ばーすでいぱーちー @駒沢

まずは。


沢山のヒコへのおめでとうのコメント、メッセージ、そしてワタシCHIEへの温かいお言葉ありがとうございました!
本当に本当に涙が出ました。
ワタシ、今は幸せなんだなぁ。
と、しみじみ感じました。

ゆっくり噛み締めながらお返事しようと思っています。
もう少しお待ち下さいね。












そして、一つお知らせです。

フィッティングモデルの件ですが、ご応募が集中しましたサイズのワンちゃんの選定をかなり悩んでおります。
(既に決定しましたサイズの方には順次、ご連絡させて頂いております)



最終は明日火曜日と申しましたが、もう少しどっぷり悩ませて下さい。

金曜日までには全てご連絡させて頂きます。
(ブログ上では発表しません。個別にご連絡させて頂きます。)

申し訳ございませんがもう暫くお待ち下さいね。

















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。
誕生日当日の昨日は。


















そう。
大好きな一家。















ルカ家が。

駒沢にあるコマイチカフェにて。




お誕生日会を開いてくれました。












いや。

だから。







ルカ家が全て用意して招待してくれたんだってば。










聞いちゃいない…ね。









もちろん。
全員、昼から飲みますよー。
そのためにルカ家も電車で来たんだよー。










ではでは。

『おめでとうー!』







お料理は。

とっても美味しー♪






さあ。
飲むどー!




飲めや食えやで。




人間たちは大盛り上がり。



しかし。







自分のぱーちーなのに。
放って置かれる事にイライラなヒコさんは。

(ソファー上がりまくり(汗)躾出来てなくてすみません(涙)ガンバ、ワタシ。)

全く落ち着かず。
ウロウロ、ソワソワ。
目怖いし。









さあさあ。
きたよーーー。
お待ちかねの。

美味しそー。
















と。
序章だけでこれだけかかったので。




ひっぱりまーす。










お家に帰ったら沢山素敵なプレゼントが届きました。
最終記事で紹介しますね。本当にありがとうございました!







どれだけひっぱったら書き終わるのかって位、写真ありまーす(汗)
飽きずに見に来てね。
応援もお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ辺遅れてますので今日は閉じますね。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR