相棒。

天気予報通り。

今日はめちゃくちゃ暖かい1日。

何を着てよいのか分からず。
とりあえず、サマーニットにパーカーで買い物に出かけましたが。
それでも暑い。

すれ違う人をみたらニット一枚で出歩いている人が沢山いました。

春だなー。

なーんて、思っていたら。
土曜は5度らしい。


早く春よ来い。





買い物から帰って来て。
ヒコさん散歩へ。


うちのマンション、共有スペースは抱っこしなきゃダメなんです。



抱っこしていて。
今更ながら気付いた事が。

















ワタシ。
むぎゅって。

毎回してるわ。

ヒコさん、ムチムチだから気持ち良いんですよね。

ちなみに毎日お尻にむぎゅってするのも日課です。















さて。

先日。

いつものドッグランへ行きました。




お?







そうそう。
ルカ氏、我がワンコ服の専属モデルになりました。







言ってないもの。









まるで下僕だね。











まあまあ。
アナタ、一緒にいて大丈夫なのルカたんだけなんだから仕方ないじゃない。

親友であり相棒だね。






てな訳で。
オープンしてからはヒコルカでモデル業します。
ちなみにルカ氏は2.3㎏のSサイズ。
ヒコさんは4㎏のMサイズです。
ルカたんはかなり胴回り小さいから勉強になるー。

ちなみに2人ともかなりの胴長です。













ドッグランもお開きの時間。
いつもヒコルカは一緒に帰宅します。



ここはペットショップの一角がドッグランになってまして。
いつも売り場を通り抜けて出入りします。



帰りは。
いつも、大好きなショップのお姉さんの所へ駆け寄ります。


なぜなら。
おやつくれるから。











そんな。
おやつ食べた事ないみたいな言い方…。



だね。



ルカたん、仰る通りよ。




あ!
























ヒコさん、舌!舌ー!










やっぱり服お揃いって可愛い。
多頭飼いの人ってお金かかるけど、楽しいだろうなー。
当分はヒコルカで擬似多頭飼いを楽しみまーす。
モデル2人に頑張ってのポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜^_^

ヒコさんルカたんやっぱりいいコンビですね〜(≧∇≦)

やっぱりマリンパーカーかわいいですね*\(^o^)/*
ヒコさんルカたんよく似合ってます!!

専属モデル楽しみにしていまーす^_^

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

オソロのお洋服ってカワイイよね(*^▽^*)
人間の子供でもカワイイんだもの
小さいワンコさんなら尚更だよね。

あららヒコさん大サービスしたのね
おやつくれる人の事は我が家でも大好きなのよ。
そのくせ普段は人ミシラーだから困ったちゃんなのよ( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは。
ルカちゃんと、仲良しコンビ、いいですね。
そんなに仲良しのお友だちがいて、ヒコさんも楽しいね。
パーカー素敵だわ!楽しみです😀
↓昨日のお雛様🎎、笑わせてもらいました♪( ´▽`)
そうそう、お内裏様っていうのは、本当は違ったんだと知らなかったのよ!

No title

ヒコちゃんとルカちゃんの名コンビ♪
モデルさんも 息ピッタリでできそうだね (^_-)-☆
オソロのお洋服 凄い可愛い♥
あ〜っ♪ また ショコラに兄弟欲しくなっちゃった。

ヒコちゃん お店のお姉さんにチュウ♥
どこに行っても 人気者だね。

私もムギュ〜♪大好き♥
ショコラの 冷たい視線を感じる時もあるけど めげずに頑張ってま〜す (´∀`*)テヘッ

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

えへ。
でしょ?
お笑いコンビだけどねー(笑)

ありがとうございますー。
楽しみに待っていて下さいね。

頑張りまーす…
じゃなくて、頑張ってもらいまーす(笑)




Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

ねー。
可愛いですよね、お揃い♪

もう、チュウ好きはこれだからー(^^;;
誰にでもするからたまに焦ります。
嫌な人もいるでしょう?

トトさんもなんだ!
いつかトトさんに会える日があったら、たっくさんおやつ持って行こうーっと。



Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜♪

本当、仲良くさせてもらっていて。
ヒコもワタシも楽しさ倍増です♪

ありがとうございますー!
クーたんが着てるところを考えるとワクワク♪

ねー?!
ビックリですよ、お内裏サマ。
サトウハチローめ!(笑)



Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うん、すっかり迷コンビになったよ。
あ、名コンビか(^^;;

兄弟、兄弟ー!
ショコママさん、兄弟迎えちゃえー♡
てへ。

うん。
わかるー。
すんごい冷たい目をするよね。
めげないもんっ!


No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、ルカちゃんおソロのパーカーは素敵ですね♥
やっぱり良く似合ってる~流石、CHIEさんデザインね~(≧▽≦)
水玉って爽やかで、春向きの柄ですよね。
柔らかでとっても着心地良さそう~(゚∀゚)
多分初回は注文多いかな~と思って、私は次回作を楽しみにしてます。
クランの兄妹犬とペアで着せたいわ♥

昨日のお雛様はやっぱり笑わせて頂きました( *´艸`)
ルカママの才能凄いわ~(笑)
ルカちゃんのモデル目線はプロ級ね♥

No title

4kgと2.3だと
背中から見て大分違うね。
我が家はどちらも2kg前後だから
パッと見同じでわからないことも。
えみりぃは細身なので
同じパターンだとだぶだぶになってしまう。
小さいサイズでその子に合わせるって
結構大変だなあとまだまだ思う私です。

No title

2ワンともタイプの違うお顔と毛色だから、
よいモデルになるだろうね!
お揃いを着てるのって、思わず目が行っちゃうんだよ。
ほんと、文句なしに可愛いよね♪

ヒコさんムチムチなんだ~。
いいなぁ。
弥一郎はゴツゴツだから、ムギュッてやると痛いのよ。

No title

こんにちは。
お揃いは可愛いし、目立ちますよね。
大きさも違うから、専属モデルはいいですね(^O^)/
ヒコさん、大サービスだね(笑)。
そこまでやったら、次もおやつ貰えるね(笑)。

No title

こんにちは(o^^o)

モデルさんが決定したのね♪
ダブルヨーキー(≧∇≦)
親しみ感じますー!
ヒコルカちゃん、がんばってくださいね(o^^o)

それにしても、ヒコさん
チューしちゃったの?
CHIEさん、やきもち妬いたんじゃない?(笑

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちはー!

ありがとうございます♡
夏っぽくてお気に入りのデザインです。
あらー。
お気遣いありがとうございます!
次回は作りたいなー♪

ルカママどんどんパワーアップして面白くなってますよね(笑)
発想力に脱帽です(^^;;

そうそう!
カメラ向けたらちゃんとポーズしてくれるんですよー!

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜!

そうなんですよー。
しかもヒコはガッシリ系、ルカたんはスリム系で体格が全然違うんですー。
ワタシはこの場合同一パターンをグレーディングするのではなく、引きなおしてますよー。
でも本当はグレーディングでやらないと効率悪いから、本当に難しいですー。








Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜!

そうなんですー。
同じ体型や見た目より色んなイメージが伝わるから良いなーって思ってます。

うん、本当に可愛いー!
思わず目がいっちゃいますよね。
憧れの多頭だわー。

ムチムチですよー。
弥一郎兄貴に少し分けてあげたい位ですー(泣)



Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜!

そうなんですよー。
分かりやすいでしょう?
一般的な大きさはルカたんだしワタシも作りやすいのですよ。

そうそう。
こうやって彼は渡り歩くのです(^^;;





Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜!

あはー。
どうしてもヨーキーになっちゃいますね。
仕方ない(笑)

あ、バレた。
多少ヤキモチやきますー(笑)
でも、毎回毎回だから慣れてきてます(泣)
ルカママにもずーっとペロペロしてますしねー(^^;;





自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR