一石二鳥 と重要なお知らせ 追記あり

相変わらず母子家庭の毎日を過ごしてます。

こんばんは。

そんな母子家庭(しつこい?)ですが。
一応、毎晩深夜1時前後に帰って来る旦那ちゃんを待っています。
もちろんヒコさんもです。
間違いなく夜更かし犬です。




しかし。
毎日ある時間になると。








うん。
遅いねぇ。










そーか。
限界か。


んじゃ。
あの魔法の言葉を。









『歯磨きしよーっと』






そう。
この一言で。
ヒコさんは目覚めます。

歯磨きって言っても。

コレ。




















だそう。

まさに一石二鳥。




しかし。
コレを『歯磨き』と認識しているため。
本当の。
『歯磨き』
をさせてくれません。

どうしたものか。



皆さん、歯磨きどうしてるのかな?

今の所、歯は綺麗って太鼓判押されてるからトリミングでの歯磨きに頼っていますが。
やっぱり歯磨きしないとかなぁー。
と悩んでます。


うーん。
歯磨きでのガウガウが治らない。
慣れかなぁ。





あ。
そんなヒコさん。
旦那ちゃんが帰ってきたら。
『おかえりー!』って言うんですよ。






これ、ひとしきり暴れ走り回った後に言うんです。




え?
『あうあうあー!』
としか聞こえない?




えー。
おかしいなぁ。

ワタシには。
『おかえりー!』
にしか聞こえないんだけどなー。

















《お知らせ》

さて。
昨日お知らせしました件に入る前に。
少しだけワタシCHIEの自己紹介を。

1978年生まれの36歳。
1999年~2008年まで某アパレル会社にて事務職、生産管理職を経て高級婦人服デザイナーに就任。
2008年~2013年 某アパレル会社のヤングレディースブランドのチーフデザイナー就任。
2013年~ フリーランスで活動。

今に至る。



注 宝塚生まれ宝塚育ちですが宝塚歌劇は見たことも入っていたこともありませんw

見た目怖そうですが、そうでもないですからご安心下さい。







では。ここから。









5月末からの始動に向け、ワンコ服のフィッティングモデル犬を募集します。

色々なサイズ感をしっかり把握するため、随時各サイズの男の仔、女の仔のサンプルをお送りします。
(発送方法は只今思案中です。)

届きましたら着用させたサイズ感や感想、お写真をメールにてお教え下さい。
問題がある場合は細かく撮って頂きます。
その他細かい内容はまたご連絡させて頂きます。




到着後3日以内にご連絡頂きます。
もし、万が一ご連絡のない場合はそれ以降はお断りさせて頂きますので御了承下さい。


またそのお写真は当ブログにて使用させて頂く場合もございます。

そちらも合わせて御了承下さい。

そちらのサンプルにつきましては差し上げる予定です。
修正等が必要な場合は一度返却して頂きますが修正後再度お送りします。
(もう一枚縫い直す場合もございます。)


また、あくまでも最初はサイズ感を調整する目的ですので可愛くない(笑)サンプルもあるかと思われます。
ご理解下さいませ。
(その場合は誰かにあげるなり(笑)雑巾にするなり(笑)お任せしまーす)





その為、以下のサイズのワンコを探しています。
1kg~2kgの男の仔、女の仔
2kg~3kgの女の仔
3kg~4kgの女の仔、男の仔
4kg~5kgの男の仔、女の仔


もし、手伝っても良いわー!
一緒に盛り上げてこー!
って方がいらっしゃいましたら、メールフォームにてご連絡下さいませ。
*ブログをお持ちの方はブログ名とハンドルネーム(お持ちでない方はお名前)
*犬種
*性別
*体重
*既製服を買った時のサイズ
*ご連絡先携帯番号(選考する場合、ワンちゃんの件で連絡させて頂く場合があります)

をメールして下さい。


ないとは思いますが、万が一多数の場合は全体のバランスを考えて選考させて頂きます。

開始は3月上旬から順次の予定です。
(多少前後するかもしれません)


募集は今週金曜日までとします。
お願いしたい方には来週16日にこちらからご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。


また、オープン後も続けてお願いする場合もあります。





是非是非、ご協力頂ける方のご連絡お待ちしております!


不明点がございましたらコメント下さいね。
ではではよろしくお願いします。



21時追記
予想以上にご連絡頂いてます。
ありがとうございます!
ただ、コメント欄に書いて頂く場合は必ず鍵コメントにして下さいね。
携帯番号等個人情報が入ってますので。
また、アメブロの方もこちらにご連絡くださいね。
ごちゃごちゃになって漏れがないか心配なので。

ではよろしくお願いしまーす!






はー!
いよいよだー。
頑張るぞー!
応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさいっ m(。>__<。)m
昨日も 名前消えてた…毎回ちゃんと入れているのに。
なんでだろう (>_<)

ヒコちゃん 歯磨きは ガムやボーンだけ?
歯ブラシなしで この輝き☆
さすがだわっ ♥

モデル犬♪
ショコラ枠なかった (T^T)
もし ダックスサイズの胴長ヨーキーちゃんが必要だったら 教えてね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぬぬ、残念。
弥一郎2010年生まれ、某モデル事務所所属。
しかしながら、体重が2キロちょいでござる~。
(現在痩せているので1.9キロだが、通常2.2キロ)
でも、一緒に盛り上げていこーな気持ちはいっぱいあるので
心から応援してるわよん。

しかしCHIEさん、美女じゃのぅ。
こんなに赤い帽子と白いワインが似合う人は、滅多におらんよ。
べりーないす。

あうあうあー。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

CHIEさんのお顔を観た娘がヅカのスターさんみたい!!と
羨ましがっておりました(*^-^*)

歯磨き・・うちはスプレー&シートと歯みがき粉&歯ブラシを
併用してるよ(*^▽^*)
ただ・・歯ブラシは噛まれるのですぐにぼろぼろになります!!
スプレーはボンボンコピーヌさんのものだけどこれ結構良いのよ。
汚れも取れるんだけど香りが爽やかなのよ(*≧∀≦*)

No title

おはようございます。
宝塚市民は、みんなスターみたいに輝くんですか?(笑)
CHIEさん、怖くない(爆)。

我が家のごまは、歯磨きさせてくれません。
グリニーズだけです。また、挑戦しよう>歯磨き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜♪

だいじょーぶ、だいじょーぶ(笑)
ショコママさんはすぐに分かるからー♪

そうなの。
ガムとグリニーズだけなんだよね。
でもやっぱりちゃんと歯磨きしないとなぁ。
って思うんだけど、なかなか(^^;;

あー。
ショコちゃん、2kg台の男の仔かぁ(´Д` )
何かあったらお願いするかもー。
その時はよろしくねー!



Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

あはー。
モデル事務所所属でしたかぁ。
そんなモデル体型の弥一郎くん。
くう!
そかー。
唯一募集しなかったまさにヨーキーの鏡体型。
残念(´Д` )
ありがとうございます!
是非是非、一緒に盛り上げてやって下さいましー。

いやいやいやー。
お恥ずかしいですが有難いお言葉。
これで頑張れそうです。

あうあうあー。


Re: No title

トト母さんへ

こんにちは〜♪

うーん。
何故か昔からヅカの人だと間違えられるんですよね。
しかもワタシ168㎝ありまして。
だからか。
この格好をしていた日も4人のマダムに『宝塚の人ですか?』と聞かれました(^^;;

そうそう。
ワタシもトト母さんがそう言えば記事にしていたのを思い出し過去記事を見に行ってたんですよー。
やっぱり買ってみようかなー。

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

え?
輝いてますか?
この日日差し強かったからですね、多分。

本当ですかー?
良かったー。
怖そう、話しかけ辛そう、とよく言われるもので。
はー、良かったー。

ごまちゃんもグリニーズ族ですかー。
一緒に頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れた(汗)(^_^;)

一家総風邪ダウンよ
(ToT)寒さはいつまで続くやら…トホホ

歯磨きはね
毎食後してるよ~
パピ時代からしてるから 一応させてはくれてるけど
それでもやっぱり
素人業(汗)歯石つきはじめてるよ…(>_<)
歯磨きジェルを
色んなワンズお友達blogで拝察して
試してみてるナウ


モデルは立候補したいのは山々だけど
ちょびは年間の体重変動が凄いから
安定してへんねん
(>_<)残念無念~

ショップ開店を
ひたすら楽しみに
声援を贈るわね~☆ (*^o^*)無理して体調崩さないようにねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

初めまして!

ワタシも読み逃げさせて頂いてます。
そうそう。
ヒコと同じくらいの大きさなんですよね。
嬉しいな♪
応募、ありがとうございます!

鍵コメだから分かるかなぁ?
あの、体重が書いてなかったのでわからなくて。
もし、見ていらしたらまた教えて下さいね!
あとでブログにもお邪魔しまーす。

きゃー!
嬉しいお言葉!
ありがとうございます❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR