散歩後の悲劇。 追記あり

今日は予告通り。
美容院へ行って来ましたー。

今通っている所は。
長年担当してくれている美容師さんがお店を変わるという事で付いて行ったんですが。

この度独立されるので。
この美容院に通うのは今日で最後。

またまた付いて回りますw


今日で最後のこちらの美容院は。
オープン時に美容師さんが入ったので、ワタシもオープン時からお世話になりました。
しかも。
十何年ぶりにヘアモデルをやらせてもらった思い出深いお店。

おかげで他のスタッフとも仲良くさせて頂いてたから少しさみしー。




今回は。
ホワイトアッシュ系の色を細かく入れてもらいました。


お気に入り~。
しかし。
時間かかったー。

















さて。
そんな1日だったので。
ヒコさんは朝10時から夕方5時までお留守番。


散歩行かなきゃー!
と、慌てて帰って参りました。




熱烈歓迎をうけ。

すぐにヒコさんピックアップ。







うんうん。
今日はお留守番頑張ったから沢山お散歩しよー。





本当今日は気持ち良いお天気だねー。
少し寒いけど。







よく分かるねぇ。
お家方向。

アナタ、自分家よりルカ家の場所把握してるよね?




それにしても。
今日のヒコさん。
すっごく良い顔して散歩してました。



そんな顔に見とれながら歩いて。
気付いたら。
1時間半散歩して帰宅。




慌てて。
ヒコさんごはんを作り。



ワタシは。
面倒だったから。
駅前で買ってきた、たごさくの500円弁当(汗)




さあ。
食べよー!と開けると。






















がーん…。




よくよく記憶を辿ってみると。


は!


慌て過ぎて、お弁当を気にせず走ったわ。





ま。
お腹に入れば一緒、一緒(泣)




出掛けるとネタが乏しいわー。
明日は土曜日。
旦那ちゃん、久しく土曜日休んでないけど明日は休みなのかなぁ。
休みじゃないと。
またヒコさんにやられちゃうな。
旦那ちゃん休みでありますよーにの、
ポチをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

マリンドットパーカーの件です。
(詳しくはこちらの記事→

ご注文下さいました、皆様。
本当にありがとうございます。

まさかまさかのご注文数!
とっても嬉しいです。





今現在までにご連絡下さいました皆様にはメールを差し上げてますので、ご確認下さいね。
まだ来てない!
って方は、申し訳ありませんが再度コメ頂けますか?



さらに。
少しではありますが生地を本日追加しましたので、ご注文可能です。

その際は鍵コメ、拍手コメにてご連絡下さいね。
☆必ずメールアドレスの記載をお願いします☆



20時45分追記
トリコロール、あと僅かです。
深夜12時で販売終了にします。ありがとうございます。



トリコロールは終了しました。
ありがとうございました。
ターコイズは若干お受け出来ますので宜しければコメ下さいね。



オープン前に発売するのはこれだけ。
本当にびっくりしましたー!
感謝。感謝。
心込めてお作りします。
お届けまでお時間頂きますが気長に待ってて下さいねー!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~🎵またまた素敵な髪色になって、よっモデルさん😆(後で何かおくれ~(笑))
ヒコ君もちえちゃんも、サラサラ・ぴかぴか・チュルチュル⁉だね❤

私も6時前くらいに帰ってきて、即行お散歩に出たよ
どこかですれ違ってたかな?

あ~れ~😨シャッフルされたお弁当
う、うん…味は変わらないよ…(笑)

明日は良い天気みたいだから、旦那様お休みだといいね~
うちは出勤だわ…二人でグレてやる😝

No title

こんばんは(*^▽^*)

ヒコさんロングのお留守番ご苦労様!!
お留守番後のお散歩は楽しかったかな?

ヒコさんの今日のコートカワイイなぁ
これもCHIEさんの手作り??

お弁当はねぇ走るととんでもない事になるよね。
我が家の息子お弁当が命の次に大事だから
手に持って走る事はしないのよ(^^ゞ
学生時代も遅刻しそうになっても絶対走らなかったのよ。

こんばんは〜^ ^

ヒコさんのコート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お〜フード部分が違いますが色違いですよね(≧∇≦)

髪色いいなぁ(^O^)
来月実は卒業式なのでわたしもいかなきゃ〜です(^.^)

お弁当…片寄っちゃってますね〜(≧∇≦)
でもお腹に入れば一緒ですね(^◇^;)

昨日から今日からご迷惑おかけしました^_^;







No title

CHIEさん お疲れ様〜♬*゜
綺麗な髪色♥
でも すっごく 時間かかったのね (T^T)

お弁当は ヒコちゃんの為に一生懸命走った証♥
まさに まごころ弁当だね (´∀`*)テヘッ
ヒコちゃん お散歩喜んでくれたのが
一番のご褒美だね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
綺麗な髪色ですね(⌒▽⌒)
時間がかかるのが分かる〜〜。
肩こりしなかったですか?

そうそう、用事でお出かけしちゃうと
ネタがないのよ。
私も詰まる時が多い(汗

お弁当、おいしそー。
ヒコさんペースに合わせると、
シャッフルしちゃうのね(o^^o)
でも、おいしそうよ。私は気にせず食べちゃう(⌒▽⌒)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

髪の毛、素敵な色ね~。
ちょっと弥一郎の尻尾の色にも似てるわよ。
あら、それじゃ素敵とは言い難いかしらん(笑)
ヒコさんの尻尾は黒いよね。
若いのぅ。

弁当あるある。
お弁当買うときってさ、たいてい忙しくしてるときや
他に買い物袋いっぱい持ってたりするときだから、
斜めってしまうのよね。
お腹に入れば同じさー。ららら~。

マリンパーカーのメールありがとう!
行方不明の巻尺を捜索中だから、返信はちょっと待っててね~。

パーカー

注文お願いしようと思ってたのに…(トリコロール)
遅かった(T ^ T)
残念すぎる〜〜(T . T)
また、次というと5月以降ですか?
今度は急ぐぞ!(笑)

No title

こんにちは。
ヒコさん、長いお留守番お疲れ様(^O^)/
CHIEさん、トリミングお疲れ様(^O^)/
1時間半も散歩ですか・・・お疲れ様(^O^)/

弁当、あるある(笑)。
お腹に入れば同じですね(^^)/

Re: No title

鍵コメcさんへ

こんにちは〜♪

いやいやいやー。
ほんっと大したことないです、実物は(汗)

結局、旦那ちゃんは仕事に行っています(泣)
はぁー。
ヒコは永遠歩く気がしますよ。
前に旅行先では3時間歩きっぱなしだったんですけど、まだまだ歩くよーって感じでした(笑)

ありがとうございますー!
女の仔っぽい服…多分ワタシの最大の難関となるでしょうが頑張りますね〜(〃∀〃)ゞ

Re:

ルカママへ

こんばんは〜♪

んー。
激辛七味で良い(笑)?

ヒコはちゅるちゅるだけど、ワタシは痛めつけすぎていてまだまだボロボロだわー(泣)

味と言うものは見た目にイコールだと言うこと、改めて感じたわ。。。
たごさくさん、ごめんなさい。

結局仕事行ったわー。
ほんと、どうにかならないものかしらねぇ。
腹立ってきたわー。



Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

いやー。
お散歩満喫してましたー。
帰ろうとしたら頑なに拒否してましたからね。

このコートはRADICAのやつなんですー。
可愛いですよねー?
冬にはこんなコート作りたいなー。

ほんと酷かったですよー。
やっぱり見た目は味に関係あるみたいです。
何だか美味しくなかったもん。


Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

でしょ?
やっぱり可愛いですよねー、これ♪

ありがとうございますー。
この色お気に入りー!
ままさんはどんな感じにするのかなー(*´ェ`*)

いえいえー!
これからもよろしくです(^^)



Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとう!
めちゃかかったけど、お気に入りだよ♪

ほんとだ!
まさにまごころ弁当だねー(*´ェ`*)
気付かなかった(笑)!
走った甲斐あるわー。



Re: No title

鍵コメTさんへ

こんばんはー!

見たよー!
ブログ。
似合ってるー♪

ありがとうございますー♪
綺麗に大切に縫うからねー(*´ェ`*)






Re: No title

鍵コメAさんへ

こんばんはー♪

ありがとうございます!
メールしましたのでご確認下さいね♪

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんはー♪

肩凝りはしなかったんですが、長くてブーブー言ってきましたー(^^;;

ですよねぇ。
ブログってこー言う日は大変(笑)
でも何もない日なんてないから見つける力なのかもですね♡

なんかねー。
美味しかったんですけど…
いまいちな感じもありました(^^;;
やっぱり見た目は味に関係してるみたいー(笑)




Re:

鍵コメkさんへ

こんばんは〜♪

全然大丈夫ですよ♡
ありがとうございました!
大切にお作りしますねー!

きゃー。
ありがとうございます(*´Д`*)



Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます^ ^
お気に入りの色ー。
え?!
弥一郎兄貴の尻尾?
いやー、光栄ですわ。
ヒコは2トーンなんですよ。
何故か途中から白いの。
意味わからない。

らららー。
でも、やっぱり美味しさは違ったみたいです。
うん。
違った(笑)

巻尺、見つかりますよーに。
あ、急いでないのでごゆるりとー♪


Re: パーカー

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

うー。
ごめんなさい。
来られないなーって思っていたんです…

良ければキャンセル待ちして下さいね。

でも、ありがとうございます♡







Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

ダブルお疲れ様、ありがとうございます(笑)

あ、トリプルだった!

なんですけどねー。
やはり、人間、見た目綺麗な方が美味しく感じるみたいです(涙)





自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR