本日で終了です。

今日もめげずに生地をフラフラw見に行きましたー。






結果は…
うーん(汗)

まあ、焦らず納得いく生地を見つけよーっと。





それにしても。
世の中のワンコ服をハンドメイドして販売されている方々。

改めて尊敬です。
生地の確保はどうしてるんだろ?

受注生産だと生地在庫無くなっていたー!

とかあり得る訳ですからねぇ。

先に見越して購入しているのか。




むむむ。

色々考えていかなきゃですね。









さて。
予告していました通り。

本日深夜12時でフィッティングモデル犬の応募は終了させて頂きます。

最終的には締めてみないと分かりませんが…



今のところ。
なんと。
なんと。




なんと((((;゚Д゚)))))))






42名、いらっしゃいます。

はい(汗)
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

こんな得体の知れないワタシに力添えをしてみようなんぞ勇気ある行動。
ありがとうございます(涙)














うん。
もう言った。











それも言ったよ。
でもヒコさんからもだね。
うん、何回言っても良いね(涙)








はい。

じっくりバランスを考えて、連絡させて頂きますね。



ただ、たまに体重を書いてなかったり既存ブランドのサイズが書いてなかったり…
連絡先がなかったり…
の方がいらっしゃいまして。



もし、ん?忘れたかな?
って方は、コメント欄にご連絡下さいねー!
これが分からなければ選べないのです。





尚、お願いさせて頂く方でブログをお持ちの方にはそちらに伺いましてメールを送らせて頂きます。
お持ちでない方でメールアドレスをご記入下さっていればメールで、ご記入のない方は携帯にご連絡させて頂きます。



嬉しい事に沢山の方に応募して頂きましたので、本当に申し訳ありませんがお願いさせて頂く方だけにご連絡する形となります。
重ね重ね御了承下さい。









それでは、締め切りまであと数時間ありますが皆様沢山のご応募ありがとうございました!

ワタシ。
シアワセもんですぅ~!






今から再度じっくり悩んじゃいますね。






あ!
その前に全く追い付いてないので今から皆様の所へポチとコメしに参りますー。
力尽きなければ(汗)



まだ迷っている方はお気軽にコメント入れてくださいねー!
応援もお忘れにならないでー(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

CHIEさんお疲れ様!!
大都会なら生地を扱うお店もいっぱいありそうなのに
意外に無いものなのね(-""-;)

わぁそんな沢山の応募がきたの?
そりゃスゴイ(σ≧▽≦)σ
ヒコさんの応援のおかげかな?
ヒコさん・・今だったらおやつ大盛りOKかもよ(*^O^*)

当然っちゃ当然♪

CHIEちゃんの華々しい経歴や~
並々ならぬワンズ服への愛情~からすると…

今回の応援団立候補人数は当然って言っちゃぁ…
(表現強なんだけどさぁ(^。^;)
でも当然なんだよなぁ~(^w^)

私もショップオープンが楽しみでならぬ一人だけれど
ほらぁ~ルカママちゃんがおっしゃっていたように

くれぐれも
体調には気をつけてね 無理は禁物
気負い過ぎも禁物だからね~!(b^ー°)
ヒコさんも居るし
ヒコパパもいらっしゃるし…
ねっ(*^o^*)/
でもでもエールは送り続けるよっ
フレーフレー♪♪

おはようございます(#^.^#)

あっ〜(*^^*)
わ私も書いてなかったような(笑)

沙羅は〜4.6で琴音は1.8で璃愛華は2.1キロだよ(*´ω`*)
生地の調達って難しいんだよね(T0T)
私もけっこう悩んでるよ(^^ゞ

No title

たくさん応募がきたのねー。
よかったね!

弥一郎は何のお役にも立てないけど応援はいっぱいしてるからねー。
オープンの日が楽しみで仕方ないよ。

私はイラスト描きをしてるけど、在庫についてはホント頭を悩ませるよ。
用紙や各種画材に、けっこう場所をとるのよね。
無くなると困るから、多めに持っておくし。
それでも、布地を扱うよりは嵩張らないけどね。
そうそう、梱包材料やタグの置き場所も確保しておかないとね!

Re: No title

こんばんは〜♪

そうなんですよ、意外でしょ?
無いんですよねぇ、あんまり(泣)
でもまだ沢山生地屋はあるから探してみまーす!

ビックリなんです、ほんと。
まさかこんなに来るとは!
嬉しいやら慌てるやら(笑)
ヒコのおかげかなー♪
おやつ少しだけサービスしときましたぁ。



Re: 当然っちゃ当然♪

ちょび&ちょびmamさんへ

こんばんは〜♪

いやいやぁ。
ほんとにまさかまさかなんですわ。
全然華々しくなんかないしー(汗)

だけど本当にありがたいです。
だから選ぶなんて難しい!
この際全員…(笑)

ありがとうございますぅ!
ですよね。
身体壊したら元も子もないし、あんまり気負わずやりますねー!

ほんっと、ありがとうございます♪

Re:

琴音ママさんへ

こんばんは〜♪

うん、正解ー(笑)
琴音ママさんも抜けてた(^∇^)

だよねぇ。
今まではさ、生地屋からスワッチもらって直接買っていたからまさかこんな小売店は大変なんだと実感したよ。
やっぱり琴音ママさんも苦労してるんだねぇ。


Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

ありがたい事に沢山来ましたー。
しかし…
悩みますね。
みんなにお願いしたくなっちゃう(笑)

そかー。
雪太郎さんの仕事も在庫確保しておかないとか。
そうそう。
場所!
場所が問題ですよぉ。
ほんっとかさばりますもん。
付属も大変だし。
あ!そかー。
梱包用品もか。
ヤバい。引っ越ししたい(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR