諦めの境地

今日は風が冷たーい。
お散歩しているとヒコさんとワタシ、飛ばされそうになりましたー。
いや実際こんなデカイオンナ飛ばされないけどね

そんな1月最後の土曜日ではありますが。










本日簡単更新です。






先日。
マツコデラックスがやっている番組を何気なく見ていると。
昔のアイドル特集をやっていました。

何だか楽しくなってしまった旦那ちゃん。

それに付き合わされるヒコさん。




以前は嫌がって逃げていたのに。


今は↓





あ、おニャン子とウインク名前逆になっとる!
ま、ご愛嬌という事で(汗)


パピーの頃からしょっちゅうこうやって遊ばれてます。

諦めの境地に至ったようです。
いや、受け入れたのかしら?










久しぶりに動画貼ったけど上手く出来たかな?
ブロ友さんのところで動画を見るとすっごく嬉しくなりません?
いつも見てる◯◯ちゃんが動いてるー!
って。
当たり前なんだけどね。
妙にテンションが上がっちゃうワタシです。
ではでは素敵な週末をー♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はコメント欄おやすみでーす♪


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR