キライのワケ。

昨日深夜。
見るものがなくて。
テレビのチャンネルを回していると。


すげー。
QVCって。
すげー。
こんな高いバッグが通販でどんどん売れちゃうんですけど。
お金持ってる人は持ってるんだな。

だけど、何でわざわざ通販で高級バッグ買うんだろ?
ワタシ、そんな大金払うなら絶対直に見に行って決めるのに。
画面で見る色とかって違ったりしないのかな。

うーん。

コレが庶民の考えなの?

いや、本当にお金のある人って百貨店の外商がお家に持ってくるんじゃないの?
違うの?
真実すら分からない。
庶民過ぎて。












さて。
昨日はあまりの恐怖にお風呂に入れられたヒコさん。


しかし。
ヒコさん。
実は。






本当に。

本当に。

本当に。


お風呂嫌い。






証拠に。




















ワタシか旦那ちゃんが入っている間は毎日ここへ避難。
ローテーブルの下です。



ここはどうやってもワタシらには捕まえられない、唯一の場所なんです。



ワタシも旦那ちゃんも基本長風呂。
いや、旦那ちゃんは異常な長風呂。
放っておいたら3時間でも4時間入ってる。
(女子かっ!)


そうなると3時間でも4時間でもここにいるのです。






いやいや、アナタもう入ったでしょ?
2回も入れないわよ。






と、諭した所で聞いてくれる訳もなく。





あ、匍匐前進した。









これで、ようやく完全に姿を現します。

で。
この後、お風呂場に現れ。
『やったー!勝った!勝った!オイラ勝ったどー!!!』
と、ジャンピングチュウをブチかまします。
尻尾もちぎれそうなくらいブンブンさせながら。










ねぇ。
ヒコさん。
何でそんなにお風呂キライなのよ?





うん。
何故?























あ、いや。
え。あの。
だって。
折角入るなら雰囲気楽しみたいかなってさ。


…ごめんなさい。





これからはタオルはたまにするね♡












そうそう。
少し前に。
色んな方のブログでよく目にした、書き初めメーカーなるものをやりました。























……。
タオルはもうしません。











はっぴーバレンタイン!
我が家は何もなしー。あ、ヒコさんにはハートハンバーグ作ったよ。

更に今日は1歳最後の日。

皆さんも『さよなら1歳ー!』のポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日はバタバタするのでコメ辺遅くなるかもですー。
だけどやっぱりコメは励みで嬉しいから開けちゃいますー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

QVCってだんだん値段が下がっていくあの番組かな?
値段が下がっていくとどのタイミングで注文するかが
問題だよね(σ≧▽≦)σ

高いものをテレビショッピングする勇気私にはないなあ。
意外に世の中お金持ちが多いんだろうか?

おふろは我が家の暴れん坊も苦手なの(-""-;)
毎回大暴れしてるから大変なのよ。
今日も今からおふろタイムですわ(´д`|||)

No title

その通販って もう〇〇は 残りわずか…とか 完売って 思わず 電話握りしめちゃいそうになるのだよね。
深夜に ボ〜ッと 見ちゃう事がたまにあるけど 感覚が麻痺して買っちゃう人多そうだよね。
気を付けないと (´∀`*)テヘッ

ヒコちゃん 頭いいね♪
3〜4時間も 隠れてるの?
うちは お散歩前に準備して そのまま 直行なので 帰宅拒否される事があるけど ショコラは 逃げても 3〜4分かも。
タオルやめちゃうの?
ヒコちゃん 似合ってのに。
たま〜には 許してあげてね。
書き初めメーカー 初めて知ったよ ♪
今度 やってみるね (≧∇≦)

No title

こんばんは。
旦那さん、お風呂3,4時間入る?
おいらだったら、倒れてます、確実に、、、(笑)。
その間、ヒコさんも隠れているのですかぁ〜? 頑固(爆)。
我が家のごまは、風呂嫌いですが諦めてます(笑)。

ヒコさん、よく大人しくタオルを頭の上にのせさせてくれるよねぇ。

普通に見てたけど、よく考えたら凄いな〜と思ってしまった。

cocoなんて、絶対にのせさせてくれないもんな〜。

パパ、ママを信頼しきってるんだね(^ ^)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

値段は下がらなくて、どんどん在庫がなくなっていって視聴者の購買意欲を掻き立てる通販番組なんですー。

ワタシも理解出来なくて。
安い日用品とかならまだ分かるんだけど。
きっと隠れ金持ちが沢山いるんですな、きっと。

トトさん、お風呂頑張ったかなー?
やっぱりお風呂好きなんてそうそういないんですかね?


Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

そうそう!
それそれ。
あー。
そっか!だから夜中にやっているのかな?
確かに酔っ払ってたらワタシも買いそうになるわ(笑)

これ…頭良いのかしら(笑)?
そかー。
ショコちゃんは散歩帰りなのかぁ。
確かにそれは良いかも!
今度やってみようかなー♪

うん、やってみてー!
疲労困憊って出ませんように(泣)



Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

あれ?
この時間に…珍しい(笑)!
そうなんですよ。
たぶん放ってたら何時間でも入ってると思いますよ。

確かに頑固(^^;;!
やっぱりヨーキーですな。



Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

もうね、お風呂場に入った瞬間固まってるの(笑)
だから何でもし放題。
凄いんじゃないよ。
すんごいびびりなんだよー(^^;;

そかぁ!
安心してくれて…
ん?
いやいやいやいや。
やっぱりびびってるだけじゃないかな…(汗)



No title

20万のバッグを通販???
うーん、私も理解不能、脳みそが疲労困憊だわ。
その値段のバッグ買うなら、素敵なお店でいろんなバッグを出してもらって
説明うけながら、「あら~、これも素敵、あれも綺麗ね」と盛り上がって
キラキラした時間を過ごしたいよ。
お高いモノを買うときのヨロコビって、そういう時間にもあるじゃない?
お高い料理も同じよね。
時間と空間を買うのよ。
通販で20万は出したくないわー。

ヒコさん、写真だけみたら、「ばばんばばんばんばん はーびばのんのん♪」とか
唄ってそうなのに、お風呂嫌いなのね。
ぷぷぷ。

No title

おはようございます( ^ω^ )

20万のバッグをテレビショッピングで?
ありえへんわぁー(^^;;私も買わないわ^ ^

外商さんって、お金持ちには来るんだよね。
高級品を持ってきてくれるらしいよ。
着物とか腕時計とか、定番みたいよ。
うちには来たことないけど…(泣

ヒコさんはお風呂嫌いなのね( ^ω^ )
うちはバケツ風呂だから20分浸かってるよ。
浅いから楽勝みたいだよ(^^;;


ホワイトデーはヒコさんからのチューの嵐を期待してますね!



Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

あはー。
間違いない。
脳味噌、疲労困憊になりますな。
そうですよねー。
買うまでの過程が1番楽しいのに!
悩んだあげく決めた瞬間の清々しさったら堪らないですもん。

時間と空間♡
まさにそうですね。
同じ20万なら満喫したい!

もうね、お風呂入れた時の暴れっぷりはハンパないですよ。
最終的には諦めてますけど、その諦め顔がまた憎しみ溢れる顔なんですよね。
あー、怖い、怖い。



Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

ありえへんですよねぇ、全く。
世のお金持ちはどんな感覚なんでしょ。

そうそう。
ワタシももちろん聞いた話ですが、お家に何千万分用意して持って来るんですよねぇ。
勝手に見繕われても嬉しくないなぁ、ワタシだったら。
いいんですよー!
来なくて。
悩んで悩んで選ぶ楽しみがあるのにねぇ。
かわいそー、お金持ち。
(↑僻み(笑)?)

うちはバケツ風呂、身体デカすぎて入らないんです(笑)
アガサちゃん、ちゃんと入るんだー!
賢いなー。

はい!たっぷりチュウしてもらいまーす♪


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR