骨抜き。

最近。
ますます。
我が家は、母子家庭。

今日も旦那ちゃんは仕事です。
下手したら徹夜らしい。
もちろん平日は最終の1時半帰宅状態。


あまりに最近酷いので。
ヒコさん。
旦那ちゃんによそよそしい。

仕方ないね。

このままじゃ。
たまに家に来て。
おやつくれる「おっちゃん」になる日も近いわね。



程々にしないと。
知らないぞー。
旦那ちゃん。













さて。
今日は。
前々から。
ブログにどうしても。
載せたかったものがありまして…。





うん。








しますとも!

やっと。
やっと。



編集出来たんだもん(涙)








はい。
もちろんですー。




こちらの映像。
ヒコさん、生後7カ月の頃でございます。

真夏でヒトの格好が完全夏部屋着ですが。
気にしないで下さいませ(汗)





爆笑して頂けると本望です!!!





では。
どうぞー。
あ、音声注意です。






























動画のモザイク処理大変だったー。







コレ。
凄くないですか?
このあまりにも野生が微塵も残っていない姿。
犬って普通、寝ていても物音少ししただけで飛び起きますよね?
何すか、この安心しきった寝相は。


ワタシ、この仔、万が一迷子になって路頭に放り出されたら数時間(いや、数分?)でダメだろうな。
と、実感したのです。















ないないないない、絶対なーーーい。
赤ちゃんって言うけど今も近いものあるじゃん、アナタ。







うん。

恥ずかしーーーwww
隠れとけ、隠れとけ。










はー!
達成感。。。
この動画本当ブログに残したかったんですよね。
皆さんの愛犬はこんな事ありますか?
是非是非教えてくださーい!!!
あ、応援↓もよろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あははO(≧∇≦)Oヒコさん一体どうした!!
ここまでふにゃふにゃしてるワンコって初めて観たよ。

我が家では抱っこしてもふにゃふにゃした事ないなあ
お腹を見せる事はしょっちゅうなんだけどね(*≧∀≦*)
ヒコさんきっと安心しきってるんだろうね。

あらら旦那様忙しいのね。
たまに会うおやつくれる人にならないように
たまには早く帰らないとね。

No title

ヒコちゃん すご〜い♪
本当に 骨抜きっ‼

ショコラね 凄く警戒心が強くて パピーの頃 寝顔を見せてくれなかったの。
寝てる所を 遠くから見ようとするだけで 飛び起きちゃって。
一緒に寝るようになって 暫くしてからかな?寝顔見たの。
勿論 今も 物音がしたり ちょっと 触ると 飛び起きちゃうの。
それにしても ヒコちゃん…お疲れ♥

旦那ちゃ〜ん お仕事お疲れ様です。
あまり 無理しないでね。
うちも むか〜し 深夜帰宅が続き 喧嘩しちゃった…
今は 気楽でいいけど…プッ。
身体壊さないでね。
可愛い奥さんと ヒコちゃんも心配してるよ。

ないーーーっ

(O0O;)な・・・ないよぉ・・・
つか ある種 衝撃映像だじょぉ♪
ぬいぐるみか??って思ったよん(笑)

+もうひとつの 衝撃映像は・・・
CHIEちゃんの ほぼ全裸モデル状態のぼでぇ☆☆☆
あっかぁ~~ん

ヒコ氏よりも CHIEちゃんに みんな
くぎづけル よ・・・(--:)あわわ ぷぷ

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

でっしょ?
ないですよねぇ?やっぱり!
ワタシもびっくりだったんですよ。

警戒心ゼロな犬…ですよねぇ。

うん…安心なんですよね、ね(笑)?

本当、忙しいんですよー。
異常です。真面目に。
一回ヒコに無視されたら良いのにーw


こんばんは☆

ヒコちゃんフニャフニャ(笑)
どうしたらここまで熟睡出来ちゃうの(#^.^#)

璃愛華はすぐに目が覚めちゃうのに〜(^^ゞ

ここまで熟睡してくれたら
可愛すぎてムギュってしたくなっちゃいます♪
ヒコちゃん今度フニャフニャになるときは
うちにおいで〜(*≧∀≦*)

ヒコちゃんといつかきっと会えますように☆

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ねぇー!!!
びっくりでしょう?
衝撃的映像だったかなぁ?

すっごい、ショコちゃん!
ヒコと間逆だねぇ。
ってかショコちゃんが普通なのよねぇ(汗)
あ、でも今は少しはマシになりましたよ(笑)

いやぁー。
本当酷いでしょう?
そりゃ、喧嘩になるよねぇ。
うちは喧嘩しようにも居なすぎて出来ないんだけどもどうしたら良いー?(笑)

か、か、可愛い???!
ショコママさん…。
ワタシ、可愛いって形容詞初めて言われたよ。

P.S もしやショコママさんワタシより年下?疑惑(笑)を持っているためタメ口でお送りしておりますー(笑)


Re: ないーーーっ

ちょび&ちょびmamさんへ

こんばんは〜♪

あれ?
もしかしたら…
ぬいぐるみやったかな?
ん?ん?ん?(笑)


えーーー!

ちょびmamさん…

興奮されてる中。
申し訳ないのですが…
あれ。
友達なんすー( ̄▽ ̄)
ほんまに。

あ、友達にはモザイク画像送って許可を得ましたです。

すんませーーーん(´・Д・)」



あははは♪

もぅ~(≧▽≦)
どしちゃった♪
寝ているところを抱っこしたの?
もうおかしくて何回も見ちゃった。
ほんとかわいいですねー。
いやぁ~投稿したらすぐ採用されそうな動画です(*^^*)


アンジュも爆睡するけど寝ているところを触るくらいなら起きないけどさすがに抱っこすると起きますよ

今回も笑ったわぁ♪

Re:

琴音ママさんへ

こんばんは〜♪

でっしょー!?
フニャフニャ過ぎて、まさに骨抜きでしょ?
やっぱりみんなこうはならないよねぇ。
うん。
だよねぇ。
やはりこの仔…異質よね(汗)

えーーー!
是非是非抱っこしてギューしてやってー。
すんごいペロペロ攻撃されるからね。
本当に尋常じゃなく人間大好きな変態犬だからー!

マジですよ( ̄Д ̄)ノ



Re: あははは♪

angeさんへ

こんばんは〜♪

やっぱり?
ですよねぇ。
こんなん普通ならないですよねぇ?

だけど笑ってくれただけでめちゃくちゃ嬉しいー!

そうそう。
投稿したかったの!
モザイクかけれなかったから躊躇していたんだけど。
してみようかなぁ?(笑)

完全に野生を失ったらこうなるんですよ、きっと(泣)
アンジュちゃんも頑張ってー(笑)!

No title

こんばんは~♪
パピーのヒコちゃん可愛いわ~♥
熟睡してるからフニャフニャなの?(笑)
今のヒコちゃんからは想像出来ないね・・( *´艸`)
動画加工お疲れ様でした(^^♪
おかげでとっても意外な姿のヒコちゃん見れて良かった~♥
うふ・・この動画は絶対ブログ公開すべき作品です(笑)
ところで旦那様毎日夜中に帰宅なの?・・新婚なのに寂しいですね(涙)
うちのパパさん週2日の出勤で、あとず~っと家にいます(笑)
旦那様が仕事し過ぎで、身体壊さないか心配になりますね・・
仕事は程々に・・大切なのは家族ですよ~(≧▽≦)

No title

すっごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
咲は、なった事ないな……
ってか、ヒコさん風の縫いぐるみ?
今のヒコさんもイケてるけど、小さい頃のヒコさん、メチャカワイイ。

耳毛短いのも似合うね。

No title

かーっ かわいいっ!
昔ネコを飼っていたとき、ほんの仔猫(生後一ヶ月半くらい)のときだけ
こういう寝方したけれど・・・。
弥一郎は生後3ヶ月半でうちに来て以来、遊んでて寝落ちすることはあっても
これだけ触られたらさすがに起きてたよ。
ヒコさん、安心しきっとるねぇ。
これは保存版だわ。
モザイク処理、よく頑張りました!

え〜、ありえなーい(笑)
どうして、そんなに真の寝に入れるのぉ。
ある意味凄い!絶対に永久保存版だょ。

まだパピーだから???
んっ?、でもcocoはパピーの頃でも、ピクッて起きたぞ。
ヒコさん可愛いね〜(^ ^) 人間みたいな眠りだねッ。ある意味、大物の兆しが…

cocoもたまに、こやつ人間と勘違いしてない?って思う時あるけど、上には上が居るもんだぁ)^o^(

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜♪

凄いでしょう(笑)!?
そうそう、熟睡してるんです。
何しても起きないんですよ(^^;;
もう意地でもUPしたくて毎日毎日加工してみるんですけど上手くいかなくて。
やっと出来ましたー♪

そうなんですよー。
ちょっと異常な位忙しいらしくて。
本当身体壊すんじゃないかと心配です。
壊したら元も子もないですしねぇ(泣)
どうしたものか…(´Д` )


Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

普通ないよね、やっぱり(笑)
どんだけ警戒心ないんだって言う…(^^;;
あはは。
たしかにぬいぐるみみたいよね。
ほんと?
耳毛なー。
切ってみたいけどもうこれがヒコのチャームポイントだと思ってて、勇気出ないんだよね(*´ェ`*)


Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

あはー。
ヤバイですよね?コレ。
キュンキュン動画でしょう?
何かの番組に投稿したい位なんですよねー。
さんまのカラクリとかとかベストだったんだけどな(笑)
番組終わったしなぁ。

はい!
頑張ってみましたー。
絶対笑ってもらえると思っていたもんで(笑)


Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

でしょ?
ありえなーい♪でしょう(笑)?
うん、これは永久保存なの。
もしスマホやPCがぶっ壊れてもブログにUPしとけばずっと見れるわー!
と思って必死だったよ。

あは。
間違いないわ。
こんな犬いないよね(^^;;
良い仔のcocoたん、見習っちゃダメよー!

No title

こんにちは。
わっはっは、なんだこれはぁ~!!!
ヒコさん、死んだふりしてたの?(笑)
有り得ない(笑)。

うん、投稿すべきです(^O^)/

Re: No title

龍さんへ

こんにちはー!

あはは〜(*´ェ`*)
ヤバいでしょう?
この動画!
確かに死んだふりみたいですよね(^∇^)

何かこう言う動画を紹介する番組ないですかねぇ(笑)






自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR