親の心

昨日の躾幼稚園の記事。
コメントありがとうございました。
長文を読んで頂いた上、皆さん凄く考えてらっしやって。
何だか嬉しくなりました。



あ、そうそう。
宝塚に8月9月、新幹線で帰るために幼稚園へ通い始めたと書きましたが。
入ったのは7月。
頑張りましたが、この時は。
間に合いませんでした(涙)
行きも帰りも、鳴きっぱなし。
ワタシデッキに立ちっぱなし(汗)
でございました。
本気でワタシが泣きそうでございました…
おかげで帰ってから更にヤル気が出ましたけどねw











さて。
本日は。
ヒコさんにはお留守番をしてもらいまして。
午前中からワタシお出かけしてました。



昨日と違い。
とってもお天気が良かったので。
わざと窓際にベッドを置き。
光合成してもらおうとしました。

いや。
そこじゃなくてさ…

折角ベッド設置したのに。
そこに座る訳?

もう。
ワタシ行くよ?






はいはい。
あー。
初めて分かったわ。
こう言うのを
「親の心子知らず」
って言うのねぇ。






で。
向かった先は。







親友ちゃんと。
久しぶりにデート。
お腹はち切れんばかりに赤坂のオータニでビッフェを楽しんで。
機関銃の様に喋り倒して参りました。
気付いたら8時間程経っておりました(汗)










夕方。
慌てて帰り。
お散歩に行き。





お留守番のご褒美に。


おからハンバーグを。
具材はサーモン、キャベツ、しいたけ、人参、ブロッコリー。野菜類は予め茹でておき、サーモンとおからと野菜を混ぜ混ぜ。
卵を少し加え、オリーブオイルで焼きました。
形潰れたーw






さあ。
どうぞ。







目が怖いよー。









おー。
足が上がったー!
初めてだー。




ヒコさん。
今日はお留守番ありがとね。







ん?

任せとけっ!

だからまたお留守番よろしくねー。






実はヒコさん。
お留守番も出来なかったんです。
パピーの頃。
何度かスマホアプリで防犯カメラになるものがあったのでiPadとiPhoneを繋ぎ、外出先から見てみたんです。
じゃあ。
出かけている間、気が狂ったかと思うくらい終始ギャン泣き。
更にゲージ脱走。

大変でした。




あー。
成長したな(涙)











食べ過ぎて未だ苦しいー。
高校生ぶりにビッフェに行きましたー。
その気になれば食べれるもんです(笑)
ただ、明日お腹壊さないかが心配なワタシに。
無理しちゃダメよー!のポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメント欄おやすみしまーす♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR