◯◯パッチン

確か2月14日に放送された志村どうぶつ園。
見ましたか?
ワタシは見ました。

志村どうぶつ園って。
嫌いって方。
結構聞きます。
動物使って涙さそう的な感じが嫌とか、何とか。



ワタシは好きなんですよね。

自分が知らない事、勉強になる時もあるし。
もちろん感動する時もあるし。
あたたかーい気持ちになるし。

まあ、2ヶ月満たない子犬を出したりしちゃうのはちょっと…。
だけど。
それでも、子犬見た瞬間は可愛いーっ!
と思ってしまう。


仕方ない、可愛いもんは可愛い。






で。 特に14日の放送。

号泣しました、はい。
嗚咽あげて。
翌日ヒコさんばーすでーぱーちーだったから。
目が腫れるーって焦りました。





どのお話も泣きじゃくったのですが。






この。

(画像はお借りしました)

茜さんとラブラドールのメイちゃんの話。

なんとなーくは知っていましたが。
今回初めてきちんと知って。

飼い主と愛犬の絆の深さ。
本当に本当に感動しました。
(内容は割愛しますが、ご存知ない方はネットで沢山紹介されていたので見てみてね)





ヒコさんも探してくれるのかなー。
いや、なんてったって異常な人好き犬…良い人いたら喜んでついていく気がする…また号泣

















さて。
昨日は久しぶり旦那ちゃんも一緒にまったりしていましたが。




最近。
旦那ちゃん、ハマってるヒコさん遊びがありまして。
















名付けて
『肛門パッチン』
まんまやないかーい。

(スミマセン。毎回お下劣で。男の仔飼いなんてこんなものよねぇ?え?違う?(汗))











ヒコさん、何故か。
過剰にこれを嫌がります。
あまりに辛すぎたのか。









ワタシの肩に飛び乗ってきて。



ほんとよね。







旦那ちゃん、移動したよ?









それでも行きたい2歳児。






あー。
信じないでー。











ほーら。
ね。












……。
小学生か、旦那ちゃん。







ん?
あれ?





今、『最低!』
って捨て台詞。
言ってたよねぇ。


















結局、そうなるの?













くだらない我が家の日常をお見せしてスミマセン、スミマセン。
毎日こんな事ばかりしているのです。
1番かわいそーなヒコさんに。
ガンバ!のポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

私もしむら動物園観たよ。
あの話しは有名なんだよねもうすぐ
震災から4年になるけど・・当時はああいう話しが
あちこちにあってね
震災で犠牲になったワンコさんやにゃんこさんを
探すポスターもあちこちに貼ってあったのよ。

当時の事を思い出すと当たり前の毎日って幸せだなぁって
いつも思うんだよね(*^▽^*)
ヒコさんもなんだかんだ言ってパパンがいる毎日が
幸せなんだよね(*^-^*)

こんばんは~♪

ご主人、ちらぁっとですが…ヒコちゃんと絡めて、めちゃ嬉しそうですね♪
ヒコちゃんも、キラキラしてるぅ。
何気ない生活、幸せなご家族なのが、垣間見れて、私も嬉しくなっちゃいました。

私も志村どうぶつ園、観て泣いてました。

3.11、華子は、やっと帰った私に飛び付いて離れなかったの思い出しました。

そうそう、ウチの3兄妹もトリミングに行ってきましたよっ♪

No title

ヒコちゃん ごめんなさい m(。>__<。)m
うちで そんな おイタをするのは…私なの。
まだ ○○パッチンはしたことないなぁ…
試してみようかしら ♪ な〜んてね (´∀`*)テヘッ
でも ショコラ…怖いと 逃げる先は 私なの。
だから やりたい放題?
イヤイヤ… 最低って 言われないように 気をつけます (。・ω・。)ゞビシッ!!
ヒコちゃんも 最後に旦那ちゃんと ラ〜ブラブッ♥
旦那ちゃんも リフレッシュできたみたいで良かったね♪

志村どうぶつ園…その時間帯は ご飯とかで 殆ど見られなくて…(>_<)
ショコラを迎えてから 動物ものが更に大好きになったよ。
でも 涙腺も弱くなったかも。
たまに見ると 号泣だよ。

こんばんは〜^_^

ヒコさんそれでも旦那さん好きなんですね〜

もしかして…
⚪︎⚪︎パッチンにはまってしまったんじゃぁ(≧∇≦)

しむら動物園わたしも見ました!
涙涙…
動物ってほんとにすごいですよねー

ヒコさんったら…やっぱり素直なんですね~
かわいい(*^^*)
疑うことを知らないというか、純粋だわ
らんは、もう絶対にイヤな時は疑いすぎて、常に距離をとってます(^^;)
もう8歳ですから…いろいろ予想がつくんでしょうね(笑)

パーカーの件、ありがとうございます!!
ぜひぜひ、キャンセル待ちさせてください
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
リードの穴を開けてください、とか面倒な注文をお願いするのに、声をかけてくださって、本当に嬉しいです♪

こんばんは☆

ヒコちゃんやられてもパパさんのところに行っちゃうなんて素直だね〜♪
そんなひヒコちゃんにパパさんメロメロなんでしょうね(*´ω`*)

私も災害のあったあの写真前に見たときに
泣いちゃいました(;_;)
とっても感動しちゃって…

たし確かに…2ヶ月ぐらいのパピーちゃんが出てくるときはあまりよく思わないけど…
たまに勉強になるんですよね(*´ω`*)

そうそう

サービスエリアでみかけた、ヒコさん似のヨーキー
カフェのテラスにいたので、遠くから見ただけなのですが、大きめだったと思います
赤色のシンプルな洋服を着ていて、らんと同じくらいかな?と思ったから、ヒコさんと同じくらいかも(^-^)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

トト母さん!
風邪引いてるのに〜T^T
大丈夫ですかぁ?
早く良くなりますように。

見ましたかー。
有名ですよね、あの話。
今はトリマーさんなんですよね。

そかー。
あの時は本当に沢山の命が犠牲になったんですよね。
一生忘れちゃいけない出来事ですね。

ヒコは幸せものですよね^ ^
いや、ワタシたちか。




Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

あはー。
見えました(笑)?
でしょ?
コレ隠したら伝わんない!って思ってボケてるしいっかーって載せましたー。
ありがとうございます。
バカな事ばかりして遊んでるんですよー(笑)

感動しましたよねー?
そかー。
華子ちゃん怖かったですよね。
ワタシはヒコはまだこの世に存在してなかったんですが、あの日ヒコだけだったら間違いなくワタシがパニックになってただろうなぁ。

トリミング行ったんですねー?
ブログアップしてるのかなー?
後で見に行こー♪



Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ショコママさんがやる方なんだ(笑)!
意外ー!
是非是非、肛門パッチン試してみてぇ。
嫌がるかどうか知りたいわー(笑)
女の仔飼いの人には頼めないからー(^^;;

旦那ちゃん、リフレッシュ…出来たかな?
ワタシ、めちゃこき使ったった(笑)

そうだよねー。
まさに夕ご飯タイムだもんね。
うちは普通の放送の時は見ながら食べてるー。
この前みたいな日は録画してゆっくり見たよ^ ^
うん、分かる!
ワタシも涙腺やばいわー。




Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、そうなんですよぉ。
あんなにやられてるのにねぇ。

あ、そっかー!
ハマったのかー。

って、コラー!
ヒコ、変態みたいじゃないですかー。

ねー。
本当に泣けたましたよねー。
泣きすぎて苦しかったですもん。


Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

素直と言うか、おバカと言うか(^^;;

らんちゃんは賢いんですよー。
人生経験豊富ですしね♪
あ、犬生経験か(笑)

いえいえー!
気になっていたんですー。
オーダー開始した時からご連絡頂いていましたし。
了解しました!
キャンセル出たら連絡しますね。
あ、連絡するのに色々あるので下記にメール頂けますか?

chieshou@me.com

ですー。
こちらにご連絡頂いたら返信しますね。


Re:

琴音ママさんへ

こんばんは〜♪

素直かなー?
おバカと紙一重よ(笑)?

うん(笑)メロメロー(^^;;

だよね。
もうあの一枚が物語ってるよね。
でも、また一緒に暮らせて本当に良かったよね。

そうそう。
まだ社会化も済んでいない子犬はねぇ。
かわいそうだよ。
でもほんと学ぶこともあるよね。


Re: そうそう

ゆきさんへ2

ヒコ並みのデカさ!
ヒコの生き別れの兄弟かしら(笑)?
あー、そんなの聞いちゃうと余計に会ってみたいですー。
夢に出そうだー(*´Д`*)












No title

わはは、肛門パッチン、うちでもやろうっと♪
「変なこと教えたらイカンばい!」by弥一郎

うちでは犬にイタズラするのは私。
今うちで流行ってるのは、ボールをコタツの中に隠したフリをして
弥一郎がコタツの中を探索してる間に、別の部屋に隠しちゃうの。
泣きそうな顔してコタツから出てくるよ(笑)

志村動物園、この会は見てないんだけど、
テレビつけてやってたら必ず見ちゃうなぁ。
確かにお涙頂戴的な作りはあるね。
だけど、ディズニーランドと同じで、騙されていい魔法だと思うのよね。
悪意がないから。
何より、動物がたくさん見れるだけで、癒されるもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
志村動物園は見てないけど、ラブのメイちゃんの事は知ってます。
何回見ても泣けますね。
ヒコさん、そりゃ~痛いよねぇ~
でも好きだからまた行っちゃうんだよね。
なんか、可愛い!!!

No title

こんにちは^ ^

私、志村どうぶつ園を殆ど観てます。
娘がつけるのよー。
私は相葉くんに釘付けなんだけどね(≧∇≦)

ラブラドールのお話、感動したよ。
ウチの子も探してくれるかな…
ジーンとして、しばらくぼーっとしてしまったわ。

○○パッチンって、デコパッチンかと思ったら…
まさかのアソコ?
やだぁ、ダメダメ!切れちゃいそうだよぉー。
旦那さん、そこはダメよ(^^;;

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

是非お試し下さいませー。
ヒコは飛び上がるんですよー。
コントみたいに。

兄貴、楽しみは共有しないとなんですよ。

かわいー。
でも、兄貴。
チンピラなんだからそんな事で泣いたらダメダメ〜。
うちも基本はワタシなんですけどねぇ。
さすがに肛門パッチンは思いつきませんでしたわ(笑)

やっぱり見ちゃいますよねー。
面白いんだけどなー。
そうそう。
土曜日の夜の楽しみーって感じ。
動物はやっぱり癒されますよね。


Re:

鍵コメさんへ

こんにちは〜♪

ですよねー(笑)
それにしても小学生でもこんな事しないようなー(^^;;
楽しいんですけどね♪


Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

はいー。
泣けましたー。
知る事って大事だなって。

人間で言うカンチョー的な(笑)?
痛いですもんね、アレ。
動画撮りたい位面白いんですよー。
うん、かわいー(*´ェ`*)






Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

あらあら。
アガサママさん、もしや嵐ファン?

ねー。
感動しましたよねー。
ワタシは泣きすぎてヤバかったですぅー。
人間泣きすぎると吐きそうになるんですね(笑)

まさかまさかの肛門でーす。
絶対アガサ家では繰り広げられなさそう!
犬も切れ痔なるのかなー(笑)?



すっごいわかる。
私はCHIEさん寄りの考えかなっ(o^^o)

志村動物園、とくにcocoを迎え入れてからは、欠かさず見るようになったょ。
観てると、勉強になることあるかな〜。とか…
ぃや、ある!
ワンコが出てくると、特に釘付けになっちゃう(^ ^)

あとCHIEさんの言うように、生後2〜3ヶ月の赤ちゃんワンコを出して大丈夫なの?
って、
ちょうど、先週観ながら旦那と話したばっかりょ。

No title

こんばんはー♪
志村動物園、うちもよく見るー!
でも・・、卑怯だけど悲しいお話は見れないんです・・(´・ω:;.:...。
でも、現実をしっかり見なきゃいけないのよね・・。

あららー、オトコノコはワイルドだねぇ!
あ、パパがかな(笑)
ヒコさん、嫌よ嫌よも好きのうちって言うから嫌いじゃないかも( ̄ー ̄)ニヤリ。
そういう時間が一番楽しいのね、きっと❤

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

志村動物園、面白いよね?
ほっこりするしさー。
うん。
わかるー!
ワタシも熱心に見るようになったのはヒコが来てからだな。
と、言うよりもヒコ来るまでまず土曜夜は飲み歩いて家にいなかった(^^;;

そうそう。
それだけは引っかかるよね。
パピー可愛いけどさー。
ダメよね。


Re: No title

colonママさんへ

こんばんは〜♪

いやいや、悲しい系は苦手なら見なくても良いんじゃないですかー?
卑怯でも何でもないし♪
ワタシもパンくんとかさくらとか楽しい系が好きですしー!

うん。
旦那ちゃんですな。
ワイルドってか小学生ですが(^^;;

そうそう。
じゃれ合ってる時が最高に楽しいんですよねー♪


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR