ブレない男

まずは。
昨日のフィッティングモデルの件ですが。
(募集要項はこちら→



もんのすんごい沢山の方がご連絡下さいましてワタシ、めちゃくちゃ感激しております。
本当に本当にありがとうございます。
ブロ友さんはもちろんの事、始めましての方も沢山いらっしゃいまして心温まるコメントも頂きました。
嬉しい事に現在、30名近くの方にご連絡頂いております。
体重別にバランスを見てお返事させて頂こうと思っていますが、やはり思った通り偏りが出ています。
当初、こんなに集まって頂けると思っていませんでしたので金曜まで募集をしようと思っていましたが、予定を変更しまして木曜日までで締め切ろうと思っています。


本当に本当にありがとうございます。
また、悩んでる方などいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。






そして。
今日は皆さんに聞きたい事があります。
最後に書いてますので、是非コメントしてくださいね。




















さて。
昨夜。
ワタシが台所でガチャガチャしていると。

何してるって。
片付けてるんですけど。

ってか、何で顔そんなに怒ってんのよ。












ちょっ。
失礼ね、あんた。

…だから何で怒ってんの?










はー。
わかったよ。
怖いよ、もう。










と。
渋々片付けを中断し。
ヒコさんに導かれるまま付いて行くと。













え?まさか。
やるんですか。
例の物を。














これ。

ヒコさんのおもちゃ箱です。












ヒコさん至福の遊びがありまして。
どこのワンコも多分大好きだと思われる。






これを。




『とりゃっ!』




と。

名付けて。
『おもちゃ箱ひっくり返し大会』
(そんまんまやないかいっw)


はいはい。
思う存分楽しんで。






















ん?





んん?







んんん?






























何よじゃないわよ。
あんだけひっくり返しといて。














それ?




……………………………。


ブレないね、アナタ。











だけど。








金輪際。
















おもちゃ箱ひっくり返し大会は致しません。(by ドクターX)
























今後はブランドの事を少しずつお話していこうかな。

《ブランドコンセプト》
シンプルの中に憎らしいワンポイントテクニック。
着心地よくストレスフリーな洋服を提案。


*素材軸で作っていきます。
上質な素材を使い、コテコテのデザインものではなくシンプルかつ着心地の良い商品。
ワンコにとって負担にならない天然繊維中心にしていきます。
デザインから入るのではなく素材からデザインに落とし込みます。

つづく
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そこで、リアルにワンコ飼いの皆さんが本当に今欲しい服ってどんなものですか?
そりゃ無理でしょー?(笑)って言うものでも構いませんので是非是非リアルな声を聞かせてください!




待ってまーす!







どんな意見が寄せられるか楽しみー!
明日は生地探しに行ってきまーす♪
参考にしたいからコメントしてねー。
あ、応援もよろしくねー♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃん ♪
欲しいおもちゃは もう決めてあるのね。
だって 歯磨きは イケワンの基本だもんね♪
そのうち おもちゃ箱 ボーンだらけになったりして (´∀`*)テヘッ

そうね…お洋服 う〜ん 難しい。
クール&ヒート加工や 防蚊・防虫機能の生地は嬉しいかも。

あと つなぎは なかなか サイズが難しくて。
ちょっと短いと 突っ張って歩きにくいし 長いと 踏んだり脱げたり…でも 寒い時期には やっぱり着せたいし。
伸縮性があると いいのかな?

それと 男の子は おチン〇ンの 位置が 微妙でしょ。
コートとか 厚手の生地だと特に チッコで お腹が濡れちゃうの。
お腹が 冷えにくくて チッコがかかりにくい服?
だんだん 意味不明だわ (>_<)
う〜ん こんな感じで いいのかな?

どんな お洋服ができるのか ワクワク♪
楽しみにしてるね (^_-)-♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

もうね、常に彼の頭にはボーンしかないね、間違いないよ(´Д` )

うんうん。
機能素材はやっぱり欲しいよね。
防蚊素材とかの服ってイマイチ可愛くないの多くない?
確かに欲しいよね!

つなぎかー。
難しいもんね、つなぎ。
うちも好きで買ったりしていたけどやっぱりピタっとくるのないんだよね。

わかるー!
オティンティンのは男の仔ならではの悩みよね。
インしちゃうんだよね。
どうしたものか…だね。
冷えずにインしない服かー。
んー、難しい!(笑)

ちょっと考えてみるねー。
めちゃくちゃ参考になったよ!
ありがとう(^∇^)


No title

ヒコさん、沢山おもちゃもっているね。
ぶちまけたあとの、片付け、大変だ〜。
ボーン、かじってるけど……食べれるものなの?

私も、シンプルな服、求めてます。
憎らしいワンポイントテクニック……いいね〜。
私、原色×原色が好き。ピンクと水色。オレンジと緑とか……
アメカジっぽいのが、いいかな。
女の子女の子してないデザイン、なんだけど、カワイイみたいな。
あと、飼い主さんとのコラボ。
バックとかじゃなく、巻きスカート風のエプロン?みたいで、散歩に便利なポケット付きとか……
自分の好み書いちゃいました。σ(^_^;)

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

はじめまして!
こちらこそありがとうございます。

ブログ拝見しました!
サラちゃんが来た経緯も。
鍵コメさんの行動、心から尊敬します。

うちは朝6時からおもちゃ遊び要求されますよ(涙)
半分寝ながら相手してます(^^;;

そっかー。
フード嫌いの仔もいますよねー。
2パターンあったら嬉しいですよね。
自分でフード有無を選択するって言う。

うん。
これは良いかも!
ありがとうございます^ ^

これからも仲良くしてくださいね〜♪
ワタシもちょくちょく伺いまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

良いねぇヒコさんぶれない男ってす・て・き!!
そのおもちゃトトも大好きなのよ(*^O^*)

ホントに欲しい服かぁ・・我が家は一応女の仔なので
フリフリのロリータ服を一度着せてみたい❗って
思うけど…考えたら動きづらいよね(^o^;)
シンプルな中にも可愛らしさがあるような
お洋服が私好みかな?人用のお洋服のブランドなら
ミルクやエミリーテンプルキュートみたいなお洋服を
娘に着せるのが好きなのよ(*≧∀≦*)
自分では絶対着ないんだけどね。

自分で着るならハグオーワーみたいな感じかな?
素材は肌の弱い仔でも大丈夫なオーガニックコットンや
リネンなんて良いなぁって思ってます。

はじめまして。ですが…
おじゃまさせて頂きましたm(_ _)m

オモチャいっぱいあるのに…ボーン大好きなんですねぇ♪
うちの子達なら、確実に部屋中にオモチャ散らかし放題しますよ………。
ボーンを静かにガジガジ♪ヒコ君お利口さんですね~>∀<♡

お洋服ですが…
生地では、ベビー服とかでよくある様な、保湿機能があったり、汚れが落ちやすい生地だと嬉しいです♪

型は、お洋服にマナーベルトが付いてる様な!?は難しいでしょうか?💦
あと、ロンパース的な型で、マナーパット・オムツがの取り替えが楽に出来るとか…。

お出掛け時は、マナーベルトかオムツを着用してもらってるのですが、テンション↗↗で遊んでるとズレてて粗相しちゃってる事も結構あったり、
オムツ等を交換の時にモタモタしてると、逃走されたり、「遊びたいんだから早くしろよー」的な顔されたり( •́ㅿ•̀ )

飼い主も子供達も、お互いストレスがあまりかからずに、お着替え・交換出来たら嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、何だろう?????

値段は張っても、可愛い服があれば、最近、目が行くかな〜。

昔は安い服見つけると、飛び付いてたけど、高いやつはそれなりに飽きがこないから利点もある!

けっこう既製品って、丈が短かったりしてお尻丸出しーってのが多いから、丈が長めが有難いかなっ。

ごめんね。全然参考になること書けなくて…(T_T)

こんばんワンコ( ^ω^ )♡

ついに、ついに、本格始動だねっ(≧∇≦)
CHIEさんのセンスとこだわりがいっぱい詰まった服、ワクワクするよ〜!
心から応援してるよーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

犬服のこだわり。
というほどではないけど^^
やっぱりオチッコがつくのは悲しいから、お腹のカッティングは思い切ってくれてるほうがいいなぁ。
あと、化繊(フリース)やウール(かな?セーター)は暖かそうなんだけど、静電気のせいか耳毛?が広がるから、最近あまり着せなくなっちゃった。
今一番気に入ってるのは、部屋着なんだけど、暖かそうな綿キルティングのフードつきです。秋から春まで着れて、便利だよ〜♡
フードは嫌がる仔も結構いるみたいだから作る側としては悩ましいかな?
(´・_・`)
コートの長い仔はお揃いのスヌードがあってもいいよね!
胴長短足くせ毛のワンコに関することなら、いつでも聞いてね!
( ^ω^ )
CHIEさん、がんばれ〜☆

No title

いいねぇ、ブランドコンセプトの「憎らしいワンポイントテクニック」、
そういうのを待っていたのよ。
5月が楽しみだわー。

他の方も書かれてるけど、「オシッコインしない服」が一番欲しい!
これまでの経験上、前丈が短すぎるとお腹が冷えるし、
適度な前丈であっても、緩いとオシッコ入っちゃう。
お腹側をシャーリングにするとかで、フィットするといいかなー。

ヒコさん、オモチャたくさん持ってるね。
弥一郎もひっくり返し大会が好きだよ。
ひっくり返した挙句「どれも気に入らん」って言うのはカンベンしてほしいけど。
ヒコさんはいいよ、とりあえずお気に入りはあるんだもん。

No title

ごめん、追加。

男の仔を飼っていて思うこと。
女の仔ほど、着るもので遊べないのよね。
犬をゴテゴテ飾りたいとは思わないけど、もう少し遊び心や
お洒落心をくすぐる商品があるといいなって思う。
例えば、人間のメンズ服のお洒落の仕方。
ツイードのジャケットにシャツはこれを合わせて
ネクタイはこれで・・・ってスタイリングするでしょ?
そういう「男のお洒落」ができるシリーズとかさ。

オシッコインしない服が実用度としては高いけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ヒコさん、オモチャいっぱい持ってるねぇ〜
おもちゃ箱ひっくり返し大会、楽しそう(^O^)/

犬服ですが、静電気出る素材はNGですね。
着やすい服がいいな。
あと、ボタンとか、ジッパーが付いてない方がいいかな?
ジッパーなんて、毛が長いと巻き込んでしまうので、、、
後、オムツした時に隠せるような服がいいな。
思いつくままに書いてみました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

いつの間にやらこんな増えちゃって。
頂き物とかも多いんだけどね。

うん、ボーンは食べても問題ないやつよ。
うんこに混じって出てきてる(笑)

アメカジかー。
確かにセンス良くこなせたら可愛いよね。
って事はワタシのセンス次第って事ね(^^;;
アメカジって一歩間違えるとダサいからねぇ。
生地感、デザイン、付属がバッチリじゃないとだな。
うん。
考えてみるね。

ありがとう(^∇^)



Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

そうなんですよー、沢山あるのにやっぱりガジガジが1番みたいです(笑)

本当に嬉しいです。
こんな沢山の方に見てもらえていたなんて。
恐縮しまくりですー(汗)

いやいや!
シニアだなんて!
まだまだパピーのような可愛さですよん。
応募して頂いてありがとうございます♪
ワタシもワンポイント、好きですー。
タオル地も良いですね。
夏に向けて探してみようかなー。

ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

芯のある男ですっ(笑)
トトさんもガジガジ好きなんですね。
うちは異常ですよ。
寝ても覚めてもコレばっかり(^^;;

女の仔ならやっぱりフリフリ着せてみたいですよね。
確かに動きは…
ツライか(笑)

トト母さん、可愛い感じお好きなんですね。
ミルクは分かったけど、エミリーテンプルキュート?って知らなかったー。
見てみようっと。

オーガニックコットンやリネン良いですよね。
ただ、色があんまりないかもなんですよね。
基本ナチュラルカラーしかないような。
夏に向けて一回探してみよーっと。

ありがとうございます♪


Re:

チョパママさんへ

こんばんは〜♪

初めまして!
いらっしゃっいませー。

何せガジガジが大好きなんですよ。
でもね、これ沢山あって至る所に放置するんですよ。
それを踏んでしまった時。
ヤバいですよ。
痛み。
部屋のあちらこちらにトラップを仕掛けられてます。

おー!
それを開発できたらすっごいかもですね。
マナーパンツやオムツ装着服。。。

永遠の課題になりそう(^^;;
諦めず考えてみますね!


ありがとうございます!

ブログはお持ちではないのですか?
もしお持ちなら教えて下さいねー!



Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

そうだったんだ!
やっぱりワンコもブレない男がモテるんですね。

あ?やっぱり?
多いですよね(汗)
あれよあれよと増えてしまいまして。

こらー!
勝手に影にまわっちゃったー(涙)

ありがとうございます!
頑張りますねー♪
これからもファンですからー!
こちらこそ仲良くして下さいね❤︎

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

うんうん。
値段よりデザインや機能性って大事だよね。
やっぱり可愛い愛犬には良い物も着て欲しいよね。
例え自分がユニクロでも(笑)

そうだよね。
丈は基本短いよね。
特にヨーキーは胴長さんが多いからねぇ。

全然!
本当ありがとうね♪
参考にするね!

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんわんこー!

ありがとーっ!
まだちょっと先だけど、やっぱりあっと言う間なんだろうなぁ。
頑張るよー。

そうだよねー!
やっぱりみんな男の仔ワンコはオティンティンが問題なんだよねぇ。
インしちゃうからー。
これは絶対取り入れるよ!

フリースね。
確かにボワッてなるなる!
耳毛問題はうちとマロンたんにはあるわね(笑)
ウールは多分そんな静電気起こらないんじゃないかなぁ?もしかしてアクリルかな?
アクリルだったらすんごいよね。
なるべく使いなくないけどなぁ。

キルティングのアウター!
良いねー。
冬に考えてみよっと!

ちょいちょいちょいちょーい!
マロンたんの事を胴長短足くせ毛ワンコって(笑)!
グレちゃうぞー!

沢山ありがとう!
参考になった❤︎

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

てへへ。
良かったー。
ゴテゴテが苦手なんですよねー。
あ、ココ可愛いー!
ってのが好きで。
マニアックなんですけどね。

そっかー!
雪太郎さんの一言聞いといて良かったー。
前丈を単純に短くじゃないんですね。
確かにお腹弱い仔、多いもんな。
うちは全くお腹壊さないから気付かなかった!

どれも気に入らん!
あはー!
弥一郎くんらしいっ!



Re: No title

雪太郎さんへ2

分かるー!
女の仔で言う、お出かけにはワンピース♪的なやつですよねー?
ないんですよね、男の仔って。
だからついつい普通につなぎとか着せちゃう。

確かに需要は少ないだろうけど1着あったら便利だなーって服、良いかもー。
重ね着しちゃうとワンコ的にツラいだろうから1枚で成り立つ服…。
考えてみまーす!



Re: 流石の行動力☆☆

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

あはん。
褒めすぎ!
みんな巻き込んじゃえーって皆さんのチカラを借りてます(笑)

やっぱり素材重視ですよねぇ。
まずは!
安心出来る素材じゃなきゃね。

品か。
ワタシに品が備わってないからな(汗)
大丈夫かしら(汗)
頑張りますぅ。

確かに!
フードや袖丈選べたら嬉しいですよね。
良い案だー♪

前丈が短いと?!
女の仔飼い主さんにしか分からない貴重な意見だわ!
そりは!
うわー!
これはありがたい。
参考にしまっす。

本当貴重な意見ありがとうございます♪




Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

でしょう?
いつの間にこんな増えたんだ(汗)
飼い主もびっくりですよ(^^;;

やっぱり、ヨーキーには大敵ですよね、静電気。
天然繊維にこだわれば解消されるかな。
値段は張りますけど(汗)
ボタンは基本はスナップにしようと思っているんです。
ジッパーやマジックテープはストレスかかりそうださし。
オムツ!?
だいぶ長い丈にしたら隠れるかしら(笑)?

貴重なご意見ありがとうございます♪



Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

お揃いありますか?
嬉しいー!
うちもすぐ破壊しますよー。
手術が大変です(汗)

そっか!
多頭だと着回し大事ですもんねー。
じゃ、ニット素材がやはり良いですね。
分かりますー。
うち、そんな長いコートじゃないのに絡まりまくるからいつもロングの仔、大変だろうなぁーって思っていたんですよ。

パステル可愛いですよね!
ワタシも好き!
特に女の仔は似合うんだろうなぁ。
やっぱり春夏はパステルを着せたくなりますよね。
多分、間違いなくパステルはかなり使うと思います。
更に第1弾はマリンスタイルを提案予定でーす!

沢山貴重なご意見ありがとうございます♪
すっごく参考になりました!



Re: こんばんは♪

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

はいー。重い腰、ようやく上げましたー(笑)

応募もありがとうございます!
何せびっくりの人数になって嬉しいやら恐縮するやら(汗)
もし、お願いする場合は連絡しますねー。

やっぱり女の仔飼い主さんは皆さん着丈長いものが欲しいんですねー!
聞いて良かったー。

おー!
それは良い案。
ただ、滑り良い裏地って…
あ、あった!
一個思い出したー!
使えるか検討してみますね。

貴重なご意見ありがとうございます♪
頑張ります!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR