ベタベタ。

昨日の記事に。
寂しい思いをさせているから。
ヒコさんのご飯だけは頑張っていると書きました。



頑張っている事。
もう一つありました。




それは、お散歩。

今まではうちの前の強烈な坂を下から上まで上がり(結構な距離)左に曲がりぐるっと一周。
再度、坂を登り今度は右回りにまたまたぐるっと一周。
時間にして40分位です。






最近は。
左周りまでは一緒なんですが。
そこからはその日の気分で色んなコースを歩いています。
目に入った公園にも入ります。
毎日サッカーしてるちびっ子がいるんですけどね。ヒコさん、入れて欲しくてその場離れません。ま、ボールに反応してるだけなんですがw

時間にして1時間~1時間半。
やっぱり歩くなー、ヒコさん。






それにしても。
ヒコさんがいなかったら、こんなに色々近所を歩き回らなかっただろうなー。








うん。
間違いなく、家から駅、家からスーパーしか知らなかったと思う。


現にヒコさんが来るまで住んでいた町は家から駅、家からスーパー、家から飲み屋(笑)しか知らなかったですもん。
あ、飲み屋開拓には歩いたわw





それに。

ここ数年の中で。
1番。


ワタシ。














太っているのです。

あー。
考え出したら泣きそー。



な位、ほんっと太ったんです。
妹の結婚式あるのに(泣)





食欲旺盛過ぎて、ごはん減らせないし…
散歩ダイエット頑張ろー。













さて。
こうやって。

何とかヒコさんと仕事を両立させようと頑張っているのですが。


あまりに悲しい顔して見つめられると。

ついついかまってしまいます。




『ヒコさーん。おいでー』の
さーを言う前に。
飛び乗ってきます。























うん。
ネットに晒しちった。







ね?
ベッタベタ。





だけども。






この時間が、ワタシも大好き。










いつまでも甘えん坊でいてね。
ヒーコさん♪









よく考えたら。
ブログのお友達って7対3位の割合で女の仔と男の仔だわ。
やっぱり女の仔の方が人気なのかなー?
甘えん坊好きには男の仔良いですよー。
なワタシにポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日はバタバタなのでコメント欄閉じますね。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR