

でもでも。
今日は撮影隊だけど昨日食べに行く前、たっぷり散歩してから行ったしさー。













うわーん。

この、いじめっ子ー!





いつか仕返ししたるからなー。
覚えてろよ。
くぅ。






またまた妄想の世界に入り込んでしまいました。
ごめんなさい。
たまにあるけど見逃してね。
そんなCHIEに。
頭だいじょーぶ?のポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCのせいか?

何故だろう?何故かしらん??

よそのワンズお友達のブログでもよく
今回CHIEちゃんが載せてるようなちっちゃい枠の動画を
貼っておられて~ みなさんちゃんと見られている模様
なのですが・・・

如何せん 我が家のPCでは この系動画が
ま~~たく見る事出来ず(><)
毎度 見た気持ち にだけなっています
ごめんよぉ・・・

うんPさん事情・・
往々にしてワンズは‘その際’目を合わせられる事を
嫌うと聞きますね 
うちも 見ないなぁ・・・(あえて見ないようにはしてないけど)

うんPさんは 毎日 きちんと出てさえくれれば
恩の字だぁ~♪ わははは

No title

ショコラは ルカちゃん+ヒコちゃんタイプ
お気に入りの体勢?が決まるまで ウロウロ。
目が合うとやめちゃうよ。
で 右後ろ足を下ろすのと同時にご出産。
隠れて見てる私も ひと仕事した気分 (´∀`*)テヘッ

ヒコちゃん 楽しそうにラン満喫してるね。
旦那ちゃんも楽しそう♬*゜
元気に走り回っているヒコちゃんも可愛いけど
思いっきり遊んで旦那ちゃんに抱っこされてるヒコちゃん
ギャップがまた可愛いね♬*゜

うん?私も走りたいけど もう 体重過ぎて走れないのよ~‼
ヒコちゃん 許してね。
CHIEさんは 頑張れ~‼(^ε^)-☆!!

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あっトトもヒコさんタイプだ‼
ベストポジションが決まるまでの時間がかかるよね(´д`|||)
で、お尻に力を入れてキバル!!トトは出した後に
後ろ足で砂をかけるポーズをして出たぞ‼って教えるのよ。

あははO(≧∇≦)Oヒコさん電池切れ?
ダラダラになっちゃったのね。
我が家ドッグランでは走らないで
はじっこスンスンしてるだけなのよ。

こんばんは〜^_^

むぎもくるみもヒコさんタイプです!
そんなに少しだけウロウロして、クルクル回ってからいざっ!てなかんじです(≧∇≦)

ヒコさん楽しそう〜^_^
すごい走ってる!
その後の抱っこされてハァハァいいながらのぐったり。
こんな広いランがあるのうらやましぃです!
むぎは走る時何故かワンコラワンコラ吠えながら追いかけてきます(^^;;
なぜだろ〜

Re: PCのせいか?

ちょび&ちょびmamさんへ

こんばんは〜♪

やっぱり見えないかー。
何でだろうねぇ(涙)

良かったらふっつーにYouTubeでヒコさん
と検索してみてー。
んじゃ、多分出てくるよん。

やっぱりそうなんですかー?
んじゃ、気にしないルカたんの方が珍しいのかしら?
いや、りおんも気にしないんだよな。
たまたまルカたんとりおんがそうだったのかな?

うんうん♪
健康のバロメーター、見逃さないでいたいよね。


No title

こんばんは。
あはは!クーたんも同じだわ。ウンPさん、するとき。
場所、体勢決まるまで、ウロウロ、こっちを見る。私と目が合う。
止めて違う場所へ移動する。
(我が家、トイレの失敗多く第五のトイレまであるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
だから、ウロウロし出すと、ワザと気付かないフリしてるの。

ヒコさん、たくさん走ったね。パワー使い果たしたのね〜
若いわ〜〜。中学や、高校の運動部男子みたい。(⌒▽⌒)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

おー。
足して2で割るタイプなのね、ショコちゃん。
わかるー。
何故か達成感あるよね(笑)

旦那ちゃん。
めっちゃ楽しそうでしょ?
やっぱりヒコの楽しそうな顔見たら釣られるみたいよ。

わかるー。
ほんとつらいよね。
私も体が重くて(^^;;
でも、ヒコにあー言われたし頑張ってみようかなぁ。




Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

トトさんもですかー?
勝手に小さい仔はスルッとうんこするのかとし思っていました。
違うのかー。
うちは超ハイテンションになるんですよ。
部屋を走り回るんです。
気が狂ったみたいに(^^;;

めちゃくちゃ走りましたからねぇ。
配分出来ないみたいで、常に全力(笑)
ヘロンヘロンで何しても怒らないヒコはこの時だけー。



>こんばんは(〃^ー^〃)
>
>あっトトもヒコさんタイプだ‼
>ベストポジションが決まるまでの時間がかかるよね(´д`|||)
>で、お尻に力を入れてキバル!!トトは出した後に
>後ろ足で砂をかけるポーズをして出たぞ‼って教えるのよ。
>
>あははO(≧∇≦)Oヒコさん電池切れ?
>ダラダラになっちゃったのね。
>我が家ドッグランでは走らないで
>はじっこスンスンしてるだけなのよ。

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

むぎちゃんもくるみちゃんも?!
二人ともそうなんですねぇ。
意外にルカたんタイプが少ないのかー。

ここはヒコが幼稚園で通っていた施設なんですよ。
だから、ヒコも慣れ親しんでいて。
確かにこんな広い室内ランは珍しいかもですよね。

むぎちゃんのわかるー!
うちも何故か「よーい!」って言うとワンコラ。
気合い入れてるのかしらん。




Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜♪

クーたんも!?
ありゃー。
やはりみんなそうなんですねぇ。
第五のトイレーーーっ!?
凄い!
クーたん、セレブだ!
それにしても、ほんっと同じですねぇ。
良かった。
実はヒコ、神経質なのかなーってちょっと悩んでいたんです。

あはー。
確かにこんな男子中学生いますよね。
自分の体力過信しすぎて後でどうしようもなくなる的な(笑)



No title

私も、今動画開けようと思ったら
エラーが発生しましたってメッセージ。
後でまた見てみるね。
えみりぃはうろうろしないルカちゃんタイプ。
まりりんはぐるぐる回って
ベストポジションを得てからでないとしないよ。
えみりぃだからトイレトレーに間に合わないのよね。

No title

今日の動画は見れた~♪
昨日のも見れるかな、後で挑戦してみよう。
ヒコさん、これだけ走れば、ヘロヘロになるわ。
舌っぺろ出てるねぇ~(笑)

弥一郎のウンチは、ヒコさんとルカさんの中間だな。
外では、けっこうスッと出すのよ。
家の中では、人がいるとイヤみたい。
ウンチしたい顔のときは、ちょっと部屋から出ると、
待ってましたとばかり力んでるよ。

あ〜、一緒!
cocoもうんPさんする時、ウロウロ場所を探し回るから、わかるの(^ ^)
気張り方も、ヒコさんに似てる(笑)

ランでのヒコさん、さすが男子!だね。
走る!走る!なんかかっこ良く見えるわっ♡
惚れてまうやろー!フフッ。
お疲れちゃんo(^_-)O

No title

こんにちは。
我が家のごまも、ベストポジションタイプかな?
外でもウロウログルグルです(笑)。
ランでいっぱい走って電池切れしたのかぁ~
あれだけ走れば電池も切れるよね。
ごまは、ランでは気配消します。貸し切り状態では???
走るの見てみたいです(笑)。

No title

こんにちは-!
ヒコさん、う○○に関してはデリケートなんですね。
海は散歩では気に入った場所がありスンナリ排出。
部屋では食べるとすぐもよおすのでこれまたスンナリ。
遊んでてしたくなるとダッシュでトイレに走り込む。
単細胞な仔です。

いや~ヒコさん元気だわ。
写真の表情とセリフが合ってて笑える・・。

No title

ヒコさん、場所決めに10分は長いですね〜
デリケートね(^_^;)
でも、らんも小さい頃はそうだったかも
そのうち慣れて、今ではソワソワし始めたら、すぐです(笑)
ほとんど家だけど、解放か〜ん♪があるのか、散歩に出たら、2分ほどで、クルクル回りだし、キバる(笑)
2分なら、振り返ればうちがみえてるし、うちでしてよ!って思うけど(^_^;)

お散歩大好きヒコさん
たくさん歩いてもらってるから、足腰強そうな、いい走りしてますね!
耳毛がなびいてる〜〜
犬の走る姿は美しい
ヒコさん、すごく楽しそう(^○^)
若いっていいなー♪

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

あれー?
やっぱりですかー。
たまにそうなるみたいなんですよね。
そっか。
えみりぃちゃんやルカたんタイプはいきなりしたくなるから間に合いにくいですもんね。
まりりんちゃんやヒコタイプは時間かかるから失敗も少ない。
なるほどー!




Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

良かったー!
見れたー。
って長かったでしょう(^^;;?

そうなんだー。
家と外で違うんですね。
様々だなぁ。
兄貴は家の中だと見られるの嫌なんだ!
やっぱりヒトが気を使うパターンになりますよね(笑)






No title

咲はね、足上げちっこするのね、女の子なのに……
で、やたら長いな〜〜〜っておもったら、足上げて、うんPもします。(;^_^A
よく片足で、踏ん張れるもんだよ。
ま、最後は踏ん張り聞かなくて、両足になるけどね。(⌒-⌒; )
今度、動画とれたらアップします。
あっ、みたくないね。(~_~;)

ヒコさん、私にも、言って。
ぐたぐたオヤツばかりたべるな〜〜〜って。

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜♪
cocoたんもヒコタイプかー。
そー言う子ってもしかしたら神経質なのかもね。
気張り方(笑)
可愛いよね、このスタイル。

なかなかカッコ良いでしょ?
惚れたら火傷するぜい(*´ェ`*)

うそ。
すんごいペロペロされるよ。




Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

ごまちゃんもウロウロソワソワタイプですね。
こっちの方が比較的に多いなー。
スッと出す仔が羨ましいですよね。

そうそう。
この日のこの時間帯は空いていて貸し切りでしたー。
だから物凄いテンション(笑)
ごまちゃん、ヒコと一緒にラン練習しよっか。
ツラレて走らないかな。


Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

おー。
海ちゃんはスルッとタイプですね。
いいなー。
うちは更にちょい便秘気味(笑)
余計に飼い主はこのタイミングを!
と慎重になります(笑)

何か、ランに行くとほんっとはしゃくんですよ。
だから嬉しくなってすぐにランへ行ってしまうんです。
ヒコ劇場、楽しんでもらえて良かった(笑)


Re: No title

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

長いでしょ?
図体デカイのに超デリケートなんです(笑)
ヒコも変わるのかなぁ?

あはー。
分かります、開放感なんでしょうねぇ。
外うんこはやっぱり気持ち良いんでしょうね。

そうそう。
日々の散歩の成果ですよね、この走りは。
毎日坂を頑張って登ってる甲斐がありますー。
ワタシが(汗)
結構キツイんですもん(^^;;

ワタシもワンコが走る姿大好き!


Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

えぇー!!!
足上げうんこ?!
すっごーい!咲ちゃん!
やりますねぇ。
いやいやいやいや!
見たいよ、見たい!
是非アップしてねー。

えー?
小姑みたいにうるさいよ?






自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR