雛祭りなのに困ります。











今日はたのしいひな祭り~♪



女の仔飼いの皆々様は何かお祝いしてるのかなぁ。


うちは関係ないので、更にバージョンアップしたヒコルカ雛人形で気分出してみました。


ルカママ、力作だよ。
ずっとこの写真見てたら夢に出そうな気がしてきたよ。怖いよ。
グッジョブ、ルカママ!







それにしても寒い1日でした。
なのに。
明日は18度なんですって。

身体おかしくなるわ。



うちのマンション。
去年もかなり長い間リノベーション工事していたのに。
またまた。
大改装中です。
ポスト替えたり、玄関替えたり、更にエレベーターまで。

え?

エレベーター?

エレベーター!







我が家、4階なんですけどね。
1人ならともかく。
ヒコさん連れて階段で4階までって。

殺す気?





早く終わってぇ~(泣)









さて。
そんな大改装中なので。
なるべく家から出ない様にしていまして。

まあ今、やる事満載なので。
ちょうど良いのですが。


今日は夕方、散歩がてらヒコさんと出ただけ。
他は1日パターン引き。


ちょっと休憩しようと思い。

ソファーへ。
腰掛けた瞬間に。
待ってましたと言わんばかりに。
ヒコさんが飛び乗って来たのですが。


ワタシはスマホでお友達ブログチェックに夢中。




さあ。
そろそろ再開を…
とヒコさんに目を向けると。













え?

ちょびっと引いてみました。








うそん。









うぎゃーっ!









いやぁ。
凄い寝相ですねぇ

そろそろ立ちたいからどいて頂けますかね?

しっかし、ほんとアナタ寝てばかりですよねぇ






はいはい。
構ってあげれなくてごめんなさいね。



でも、いくら何でもやっぱり寝過ぎじゃないっすか?

こんなにおもちゃあるんだしさー。
たまには自分だけで遊ぶとかさー。




……。

聞いてなーい。






ん?


















うん。

とりあえず、目のやり場に困るからその座り方やめよっか。


















はっ!
雛祭りなのに……
女の仔の日なのに……
連日の下ネタスミマセン(汗)
だってぇー。
ヒコさんがぁー(´Д` )
こんなネタ提供するからー(´Д` )
…………。
反省するからぽちっとしてくだちゃい。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

マリンドットパーカーのターコイズ。
サンプルを作ってお見せ出来ていなかったので作りました。




トリコロールはマリン色が強くレトロな雰囲気に対して。
こちらの方は太陽の様な元気な印象に仕上がりました。


ターコイズをご購入頂いた皆様。
このデザインでお届けします。
暫くお待ちくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフッ♪ ヒコちゃん 豪快な寝方だね♬*゜
目も 開けたままだったの?
うちも ず〜っと 寝てるけど もし 人間の子供だったら…
ヒコちゃん 23歳♪ 説教確定だよね (^_^;)
でも ワンコだと許せちゃう。
寝てるだけで 癒してくれたり 笑わしてくれたり。
本当に すごい存在だよね♬*゜

ルカママさん♪ 凄い♬*゜
夢に出そう (≧∇≦)
ブログしてないのがもったいない。
仮装&写真加工とか すっごく凝りそうなのに。
ルカママさ〜ん ブログデビューして欲しいなぁ♬*゜

こんばんは〜(^^)

ヒコさんとルカさんの写真(≧∇≦)
かわい〜おもしろ〜い(≧∇≦)

ヒコさん豪快な寝姿ですね(笑)
目のやり場に困ります(≧∇≦)

まぁ、むぎも同じような寝姿なんですが(笑)

No title

こんばんは( ^ω^ )
ヒコさんの寝方、豪快ね!
なんとも男らしい(笑
また公開してくれてるし〜(≧∇≦)

でもでも、お膝の上でリラックスしてくれると
幸せですよね。
気持ちまでポカポカしてきそう(⌒▽⌒)
それにしても、歯が綺麗。
奥の方まで真っ白ね!
アガサは…少し付いてる(泣

ターコイズが完成したのね!
楽しみにしてまーす!





こんばんは☆

ヒコちゃんの豪快な寝かたに目がテン!!
ん〜でもムチャ可愛いよ❤

ルカちゃんとお雛様したんだね♪
ママさんが言うように夢に出てきそう(*^^*)
ヒコちゃんだったらいつでも夢の中へどうぞ〜(#^.^#)

No title

ヒコさん、豪快な寝方だね。σ(^_^;)
で、ヒコさん、毛が黒いから、一瞬、胸毛っぽく見えて……(⌒-⌒; )
ギャランDoではない…みたいだね。下ねた返し…(⌒-⌒; )

ルカママ、サイコー。
ピッタリ、はまってますね。(((o(*゚▽゚*)o)))
夢に出そう……出たら怖い……かな。

わ〜〜〜カワイイ。
春っぽくて、早く着せたいな。
お出かけが楽しみ。

No title

目のやり場、困らないよー。
しっかり見てるよー。おい。
そうね、女の仔だけのお宅では、こういうモノは見慣れてないから
困っちゃうかもしれないね。
うちは平気よ。
へそ天で寝てるときの歌は♪まーるだし、まーるだし、ヤイチロリン、チンチロリン♪っての。
いやん、また下に降りちゃった~。

ターコイズのパーカー、出来上がりが楽しみ~。

おはよーございます♪

ヒコちゃんの寝顔…可愛い!
よりもおんなじ姿で寝てること、ありますよ。
ちょっと、お顔が似てる気がして、犬種ちがうけど、親戚なんじゃないって、妹と笑ってしまいました。

ターコイズ…いいなぁ♪ワッペンが付くだけで、イメージが変わりますねぇ。

素敵!

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ヒコさんとルカ君のお雛様凄いなー。
こんなお雛様だったら我が家の娘も怖がらないなぁ(*^▽^*)

あははO(≧∇≦)Oヒコさん豪快な姿で寝てたのね
我が家の暴れん坊も豪快だけどヒコさんには
敵わないかも!!
あっでも白目になってイビキが凄いから暴れん坊の方が
ヒコさんより豪快かな?

No title

そういえば、ひな祭りでしたね…
すっかり忘れていました(^_^;)
なもんで、なにもしていません
らんも、いつも通りのフードのみ
いちごを一口あげたので、許して〜〜(笑)

気を許しているからこその、その姿勢と表情
夜中に見たら、ビクッ!∑(゚Д゚)としそうだけど…
楽しみましょう(≧∇≦)
エレベーター、短い期間の改修ですむといいですね
4階は、私なら自分だけでもつらいです(T . T)

わーぉ(≧∇≦)

おはヨーキー( ^ω^ )
その寝方、我が家でもよく見るよ〜
(≧∇≦)
へそ天、大好物(笑)
安心してる証拠よ、うんうん。

おひなさま、一度見たら忘れないわ、さすがルカママさん!すっかりファンです。次の作品が楽しみ♡
( ^ω^ )
パーカー、かわいいね!
海に連れて行くぞー( ^ω^ )

不思議な物を見た感じ。
我が家ってロングだから、
足だけじゃなくて全身モップでしょう。
ヒコ君お腹つるんだもの。
見慣れないんで、
ショートの子はこうなんだって思った!
夏らしいパーカーね。
イカリマークもいいね。

No title

こんにちは。
ルカママさん、最高(^O^)/
あはは、ヒコさん、両手あげて寝てる(笑)。
歯が綺麗ですね(^O^)/
我が家のごまは、来週(?)歯石取りに行く予定(;_;)

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜♪

ギャハハ!
育て方間違えたと悩むだろうね。
でも頭の中は3歳児だしねぇ。
うん。
寝てるだけでこんなに笑えるなんて確かに凄いよねぇ。

そうでしょ?そうでしょ!
ルカママ、ほんっとブログ始めて欲しいわぁ♡
絶対面白いはずー!

Re:

むくままさんへ

こんにちは〜♪

面白いでしょ?
ルカママやるわー、ほんと(*´ェ`*)

でも、むくままさんは見慣れてるでしょ?
むぎちゃんのちょめちょめ見てるからー。
ワタシ見慣れてるはずなのに、写真見てビックリしちゃったんですよね(笑)



Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

一瞬目を疑いましたよ、ワタシ。
ん?ナンダコレ?って。
男らしいって言うか、警戒心ゼロって言うか(^^;;

歯は確かに綺麗なんですよー。
やっぱり日々のガジガジが効いてるのかなー。
あと、最近歯磨き頑張ってるんです♪

はーい!
楽しみにしてて下さいね♡





Re:

琴音ママさんへ

こんにちは〜♪

でしょ?
目を疑ったもん、ワタシも。
何度見ても酷いわー(笑)

本当に現れるよー。
まあ、弱々だから怖くないけどね。
琴音ちゃんたちは雛祭りしたのかな?






Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは〜♪

あはー。
ギャランドゥーだったらもっと笑えだわー。
怖いけど(笑)

最高でしょ?
ルカたんなんか何の生き物か分からなくなってるし(^^;;
大丈夫、大丈夫。
よく考えたら弱っちいから。

うん、爽やかよね。
綺麗に作るねー!


Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

拡大して見なきゃだめですよ。
まあ、たいしたものじゃないですが(爆)

そうそう。
ワタシは女の仔が逆に分からないなー。
どこについてるのか知ったのも最近ですもの。

やーん!
ヤイチロリン!
その歌サイコー!
下サイコー(笑)

はーい!
兄貴の仕様、考え中でございますよー。

Re:

ともさんへ

こんにちは〜♪

可愛いっすか?
白目だよ(笑)?
よりちゃんもこんな豪快な寝相するんですかー?
可愛いー。
ヒコは北海道函館生まれですよー。
よりちゃんは?

えへー。
なかなか可愛いですよ♪


Re: No title

トト母さんへ

こんにちは〜♪
風邪はいかがですか?

可愛いでしょ?
ワタシもこれ人形にして欲しいですもん。

えー!!!
あの可愛い可愛いトトさん。
イビキかくんだー!
いやいや。
もちろん、ヒコもすんごいイビキかきますよ。
おっさんみたい。

Re: No title

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

あは。
終わってしまいましたね、雛祭り(笑)
うちなんて男の仔だから本当に関係ないですけどね。
気持ちだけー(笑)

うんうん。
夜中だったら叫ぶかも。
気を許し過ぎなのは気のせいでしょうか(笑)

ほんとツライー。
ハアハアしながら上り下りしてますー。
早く終わってー(泣)


Re: わーぉ(≧∇≦)

もんぶらんさんへ

こんにちわんこ♪

マロンたんのへそ天見たいわぁ♡
可愛いんだろうなぁ。
うん、確かに安心しきっているんだろうねぇ。
ありがたいけど、ビックリしちゃう(笑)

ルカママファンがいたー!
次の作品、乞うご期待だね。

海!
パーカーにワタシの魂も入れとくから連れてってぇ。
え?怖い?


Re:

maririnhahaさんへ

こんにちわー♪

そっかー!
ロングコートの仔はお腹も長いのかぁ!
てっきりお腹はつんつるなのかと思ってましたー。
やっぱりお手入れ大変そう。
hahaさん、すごいなぁ♡

ありがとうございますー!
まだ寒いけど気分だけでも夏にしました♪


Re: No title

龍さんへ

こんにちわー♪

サイコーでしょ?
素敵なお友達なんですー。

毎日のボーンガジガジ効果かな(笑)
確かにめっちゃ綺麗なんですよ。

ごまちゃん歯石取りするんだ!
無麻酔のやつですか?










No title

こんばんは~♪
ヒコさんの寝相すごい!
顔はどこ?半眼?(笑)。

ターコイズのパーカー
さわやかで素敵!
海の名前にぴったりな錨マーク。
楽しみで~~す!

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

凄いですよね?(笑)
いや、酷いか…(^^;;

ほんとだー!
海ちゃんにピッタリのパーカーですね♡
是非海にパーカー着せて海ちゃん連れて行ってきて下さいねー。




自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR